バックアップ有無にかかわらず、iPhoneから削除した写真を復元する6つの方法
私たちのiPhoneは写真を通して重要な瞬間を記録できますが、間違いやその他の理由のためにこれらの貴重な思い出を誤って削除することがあります。これにより、私たちは不安とイライラを感じることがあります。
幸いなことに、今日のテクノロジーにより、iPhoneから削除された写真を回復するのはこれまで以上に簡単です。 iCloudバックアップ、写真アプリの「最近削除された」フォルダーであろうと、サードパーティの回復ツールを使用するかどうかにかかわらず、紛失した写真を回復するには複数の方法があります。
このガイドでは、これらの方法を説明して、貴重な写真をすばやく簡単に回復できるようにします。
パート1:iPhoneから削除された写真を回復する方法最近削除されたフォルダー
最近削除されたフォルダーから削除された写真を回復することは、iPhoneから削除された写真を回復する最も簡単な方法です。 iOS8以降で実行されているすべてのiPhoneには、写真アプリに「最近削除されたフォルダー」があります。ギャラリーから誤って削除された写真がある場合、それらは永久に削除されるまで40日間iPhoneに残ります。この回復方法は、最近削除した写真のみをカバーしていることに注意してください。バックアップやソフトウェアの問題で写真を紛失した場合、このアルバムには登場しません。
以下は、iPhoneで最近削除された写真を取得する方法に関する段階的なプロセスです。
- iPhoneで写真アプリを開き、「アルバム」をタップします。
- 「最近削除されたアルバム」までスクロールします。アルバムには、過去40日以内に削除されたすべての写真が表示され、永続的に削除されるまでに何日残っていますか。
- 「選択」をタップし、回復するすべての写真を選択します。
- 完了したら、「回復」をタップして、写真をデバイスに保存します。
人々も好きです:
パート2:ファインダーとともにiPhoneで削除された写真を見つける方法
iPhoneで永久に削除された写真を回復する別の方法は、Finderを使用することです。この方法は理想的です。特に、MacがiTunesのないMacos Catalinaまたはそれ以上で実行されている場合は理想的です。以下は、Finderを使用してiPhoneで削除された写真を見つける方法に関する段階的なプロセスです。
- iPhoneをMacに接続します
- Macos Catalinaのオープンファインダー(MacはMacos Catalina 10.15以上で実行されるはずです)。
- 表示されたら、左側のメニューでiPhoneをタップします。
- 「バックアップの復元」をタップします。
- バックアップを選択します。
- 「復元」をタップして、プロセスを完了します。
パート3:iTunesバックアップからiPhoneで削除された写真を取得する方法
iCloudに加えて、iTunesはほとんどのiPhoneユーザーにとって人気のあるバックアップの選択肢です。 iTunesはiPhoneの写真をバックアップしますか? iTunes経由でiPhoneから削除された写真を回復できますか?さて、以前にiTunesでiPhoneをバックアップした場合、写真を取り戻す可能性が高くなります。以下は、iTunesバックアップからiPhoneで削除された写真を取得する方法に関する段階的なプロセスです。
- iPhoneをコンピューターに接続し、iTunesを開きます。このコンピューターでiPhoneをバックアップした場合、iTunesを自動的に開きます。
- iTunes画面でiPhoneアイコンをタップします。
- 「バックアップの復元」をタップします。
- 回復する写真を含むバックアップを選択し、[復元]をクリックします。
パート4:iChloud経由でiPhoneから削除された写真を回復する方法
iPhoneから永久に削除された写真を回復するもう1つの素晴らしい方法は、iCloudを介してです。 iTunesバックアップと同様に、iPhone RecoveryソフトウェアまたはiPhone設定を介して削除されたiCloudを回復することもできます。ただし、回復プロセスを開始する前に、iOSのすべてのコンテンツと設定を削除する必要があります。このオプションに慣れていない場合は、サードパーティを使用してiCloudから写真にアクセスして回復する必要があります。以下は、iPhone経由でiPhoneから削除された写真を回復する方法に関する段階的なプロセスです。
- 設定に移動し、「一般」をタップしてから「リセット」をタップします。
- すべてのコンテンツと設定を消去して、iPhoneをリセットします。
- iPhoneを設定し、アプリとデータ画面で「iCloudバックアップから復元」を選択します。
- Apple IDでログインし、[バックアップ]をタップします。
- 写真を回復するために、最新のiCloudバックアップを選択してください。
パート5:サードパーティサービスから削除されたiPhone写真を回復する方法
また、OneDrive、Dropbox、Googleの写真などのサードパーティサービスでそれらをバックアップした場合、iPhoneの永久に削除された写真を回復することもできます。たとえば、Googleフォトは通常、削除された写真をゴミ箱に保存してから60日間保存してから、永久に削除されます。これは、削除された写真をまだ回復できることを意味します。以下は、Google PhotosのようなサードパーティサービスからiPhoneで削除された写真を取得する方法に関する段階的なプロセスです。
- iPhoneでGoogle写真を開きます。
- [ライブラリ]をクリックして、「ゴミ」をタップします。
- 回復する写真を選択し、「復元」をタップします。
完了したら、Googleの写真とiPhoneの写真アプリの両方で写真にアクセスできるようになります。
パート6:データの損失なしでiPhoneから削除された写真を回復する方法
上記のように、iTunesまたはiCloudバックアップのいずれかから写真を復元すると、デバイス上の既存のデータが失われる可能性があります。それでは、デバイスをリセットせず、既存のデータを上書きせずにデータを回復する方法はありますか? iOSにMobilekin Doctorを使用する時が来ました。このプロフェッショナルIOSデータリカバリソフトウェアを使用すると、写真、音楽、連絡先、メッセージ、メモなど、iTunesやiCloudのバックアップから必要なデータをすべてデバイス上のデータを失うことなく選択できます。
iOSの医師のコア機能:
- データの損失なしにiTunesまたはiCloudバックアップから削除されたiPhone写真を回復します。
- シンプルで使いやすいインターフェイスを提供し、回復機能を簡単に完了できます。
- iOSデバイスからのファイルリカバリ、iCloudバックアップファイル、およびiTunesバックアップファイルを含む3つの異なる回復方法を提供します。
- 写真、ビデオ、テキストメッセージ、連絡先、メモ、カレンダーなどのiOSデータの回復をサポートしています。
- 回復可能なデータをプレビューし、本当に回復したいものを選択します。
- デバイスをリセットする必要はなく、デバイス上の既存のデータを上書きしません。
- ソフトウェアはセキュリティとプライバシーを強化しました。
iOSの医師を介してiPhoneから削除された写真を回復する方法:
ステップ1:iPhoneでiOS用の医師をダウンロードしてインストールします。ソフトウェアを開き、iTunesバックアップからiPhoneの写真を復元する場合は、「iTunesバックアップファイルから回復」モードを選択します。または、iCloudバックアップから写真を復元する場合、「iCloudからの回復」モードを選択できます。
ステップ2:ここでは、iTunesバックアップからの復元を例として設定します。検出されたすべてのiTunesバックアップのリストから、紛失した写真を含むバックアップを選択し、[スキャンを開始]ボタンをクリックします。
ステップ3: 次の画面から「アルバム」および「写真」カテゴリを選択し、[スキャンを開始]ボタンをクリックします。
ステップ4: スキャンした写真をプレビューし、戻ってくるものを選択して、「コンピューターへの回復」ボタンをクリックします。
パート7:iPhone削除された写真回復に関する熱いFAQ
Q1。 iPhoneで削除された写真をどこで見つけますか?
iPhoneで削除された写真を見つける方法は? 「最近削除された」フォルダーに削除された写真を見つけることができます。 iPhoneの写真フォルダーに移動するには、アルバムをタップし、最近削除されたセクションを見つけるまで下にスクロールします。次に、[復元する写真]を選択し、[選択]を選択します。回復ボタンを押してプロセスを完了します。
Q2。削除されたiPhoneの写真は本当に削除されていますか?
Suggested read: iPhoneのカメラロールにYouTube動画をダウンロード・保存する5つの方法
いいえ、iPhoneで写真を削除し、実際には削除されていないため、それらを回復することが可能です。削除されたすべての写真は、「最近削除されたフォルダー」に保存され、デバイスから永続的に削除されるまで30日間滞在します。また、永続的に削除された写真を回復できる複数のツールもあります。
Q3。 30日後にiPhoneから削除された写真を回復できますか?
30日が経過すると、写真は「最近削除された」アルバムから永久に削除され、そこから回復できません。ただし、写真が削除される前に作成されたFinderを介したiCloudバックアップまたはバックアップがある場合は、そのバックアップからiPhoneを復元して写真を取得できます。
最終的な考え
iPhoneから誤って重要な写真を削除し、何をすべきかわからない場合は、パニックに陥らないでください!最近削除されたアルバムから、iCloudバックアップまたはサードパーティソフトウェアを使用して、より高度なメソッドまで、単純な復元から削除された写真を回復する方法はいくつかあります。最良の方法は、iPhoneのセットアップ方法と、写真を削除した後にどのようなアクションをとったかによって異なります。定期的にバックアップし、これらの回復オプションを使用する方法を知ることで、それらの写真を取り戻す可能性を大幅に向上させることができます。