iPhoneの保証内容とは?
iPhoneを所有している場合は、Appleが販売の一部として提供するものの基本的な側面のいくつかに注意する必要があります。たとえば、デバイスを新しいものにすると、保証が付いています。
電話の使用を開始する前に、その保証がカバーするものに慣れる必要があります。そうすれば、デバイスに問題がある場合は、Appleが何をカバーし、何を自分に支払わなければならないかがわかります。
iPhone保証は何をカバーしていますか?デバイスで得られる標準保証の詳細を分類しながら、読み続けてください。
iPhone保証の基本
真新しいiPhoneを購入すると、1年間の保証が付いています。他の誰かが中古の電話を購入すると、デバイスの元の購入日の同じ暦年以内にまだ適用されなくなる可能性があります。
場合によっては、iPhone認定を受けた中国を購入すると、90または30日間の保証が付属しています。ただし、このような保証は、Appleではなく、セカンダリセラーによって提供されます。
また、Appleを介して新しいiPhoneを購入して、延長保証を取得するときにオプションがあります。最も一般的なものは、1年と2年の追加の保証です。
これらの保証を取得する義務はありませんが、おそらくそれを考慮する必要があります。それはあなたに少し余分な安心を与えます。
それで、そのApple保証は何をカバーしていますか?
これにより、Appleの保証が正確にカバーされているのは、標準的な1年間のバージョンまたは拡張されたバージョンのいずれかであるという問題になります。新しいiPhoneを購入したときにAppleが提供する書類を見ると、交換または修理の資格がある携帯電話に何が起こるかを明示的に綴る必要があります。
基本的に、保証の下でカバーされている電話の問題には単一のカテゴリがあります。そうでしょう 製造上の欠陥。
言い換えれば、iPhoneを購入したときに問題があること、または購入の最初の年以内に発見したものはすべて、あなたが責任を負わないものがカバーされるでしょう。延長保証を購入した場合、同じことが最初の2年間、または3年間、いずれにせよ、同じことが当てはまります。
いくつかの例は何ですか?
その説明は、多くのことのいずれかに適用される場合があります。そうするための最善の努力にもかかわらず、あなたは電話をオンにすることができないかもしれません。ネイティブアプリの一部またはApp Storeからダウンロードしたアプリの一部は、必要に応じて機能しない場合があります。
カメラ、ジャック、またはそれが来た他のアップルブランドのアクセサリーに何か問題があるかもしれません。 Hey Siri機能または機能していない顔認識技術がカバーされます。そのため、内蔵ディスプレイの一部として表示されるデッドピクセルもあります。
現代のiPhoneと同じくらい複雑で複雑な機械の一部は、潜在的に間違っている可能性のあるデバイスの側面の数百ではないにしても、数十の側面があります。 Appleがトラブルを引き起こしている製造エラーであり、あなたがしたことではないと判断している限り、彼らは保証の条件に基づいてデバイスを修理または交換することをいとわないはずです。
一部のクレジットカードは保証を拡張します
特定のハイエンドクレジットカードでiPhoneを購入すると、保証が自動的に2倍になります。たとえば、American Express Platinumカードを持っていて、それを使用してiPhoneを購入する場合、Appleが提供する1年間の保証ではなく、2年を取得します。
Recommended Read: Snapchatで知られずにスクリーン録画する方法
それは素晴らしいことですが、そのようなクレジットカードには通常、年会費が付属していることに留意してください。それらを手に入れることがあなたにとって価値があるかどうかを決定する前に、それらのカードが提供するものを見る必要があります。
iPhone保証は保険ではありません
また、Appleが提供する保証がiPhoneの保険と同じではないことを理解する必要があります。
携帯電話保険は、2つの方法のいずれかで購入できます。最初の方法は、サインアップする携帯電話ネットワークを使用することです。 AT&T、Verizon、Sprint、T-Mobile、またはそこにいる他のほぼすべての競合他社のほぼすべての競合他社が提供するさまざまな保険プランを持っています。あなたは義務を負いませんが、延長保証のように、彼らは検討する価値があります。
携帯電話の保険を取得できるもう1つの方法は、サードパーティの小売業者を通じてです。その場合、保険はAppleまたはあなたの携帯電話サービスプロバイダーのいずれかとは何の関係もありません。
包括的なパッケージを提供するいくつかの異なる企業がありますが、そのほとんどは月に数ドルの地域のどこかにコストがかかります。
電話保険は何をカバーしていますか?
電話保険は、保証がそうでないことをいくつかカバーしています。たとえば、あなたの計画は、あなたが電話を落としてそれを壊すことをカバーするでしょう。偶発的な損害はApple保証の対象ではないため、デバイスの画面をクラックすると、保険プランが実際の命を救うことができることに注意してください。
デバイスが水または他の液体に浸されている場合、それはおそらく覆われます。誰かが電話を盗むか、あなたがそれを失った場合、同じことが言えます。
保証に加えて保険に加入していることを知っていると、特に携帯電話を頻繁に失ったり、過去にデバイスに物事を起こした場合は、気分が良くなります。
消費者法によって提供される権利
保証に加えて、あなたをいくらか保護する法律もあります。これらの法律は、消費者が責任を負わない製品に何か問題が発生した場合、製造業者(Apple、この場合)によるある程度の責任を保証します。
iPhoneに何か問題が発生した場合、これらの保護法を呼び出すように、このようなフォールバックオプションに頼らなければならない可能性は低いです。それは、一般的に言えば、Appleが優れた顧客サービスを持っているからです。
実際、iPhoneに製造の欠陥がまったく存在する可能性はあまりありません。これは、これらのデバイスが市場に出る前に広範囲にテストされているためです。それらのそれぞれは、店舗や販売するオンラインアウトレットに到達する前に、最大限に精査されます。
しかし、iPhoneで何かが間違っている場合、あなた自身の過失がなく、あなたがまだ元の保証または延長保証によって規定されている時間内にいる場合、あなたは良い形になるはずです。あなたがしなければならないのは、Appleに手を差し伸べて状況を説明することです。
Appleにどのように連絡できますか?
保証によって処理されるべきだと思うiPhoneに問題がある場合は、Appleに手を差し伸べる方法がいくつかあります。
そこにある多くのアップルストアの1つに向かうことができます。彼らがあなたが来ていることを知っているように、最初に予約をする場合に役立ち、並んで待つ必要はありません。
そこの天才はあなたの携帯電話やあなたの保証を見下ろします。その後、彼らはあなたの主張が有効かどうかを判断します。もしそうなら、彼らはその日または次の数日以内にあなたのデバイスを修理または交換する必要があります。
Apple Webサイトを通じて請求を提出します
保証に基づいて請求を提出するもう1つの方法は、Apple Webサイトを使用することです。従業員の1人とライブチャットして問題を説明することができます。そうしないと、誰かに電話して話すことができます。
彼らがあなたの携帯電話を彼らに送ってほしいと彼らがそれを見渡すことができるようにする可能性は高いです。電話をアップルストアに持って行った場合と同じように、彼らはあなたの主張が正当化され、あなたに代わってどのような行動をとることができるかを決定します。
iPhoneを保護する最良の方法
iPhone保証は間違いなく良いことです。その保証は、あなたのデバイスを所有する最初の1年か2年の間あなたを保護しているので、あなたはより簡単に休むことができます。
iPhoneは高価であり、あなたのものは何も間違っていないことを望んでいません。その保証は、製造上の欠陥があなたがあなたのデバイスを最大限に楽しむことを妨げるというありそうもない出来事に対する保護手段です。
ただし、デバイスの保険を強く検討する必要があります。標準の1年間のiPhone保証、または2年または3年間の延長を持つことは素晴らしいことです。ただし、保証は工場の欠陥に対してのみ守られているため、水がデバイスを損傷するか、それを落として画面を割ると、修理の支払いをしています。
通常、保険に加入すると高価ではありません。デバイスに修理が必要な場合は、そのポリシーに頼ることができます。保証と積極的な保険契約の両方で、お使いの携帯電話は二重に保護されています。あなたはそれに最大1000ドルを支払ったかもしれないので、この保護の二重層はあなたの購入についてもっと安全に感じることになります。