全シリーズ対応のOPPO FRPバイパス – 最新ユーザーガイド
完全でユーザーフレンドリーなOppo FRPバイパスガイドは、Oppo FRPロック画面に貼り付けたときにアクセスを取り戻すためのいくつかの効果的な方法を示しています。
Oppo FRPコードの優れた代替品として、 Android Unlockerは、ワンストップOPPO FRPツールであるため、FRPロックをバイパスし、数回のクリックでOPPOデバイスから関連するGoogleアカウントを削除できます。 また、PIN、パターン、パスワード、バイオメトリクスなど、Androidの画面ロックのロックを解除できます。
OPPO FRPまたはファクトリーリセット保護は、ファクトリーリセットになった後、データやデバイスへの不正アクセスを防ぐ方法にすぎません。以前に同期したGoogleアカウントを持つ正当な所有者のみが、電話を再度使用できます。ただし、OPPOハンドセットがFRP画面にロックされていてGoogle資格情報を忘れた場合、OPPO FRP Code Barrierを克服するのに役立つOppo FRPバイパスソリューションまたはアプリが必要になる場合があります。
ガイドでは、人気のあるOPPO FRPツールをまとめて、Android 11、12、13、14、15、または新しいAndroid OSのすべてのOPPOモデルでGoogle FRPをバイパスする方法を示しています。
FRPバイパスOPPOとは何ですか?
Google FRPまたはFactory Reset Protectionは、Android 5.1 Lollipop以降のOPPOを含むAndroidデバイスに関する個人情報を保護するための貴重なセキュリティ層として機能します。この機能は、工場出荷時のリセットの後に始まり、元のGoogleアカウント情報を持っている人のみがデバイスに再度アクセスして使用できるようにし、デバイスを泥棒には役に立たないようにします。
FRPは、工場出荷時のリセットを実行する前に、デバイスからGoogleアカウントを削除することで無効にすることができます。そうでない場合は、セットアップ中にGoogle IDとパスワードを確認することにより、OPPO FRPロックバイパスプロセスを通過します。
OPPO電話での合理的なFRPバイパスの場合、電話をリセットした後にGoogleアカウントを確認できないデバイスの正当な所有者でなければなりません。おそらく、Googleアカウントとパスワードを忘れたか、前の所有者にリンクしたアクティブなFRPを備えた中古デバイスを購入しただけです。
始める前に
Googleロックを削除するために、以下のOPPO FRPバイパスツールを携帯する前に、最初にGoogleアカウントを回復できるかどうかを確認してください。 Gmail IDがわかっている場合は、Googleアカウントリカバリページにアクセスしてパスワードをリセットし、OPPOでGoogle検証をバイパスできます。
PCなしでOPPOでGoogle FRPをバイパスする方法
Googleアカウントの詳細(ユーザー名とパスワードの両方)の詳細を知らずにOppo FRPロック画面に立ち往生した場合、最初のバイパスオプションはOppo Emergency FRPコードを使用することです。英語版の場合、バイパスコードはです *#813#、中国語版の場合はそうです *#812#。
OPPO FRPコード2024を使用してFRPロックをバイパスするのは簡単です。緊急コールパッドを開き、FRPバイパスコード *#813#または *#812#をダイヤルします。 OPPOの緊急FRPコードを介してコンピューターなしでGoogle FRPロックをバイパスする方法は次のとおりです。
1. Oppo Androidスマートフォンに電源を入れて、セットアップを開始します。
2。言語を選択し、デバイスをWi-Fiネットワークに接続します。
3。あなたが見るとき 緊急電話 エントリ、タップします。
4。ダイヤル *#813# または *#812# FRPコード。 「呼び出し故障」エラーが発生したら、タップします わかりました。
5.しばらく待って、ロックされたOPPO電話をホーム画面にロードします。
6。 設定 > 電話について、次にタップします バージョン 開発者モードをアクティブにするには7回。
7。設定のメインメニューに戻り、見つけてタップします オプションを開発します。
8。次のスイッチを切り替えます OEMのロック解除を有効にします、そして選択します 有効にする USBデバッグを有効にするため。
9-[設定]メインメニューに戻り、選択します システム設定 または 追加の設定 > バックアップとリセット > 電話をリセットします または すべてのデータを消去します(工場出荷時リセット) パスワードやGoogleアカウントなしでAndroidをリセットする方法で。リセットプロセスは、FRPロックおよびGoogleアカウントを含むすべてのデータを消去する必要があります。
OPPO電話がリセットされている場合、新しいものとして再起動する必要があります。デバイスをセットアップし、障壁なしでアクセスします。データセキュリティのために、新しいGoogleアカウントを追加して、スマートフォンでFRPを有効にすることができます。
PCでOppo電話でFRPをバイパスする方法
OPPO FRPのロック解除コードがあなたのために役に立たない場合、別の実行可能なFRP解除ツールワージングはAppGeeker Android Unlockerです。その名前が示すように、包括的なソフトウェアは、Google FRPロックからAndroid電話のロックを解除し、パスワード、PIN、パターン、指紋、フェイス認識などの画面ロックのロックを解除することに専念しています。
埋め込まれた「バイパスGoogle FRPロック」関数は、数ステップ以内にPCでOPPO FRPバイパスを実現するための楽な2-in-1ソリューションを提供します。これにより、工場出荷時またはハードリセットの後にGoogleアカウントを削除し、資格情報なしでFRPをバイパスし、デバイスを使用することが非常に簡単になります。
このツールは、Find N、Find X、Reno、およびQualcommまたはMTKチップを備えたシリーズ、Samsung、Motorola、Xiaomi、Vivo、OnePlus、Huawei、Redmi、Poco、Realmeなどのさまざまなブランドを含むすべてのOPPOモデルをサポートします。
Googleアカウントとパスワードを必要とせずに、OPPOデバイスでFRPをバイパスするガイドに従ってください。ステップは、Android 6からAndroid 15以下のバージョンを越えて動作します。
AppGeeker Android Unlockerを使用してPCでOppo A3S FRPバイパス
ステップ1。 ダウンロードとインストール後、コンピューターでAndroid解除を起動します。
ステップ2。 選択します Google FRPロックをバイパスします OPPOのFRPバリアを克服するモード。パスワードなしでOppoロック画面を削除する必要がある場合は、代わりに画面パスワードモードを削除することを選択します。
ステップ3。 選択し続けます oppo デバイスブランドとは何かを伝えるために。
次に、USBケーブルを介してデバイスをPCに接続します。
ステップ4。 ソフトウェアが携帯電話を認識したら、クリックしてください 今バイパス ボタン。
プロンプトが表示された場合は、インターフェイス上の手順を使用して、Googleアカウントバイパスの携帯電話の準備を整えます。
ステップ5。 ソフトウェアは、ロックされたOPPO用のFRPバイパスファイルの構成を自動的に開始します。プロセスが終了するまで待ちます。
その後、リカバリモードを入力して携帯電話をアクティブにするように求められる場合があります。
Read more: AT&TのiPhone解除ガイド:iPhone 14/13/12/11/X/8を完全にアンロックする方法
ステップ6。 すべてがうまく見える場合、Android用のOPPO FRPツールは、Googleロックの削除を議事録に開始します。
FRPがバイパスされたら、ヒットします わかりました ボタン。コンピューターから電話を切断し、アプリを閉じます。
ステップ7。 Google FRPロックに遭遇することなく、Oppo電話をセットアップします。 Googleロックされた電話のロックを解除したら、バックアップがある場合はバックアップからデータを復元し、すべてのGoogleサービスを楽しむために新しいGoogleアカウントをデバイスに追加できます。
関連:Android電話から永久に削除された写真を回復する方法
Oppo Android 5.0、6.0、7.0、8.0のFRPバイパス
Android 5からAndroid 8を使用して実行される古いOPPO携帯電話では、Oppo F1シリーズ、Neo 7、R9、A37、A77、A71、F3 Plus、R11、Find 9など、Google FRPバイパスなど、トークバックテクニックが含まれます。
以前のAndroidバージョンでPCを使用せずにOPPO FRP削除を実行する方法は次のとおりです。悲しいことに、このプロセスには少しの知識と忍耐が必要でした。
1。セットアップウィザードで、OPPOを安定したWi-Fiネットワークに接続します。
2。ボリュームを上げてボリュームダウンボタンを押し続けて、トークバック機能をオンにします。
3。トークバック画面へようこそ、ミラー化された「L」パターンを描き、ダブルタップ 音声コマンドを使用します ボタン。
4.画面の右上にあるマイクアイコンをタップし、「Google Assistantを開く」と言います。
5。次に、タップします キーボード 下部のアイコン、次にフィールドの「設定」と入力します。
6。ダブルタップ 設定を開く [設定]メニューを開くボタン。
7.ボリュームの上下ボタンを再度押して、トークバック機能を無効にします。
8 システム管理 > バックアップとリセット > すべての設定をリセットします。一部のモデルは自動的に再起動します。
9.ステップ2-3を繰り返し、マイクアイコンをタップして「Google Chromeを開く」と言います。
10。トークバックモードをオフにし、検索ボックスに「FRPバイパス」と入力します。
11。FRPバイパスWebサイトのいずれかに移動してください。 frpbypass.romstage.com/、そして選択します 開いたセットロック画面。
12.画面上の指示に従って、新しいロック画面パスワードを設定して、携帯電話のロックを解除します。工場出荷時のリセット保護ロックは、自動的にバイパスする必要があります。
最高のOPPO FRPバイパスソリューションは何ですか?
Emergency Oppo FRPコード、AppGeeker Android Unlocker、TalkBackは、忘れられたGoogleアカウントの資格情報のために工場出荷時のリセット後にFRPをバイパスできますが、それらはいくつかの側面で異なる場合があります。
Oppoバイパスコード(#813#または#812#) 以前に同期したGoogleアカウントを電話から削除する最も簡単で最も迅速な方法のように見えるかもしれません。ただし、一部のユーザーは、コードがすべてのOPPOモデルとAndroid OSバージョンで機能していないため、それを利用するための完璧ではないFRPバイパスツールになっていると報告しています。 FRPコードを機能させるには、携帯電話を安定したWi-Fiネットワークに接続する必要があります。
AppGeeker Android Unlocker PCでFRPをバイパスすることを好む場合は、優れた選択になる可能性があります。このツールは使いやすく、わずか数分で完全にアクセスできるように、OPPOでGoogleバイパスのプロセスをガイドする直感的なインターフェイスが付属しています。すべてのAndroid OSと互換性があり、幅広いブランドやデバイスで動作します。さらに、FRPロックを扱う代わりに、Android携帯電話のピン、パスワード、またはパターンを忘れたときに、画面ロックを削除するために使用できます。
トークバック機能 限られた互換性と複雑で長いプロセスのために、他の2つのFRPロック除去ツールよりも魅力的ではありません。 Android OSバージョン5.0〜8のみをサポートしています。
これらのポイントを考慮すると、リセット後にGoogleアカウントの検証をバイパスする発行がある場合、FRPバイパスOPPOのツールを最適なニーズに合わせて決定できます。