WhatsAppの認証時間をスキップする方法とは?この方法を試してみて!
AndroidとiPhoneでWhatsApp検証待ち時間をバイパスする方法は?間違ったコードを何度も入力した場合、WhatsAppは数日間ブロックします。したがって、このような長い間待ちたくない場合は、WhatsApp検証時間をスキップするために使用できるさまざまな方法があります。この記事では、WhatsApp検証の待機時間をバイパスする方法について説明します。
パート1。WhatsApp検証コードとは何ですか?
WhatsApp検証コードは、登録された電話番号に送信される6桁のコードで、新しいWhatsAppアカウントの設定中に追加します。このコードは、別のデバイスの検証プロセスを完了しようとする場合にも必要です。このコードの主な目的は、あなたがこのアカウントの所有者であることを確認することです。それとは別に、WhatsApp検証コードもアカウントのセキュリティにとって重要です。
WhatsAppアカウントにとって重要である可能性があるため、検証コードを機密保持し、誰とも共有しないようにする必要があります。さらに、WhatsAppは登録プロセス中にバックアップメールアドレスを送信して、問題なくアカウントを回復できるようにします。
パート2。WhatsApp検証コードをどのくらい待つ必要がありますか?
検証コードを取得する時間は、場所、インターネット接続、電話番号の有効性、WhatsAppサーバーなど、いくつかの要因に依存します。ほとんどの場合、数分以内に確認コードを取得します。ただし、確認コードを間違えた場合、WhatsAppは1日または3日後にコードをブロックし、コードを送信します。
パート3。WhatsApp検証をバイパスすることは可能ですか?
はい、WhatsApp検証の待機時間を簡単にバイパスできます。ただし、さまざまな手法を使用する必要があります。また、WhatsAppがWhatsAppからブロックされる可能性があるとわかっているため、コードをバイパスする法的な方法ではありません。しかし、個人の携帯電話番号を追加したくない場合、WhatsApp検証の待機時間をバイパスする方法を探している場合は、読み続けてください。以下のように、コードをバイパスする方法をいくつか追加しました。
パート4。検証コードなしでWhatsAppをアクティブ化する方法は?
WhatsApp検証コードをスキップする方法がわからない?私たちはあなたをカバーさせました。以下のセクションでは、コードなしでWhatsAppをアクティブにするために使用できる3つの異なる方法について説明しました。詳細に飛び込みましょう。
方法1。WhatsAppに電話してください
WhatsApp検証コードをバイパスする場合は、WhatsAppに電話するように依頼できます。検証コードの時間がない場合、これはコードを取得する簡単なプロセスです。以下は、それを行うために従うことができる手順です。
- ステップ1。WhatsAppアプリケーションを開いて起動します。
- ステップ2。WhatsAppアカウントに接続されている電話番号を入力します。
- ステップ3。検証コードを取得しなかった場合、または3日間ブロックされている場合は、「Call Me」オプションを選択します。
- ステップ4。WhatsAppから電話をかけてコードを提供します。アカウントをアクティブにするために書き留めることができます。
- ステップ5。ここで、6桁のコードを入力してください。それだけです。アカウントが検証されます。
方法2。SMSコードをオンラインで受信します
WhatsApp検証の待機時間をバイパスする方法は?検証のスキップWhatsApp時間をスキップするために使用できるもう1つの方法は、SMSコードをオンラインで受信することです。このプロセスはほとんどの場合動作します。 SMSコードをオンラインで受信する方法を見てみましょう。
- ステップ1。WhatsAppアプリケーションを起動し、WhatsAppアカウントにリンクした電話番号を入力します。
- ステップ2。さて、電話番号にコードを取得するまで数分待ちます。 WhatsAppからSMSを受け取ります。
- ステップ3。SMSを取得した後、WhatsAppアカウントが検証またはアクティブ化されます。
方法3。仮想番号を使用してみてください
AndroidでWhatsApp検証の待機時間をバイパスする方法がわからない場合は、上記の方法が機能しない場合は、仮想番号を試すことをお勧めします。このようにして、検証コードをスキップできますが、そのためには、Google Voiceなどの別のアプリケーションを使用する必要があります。 Google Voiceアプリケーションを使用して仮想番号を取得する方法を見てみましょう。
- ステップ1。まず、Google PlayストアからAndroid用のGoogle Voiceアプリをインストールする必要があります。
- ステップ2。アプリを起動し、サインインプロセスを完了します。
- ステップ3。ここで、検索オプションを使用して、自分の番号を選択します。
- ステップ4。番号を選択したら、実際の番号を追加して確認を完了します。
- ステップ5。新しい番号を取得したら、WhatsAppに移動して入力し、SMSを使用して新しいコードを取得します。
それでおしまい。これらは、WhatsApp検証の待機時間をバイパスするために使用できる方法です。
Read more: iPhone 15から削除した写真を復元する方法を解説
追加のヒント:WhatsAppチャットをAndroidからiPhoneに転送する方法は?
WhatsAppチャットをAndroidからiPhoneに転送する場合は、Itooltab Watsgo – Best WhatsApp Transferをダウンロードできます。このソフトウェアの助けを借りて、写真、画像、ビデオなどを含むWhatsAppデータを簡単に転送できます。
このアプリは、WhatsAppデータを新しいデバイスに移行するために強くお勧めします。新しいiPhoneがあり、古いAndroidデバイスからWhatsAppデータを転送する場合は、以下の手順に従ってください。
このヒントを楽しんでいましたか? itooltab YouTubeチャンネルを購読してください
ステップ1。 公式WebサイトからITooltab Watsgoアプリの最新バージョンをダウンロードして起動し、[WhatsApp転送]オプションをクリックします。
ステップ2。 プロセスを開始するには、iPhoneデバイスとAndroidデバイスの両方を接続する必要があります。正しいソースとターゲットデバイスを選択してください。
ステップ3。 次に、画像、ビデオ、オーディオファイルなど、転送するデータを選択します。完了したら、[続行]オプションをクリックします。
ステップ4。 エンドツーエンドの暗号化されたWhatsAppバックアップを有効にし、パスワードを使用して確認します。
ステップ5。 すぐに、検証が完了すると、アプリはバックアップを作成します。その後、データを変換して、新しいiPhoneで簡単に開くことができます。
ステップ6。 すべてが完了したら、画面に「成功して転送された」メッセージが表示されます。
これらは、AndroidとiPhoneの両方でWhatsApp検証の待機時間をバイパスするために使用できるトップの方法の一部です。それとは別に、WhatsAppデータをAndroidからiPhoneに転送する場合は、Itooltab Watsgoソフトウェアをダウンロードできます。使いやすいアプリであり、すべての最新のデバイスで動作します。