iPhone 12のパスコードを忘れた場合の対処法 – 完全ガイド
iPhone 12に間違ったパスコードを入力し続けます12パスコードを忘れたときにのみロックされた時間を増やしてください。待つ代わりに、iPhone 12のロックを解除する方法を紹介します。
iPhone Unlockerは、パスコードを覚えていないときにiPhone 12スクリーンロックを含む、種類の画面ロックのロックを解除できる素晴らしいフル機能のツールです。ロックされたiPhone 12に入るのに役立つ迅速かつ簡単な方法を具体的に探しているなら、アプリはあなたのためです。
iPhone 12の設定に簡単に設定できるスクリーンロックパスコードは、携帯電話を保護し、機密データと情報を暗号化するのに役立ちます。一方、パスコードがなければ、誰でもiPhoneのロックを解除することは不可能です。多くの場合、パスコードについて考える必要はありません。右のパスコードを入力した後、デバイスにアクセスできるはずです。しかし、場合によっては、iPhone 12へのパスコードを忘れた可能性があります。
ありがたいことに、iPhone 12 PassCodeを忘れた場合、携帯電話へのアクセスを取り戻すためのさまざまな方法が利用できます。回復モードを使用し、パスコードボタンを忘れたり、iPhone Unlockerプログラムを忘れたり、iCloudを介してこのデバイスボタンを消去します。
いずれにせよ、iPhone 12がリセットされて消去されることに注意してください。
忘れた場合は、iPhone 12とパスコードのロックを解除できるすべての方法を以下に示します。
回復モード経由
iPhone 12がロックされていて、パスコードを開くには覚えていない場合は、電話をコンピューターに接続してiPhone 12とPassCodeをリセットしながらボタンの組み合わせを介して回復モードを開始できます。
を押して保持することから始めます ボリュームダウン ボタンと サイドボタン 同時に。触覚の振動を感じ、画面の上部にあるパワースライダーを表示したら、電源スイッチを左から右にスライドさせます。 iPhone 12の電源が完全にオフになるまで待ちます。
次に、保持中にコンピューターに接続します サイドボタン。コンピューターの画像が表示され、ケーブルが携帯電話に表示されるまでボタンを保持してください。このように見えるはずです:
MACデバイスを実行している場合は、コンピューターのiTunesでiTunesを起動するか、Finderを起動します。次に、アプリケーションからiPhoneを見つけます。
- iTunes: ウィンドウの上部中央にある電話アイコンをクリックします。 iTunesが最新であることを確認してください。
- ファインダ: 左側のサイドバーの電話名を選択します。
これで、iTunesまたはFinderからロックされたiPhone 12を復元して、忘れたパスコードをリセットする準備ができています。
- iTunes: 選択します バックアップを復元します 画面上の指示に従ってください。または選択します iPhoneを復元します 以前にデバイスをバックアップしない場合。
- ファインダ: 選ぶ 復元する デバイスを復元または更新するように求められたとき。
iPhone 12のPassCodeを忘れた場合、デバイスを復元するプロセスはその上のすべてを削除し、デフォルトの工場に戻します。
iPhone 12が復元されたら、最初にセットアップしたときにHello画面が表示されます。コンピューターからデバイスのプラグを抜き、iPhone 12をセットアップして使用します。
また、リカバリモードを使用してiPhoneが利用できないと書かれている場合にリセットすることもできます。
PassCodeボタンを忘れてください
リカバリモードに入るためにボタンの組み合わせを思い出すのに苦労している場合は、これが簡単になるかもしれません。 iPhone 12に電源を入れ、画面に5回以上ランダムパスコードを入力し続けます。そこには、ラベルの付いたボタンがあります パスコードを忘れました。それをタップして、画面のプロンプトに従って、パスコードを忘れたときにiPhoneのロックを解除します。
単純に聞こえませんか? iPhoneにiOS 15.2以降を実行しているソフトウェアバージョンがあることを確認してください。
iPhone 12パスコードを忘れた場合は、これらの手順に従ってロックを解除します。
1。タップ パスコードを忘れました 画面の下部にあるボタン。また、iPhoneが画面上で利用できないメッセージと、「(x)分で再試行してください」を示すタイマーが表示されます。
2。開く次のiPhoneリセットページで、タップ iPhoneのリセットを開始します。
3。 Apple IDパスワードを入力します プロンプトが表示されたとき。このステップを完了するには、Appleアカウント情報が必要になります。 iPhone 12に関連付けられているアカウントであることを確認してください。
4.画面上のプロンプトに従って、iPhone 12のデータと設定をリセットして消去します。これは不可逆的なプロセスです
iPhone 12がリセットされたら、再度セットアップできます。消去されたデータは、セットアップ中にiCloudバックアップまたはiTunesバックアップから回復できます。
また、ラップトップからiPhoneに写真を転送する方法
Appleアカウントとパスワードを使用して「iPhone 12 PassCode」の問題を扱うだけで、コンピューターは必要ありません。簡単にすることはできません。
iPhone Unlockerプログラムを介して
「iPhone 12へのパスコードを忘れてしまった」ということになると、ロックを解除する方法」の問題から、選択できるサードパーティのツールがたくさんあります。 iPhone Unlockerの広範な機能セットを完全に使用していなくても、この非常に多目的なプログラムから価値を得ることができます。
iPhone Unlockerは、iPhoneとiPadのすべてのモデルでうまく機能するため、忘れられたパスコードを拭き、Apple IDを削除してアクティベーションロックをバイパスし、リモート管理の削除、スクリーンタイムパスコードをリセットするために、さまざまな画面ロックの問題を取り除くための強力な機能の配列が得られます。ウィザードとの統合により、画面削除プロセスが大幅に簡素化されます。
iPhone Unlockerを使用してPassCodeを忘れたときにiPhone 12のロックを解除する方法は次のとおりです。
必要なもの:
- インターネットにアクセスできるコンピューター
- 携帯電話を充電できるUSBケーブル
- iPhone Unlockerプログラム
近くにコンピューターがない場合は、友人からコンピューターを借りることができます。
ステップ1:インターフェイスから「PassCode」を選択します
iPhone Unlockerプログラムを起動すると、さまざまなツールが利用できるツールが表示されます。最初の「ワイプパスコード」を選択すると、デバイスを接続するように求められる新しいウィンドウが表示されます。
PassCodeを忘れているiPhone 12をプラグに接続します。ケーブルでコンピューターに入ります。検出されていない場合は、「接続されていないが認識されていない」をクリックします。プロンプトに従って修正します。
ステップ2:デバイス情報を確認します
接続後、プログラムが正しく検出されない場合に備えて、デバイス情報を確認してください。
ステップ3:ファームウェアパッケージをダウンロードします
[開始]ボタンをクリックして、iPhone 12の適切なiOSファームウェアをダウンロードします。プロセスが完了するまでに数分かかる場合があります。
ステップ4:iPhone 12のロックを解除します
最後に、[ロック解除]ボタンをクリックして、iPhone 12のロックを解除するようにアクションを確認します。これにより、すべてのデータを消去し、デバイスのiOSソフトウェアを再インストールするデバイスのフルリセットが開始されます。
進行状況バーが100%になると、iPhone 12はリセットされ、最終的にロック解除されます。 iPhone 12への忘れられたパスコードも削除されました。
これで、ハロー画面をスワイプして、セットアップアシスタントに従って電話を再構築できます。 「アプリとデータの転送」画面に到達すると、「Icloudバックアップから」、「別のiPhoneから」、「MacまたはPCから」オプションがあり、最近のバックアップからデータを復元します。
iPhone 12に新しいパスコードを設定する方法
新しいパスコードを設定するには、[設定]>[Face ID&PassCode]>[パスコード]をオンにします。 4桁のパスコードまたは6桁のパスコードを入力してから確認します。別のタイプのパスコードを使用する場合は、パスコードオプションをタップします。
また、ロックされたときにサムスン電話をリセットする方法
iCloudを介して、このデバイスボタンを消去します
iCloudでは、同じAppleアカウントに関連付けられたデバイスのリストからiPhone 12を見つけることができます。そのため、デバイスと忘れられたパスコードをリモートで消去するのが非常に簡単になります。
iPhone 12パスコードを忘れた場合、iCloudを使用してリモート消去を実行する方法は次のとおりです。
ステップ1。 あなたに署名することから始めます iCloudアカウント Webブラウザで、または別のAppleデバイスで私のアプリを検索することにより。
Read more: 電話番号・セキュリティ質問・メールなしでApple IDを解除する方法【完全ガイド】
ステップ2。 選択します 私を見つけてください iCloudのツール。
ステップ3。 上部にある「すべてのデバイス」リストからiPhone 12を選択します。
ステップ4。 選ぶ このデバイスを消去します。
ここから、サウンドを再生したり、デバイスを紛失したり、デバイスを削除したり、アプリのように永久に消去したりするための4つのオプションが表示されます。
ステップ5。 Appleアカウントのパスワードを入力して確認してください。
ステップ6。 クリック 次。
iCloudは、iPhone 12を工場出荷時の設定に自動的にリセットし、デバイスをオンラインで検出したときにすべてのデータを消去します。
注記:
iPhone 12をリセットするには、PassCodeを思い出せない場合は、設定されていることを確認する必要があります。Settings>(Your Name)>私のiPhoneを見つけてください。スイッチが切り替えられていることを確認してください。
関連:iCloudバックアップから写真を取得する方法
iPhone 12のパスコードを忘れることよりもストレスの多いものはほとんどありません。Appleのルートとサードパーティのソリューションの助けを借りて、デバイスのアクセスを取り戻すことができます。将来のデータ損失に苦しみたくない場合は、iPhone 12を定期的にバックアップすることが最適です。
関連記事
App Storeが確認が必要なのはなぜですか
iPhone用の無料の着信音メーカー