iPhone 15から削除した写真を復元する方法を解説

iPhone 15から写真を削除するだけで、後でそれらが必要であることに気付くことは非常に一般的な出来事です。たぶん、あなたはスペースをクリアしようとしていて、削除ボタンで熱心になったか、指が滑ってしまい、他の場所に保存する前に大切な写真を失いました。

このガイドでは、iCloudバックアップ、iTunesバックアップ、またはサードパーティのソフトウェアリカバリソリューションを使用して、削除された写真iPhone 15を回復するための手順を説明します。

パート1。iPhone iOS 17で最近削除されたメッセージを見ることができますか

はい、iOS 17を実行しているiPhoneモデルで最近削除されたメッセージを表示および回復できます。iOS16でAppleが最初に導入した最近削除された機能は、最新のiOS 17アップデートでまだ利用できます。

iOS 17で削除されたメッセージにアクセスして復元する方法は次のとおりです。

1.メッセージアプリを開き、メインメッセージ画面に移動します。

2。「最近削除された」フォルダーをタップします。

3.これは、過去30日以内に削除されたメッセージを表示します。

4.回復するメッセージをタップして、選択します。右下隅にある[回復]ボタンをタップします。メッセージを復元することを確認してください。

パート2。iPhone15から削除された写真を回復する方法

方法1。削除されたフォトアルバムから回復します

iPhone 15で最近削除された写真を回復する最も簡単な方法は、写真アプリ内の最近削除されたアルバムでそれらを見つけることです。このアルバムには、削除した写真やビデオには、最大30日間削除されてから恒久的に削除されます。

これらの手順に従って、最近削除されたアルバムから削除された写真を復元します。

1. iPhone 15で写真アプリを開き、下部の[アルバム]タブをタップします。

2。下にスクロールして、最近削除されたアルバムをタップします。

3.このアルバムに保存されている最近削除されたすべての写真やビデオが表示されます。閲覧して、回復する写真を選択します。

4.復元する写真を選択したら、右下隅の回復ボタンをタップします。

5.写真は元のアルバムに戻されます。オリジナルのアルバムが削除された場合、カメラロールに復元されます。

最近削除されたアルバムは、すぐにキャッチされた場合に削除された写真を簡単に回復する方法を提供します。ただし、写真が永久に削除される前の30日間の制限に留意してください。

方法2。Icloudバックアップから回復します

写真を削除する前にiPhone 15でiCloudバックアップを有効にした場合、最新のiCloudバックアップからそれらを復元できます。 iCloudは、写真や設定など、iPhoneデータのバックアップを自動的に保存します。以前のiCloudバックアップから復元することにより、元々バックアップされていれば削除された写真を取得できます。

1。[設定]>[一般]> iPhone 15のリセットに移動します。

2。「すべてのコンテンツと設定を消去する」をタップします。これにより、iPhoneデータが消去されますが、iCloudバックアップから復元できます。

3.データの消去についてプロンプトが表示されたら、「続行」をタップして続行します。

4。「アプリとデータ」画面で、「iCloudバックアップから復元」をタップし、Apple IDにサインインします。

5.削除された写真を含む目的のiCloudバックアップを選択します。写真が削除される前にバックアップ日があることを確認してください。

6.「復元」をタップして、バックアップからiPhoneのデータと設定の復元を開始します。

無料でバックアップなしで壊れたiPhoneから写真を回復する方法

方法3。Itunesバックアップから回復します

コンピューターにiPhoneデータのiTunesバックアップがある場合は、そのバックアップから削除された写真を復元できます。

iTunesは、写真、メッセージ、設定などを含むiPhoneのバックアップを作成します。以前のiTunesバックアップから復元することにより、バックアップにある限り、写真を取得できます。

これらの手順に従って、iTunesバックアップを使用して削除された写真を回復します。

1. Apple USBケーブルを使用してiPhone 15をコンピューターに接続し、iTunesを開きます。 iTunesの最新バージョンがあることを確認してください。

Recommended Read: iPhone 14のアクティベートができない場合の修正方法

2。iTunesで、接続されているiPhoneをクリックして、[概要]タブに移動します。

3.バックアップの復元をクリックします。または、最初にiPhoneをワイプする場合は、代わりに[代わりに復元]をクリックしてください。

4。ポップアップウィンドウで、削除された写真を含む目的のバックアップを選択します。写真を削除する前に作成されたバックアップを選択します。

5.[復元]をクリックして、回復プロセスが完了するのを待ちます。

日付と時刻の設定を確認して、確認に失敗したAppleIDを修正します

上記の方法では、写真のバックアップが必要です。

パート3。究極のソリューション – プロフェッショナルデータ回復ツール

削除された写真のバックアップがない場合、Ultfone iOS Data Recoveryは、iPhoneから直接写真を回復するための最良のソリューションを提供します。

この強力なデータリカバリソフトウェアは、バックアップがなくても、iPhone 15またはiOSデバイスから削除または紛失した写真を取得できます。 iPhone 15 Proから削除された写真を回復する方法を学びます。

写真の回復に理想的になる重要な機能には、以下が含まれます。

  • iPhoneを直接スキャンして、バックアップを必要とせずに削除された写真を抽出します。これにより、バックアップがない場合に回復が可能になります。
  • JPG、PNG、GIF、RAW、TIFF、HEICなどのすべての写真形式をサポートしています。
  • 偶発的な削除、デバイスの損傷、iOSの更新の問題、工場出荷時のリセットなどにより、紛失した写真を回収します。
  • 内部メモリまたは外部SDカードから写真を取得します。
  • 100%安全な読み取り専用プロセスは、データの整合性を維持します。
  • クイックワンクリックフォトスキャンとリカバリのためのユーザーフレンドリーなインターフェイス。

今すぐ購入

今すぐ購入

削除された写真やビデオを回復する方法は次のとおりです。

  • ステップ1 コンピューターにUltfone iOSデータリカバリをダウンロードしてインストールします。[iOSデバイスからデータの回復]をクリックして、接続されたiPhoneのリカバリモードを入力します。

    最近削除された写真iPhone 15

  • ステップ2「写真」オプションを選択して、削除された写真のiPhone 15のスキャンを開始します。ソフトウェアは、回復可能な写真データを徹底的にスキャンして抽出します。

    iPhone 15 Proから削除された写真を回復する方法

  • ステップ3 スキャンが完了したら、iPhone 15から復元する削除された写真をプレビューして選択します。「PCに回復」をクリックし、コンピューターのフォルダーを選択して、回復した写真を保存します。しばらく待ってください、iPhone 15の削除された写真が回復しました。

    iPhoneから永久に削除された写真を正常に回復します

パート4。iPhone15から削除された写真の回復についても尋ねます

Q1。最近iPhoneで削除された写真が見つからないのはなぜですか?

最近削除されたフォトアルバムは、削除された写真のみを最大30日間保持してから、永久に削除します。 30日以上かかった場合、削除された写真は永久になくなります。

Q2。最近削除された写真は永久になくなっていますか?

はい、最近削除された写真iPhone 15は、最近削除されたアルバムから回収されないと、30日後に永続的に消えてしまいます。 30日間の期間は、完全に消去される前に写真を救助するための窓を与えます。

最後の言葉

後悔するためにiPhone 15から写真を削除することは、あまりにもコモンの出来事です。ただし、最近削除された写真が永久になくなる前に、最近削除された写真を回復するいくつかの効果的な方法があります。組み込みの最近削除されたアルバムを使用すると、削除から30日以内に写真を復元できます。

前に削除された写真の場合、削除の前に作成されたiCloudまたはiTunesバックアップから復元されることが最適なルートです。また、バックアップのないケースでは、Ultfone iOSデータリカバリなどの高度なデータリカバリソフトウェアが、iPhoneから削除された写真を直接取得できます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

深夜にラーメン食べる会
Privacy Overview

This website uses cookies so that we can provide you with the best user experience possible. Cookie information is stored in your browser and performs functions such as recognising you when you return to our website and helping our team to understand which sections of the website you find most interesting and useful.