iPhoneのパスコードを変更する必要がある場合:7つの解決策でパスコード要件を修正する
「後の」オプションを押すと「iPhoneパスコードを変更する必要があります – 60分以内にパスコードのロックを解除する」が表示されます。退屈なメッセージが何度もランダムに発生する可能性があります。だから、パスワード要件が常に表示されるのはなぜですか?私の電話は追跡されていますか?
パート1:なぜiPhoneフォースパスコードが変更されるのですか?
「iPhoneのロック解除PassCodeを変更する必要がある」ポップアップは、セキュリティ目的で発表されることがよくあります。それはあなたの携帯電話が監視されているという意味ではありません(iPhoneをPCにミラーリングできますか?)。さて、この現象の原因はどのような要因ですか?ここにあります:
- 識別可能なAppleパスコード: 0000、1111、または2222のような簡単なパスコードは、Appleが不安定であると扱うパスワードになる可能性があります。
- Safari History Security: Safariの歴史は、iPhoneに現在のパスコードが簡単に触知可能であると仮定することができます。
- Exchangeメールアカウント: Microsoft取引所に構築された電子メール構成プロファイルは、パスコードポリシーに反している可能性があります。
- iOS 10のiPhone: iOS 10に隠されたバグは、パスコード要件の重要な原因となります。
- モバイルデバイス管理登録: ビジネスiPhoneを持っているので、モバイルデバイス管理システムに登録されています。
あなたも必要かもしれません:
パート2:iPhoneパスコードを変更する必要がありますか? 6つの簡単な方法を試してください
方法1:iPhone SIMカードを再挿入します
何よりもまず、SIMカードに一時的に物理的な変更を加えるようにしてください。その後、物事に戻ります。次に、以下の手順に従ってください。
- iPhone 13/12/11/x/8/7/6をピックアップしてください。
- 右側のエッジに移動して、ピンホールを備えたシムトレイを見つけます。
- ピンを穴に挿入し、トレイがリバウンドするまで押します。
- カードを引き出して、トレイから取り外します。
- 金の接点を下向きに設定し、SIMトレイとカードをiPhoneに再挿入します。
方法2:Safariの閲覧履歴をきれいにします
ある時点でクリックしたリンクの一部は、「iPhoneがパスコードの変更を求める」につながる可能性があります。したがって、サファリを一掃することは、迷惑なプロンプトを止めるのに役立つかもしれません。時には、サファリはゆっくりと動作したり、iPhoneでフリーズしたりします。 Safariであなたの歴史を閲覧することをクリアするには、次のことができます。
- iPhoneの「設定」>「Safari」に移動します。
- 「クリア履歴とウェブサイトのデータ」を押して、キャッシュとCookieをクリアします。
- iPhoneを再起動し、「パスコード要件」プロンプトが持続しているかどうかを確認します。
方法3:現在のiPhoneパスコードを設定から変更します
たぶん、システムが既存のパスコードを安全なパスコードに変更するように言っているだけかもしれません。たとえば、現在の4桁のパスコードを6桁の新しいパスコードに変更します。したがって、以下の指示に従って、新しいパスコードをセットアップすることもできます。
- iPhoneで、「設定」>「Face ID&PassCode」に移動します。
- 現在のパスコードを入力し、[パスコードの変更]をクリックします。
- 古いパスワードを繰り返し、新しいパスワードを入力します。 (カスタム数値コード、カスタム英数字コード、または数値コードのオプションを選択します。)
- 最後に、新しいパスコードをもう一度入力して、アクションを確認します。
一部のiPhoneモデルでは、「設定」>「パスワード&セキュリティ」/「Touch ID&PassCode」(iPhoneで動作しないタッチID?)に移動して、現在のパスコードを変更する必要がある場合があります。次に、古いパスコードを入力し、[パスワードの変更]/「パスコードの変更」をタップします。
方法4:Exchangeメールアカウントを削除します
頻繁なポップアップパスコード要件は、Exchangeメールアカウントに根付いている場合があります。したがって、「iPhoneを変更する必要がある – 60分以内にパスコードのロックを解除する必要がある」メッセージが表示されたら、次のようにExchangeメールアカウントを削除してください。
- iPhoneが「設定」画面に表示されている間に、「アカウントとパスワード」をタップしてください。 (iOSのいくつかの古いバージョンでは、「メール」/「メール、連絡先、カレンダー」>「アカウント」をタップする必要があります。)
- 次のページで、「Exchange」を選択します。
- 最後に、「アカウントを削除」>「iPhoneから削除」を押します。
詳細をご覧ください:
方法5:構成プロファイルを削除します
信頼されていないソースからのサードパーティアプリまたはベータiOSをインストールした場合、構成プロファイルによって引き起こされるパスコード要件バグは繰り返し発生する可能性があります。次に、それらを削除する方法を説明します:
- iPhoneの「設定」画面から、「一般」>「プロファイルとデバイス管理」/「プロファイル」をタップします。
- このiPhoneで構成プロファイルを削除します。
方法6:Appleセキュリティサービスにお問い合わせください
一部のサードパーティのセキュリティサービスは、IPHONEの便利な管理に役立ちます。また、複数のデバイスを同時に追跡するために使用することもできます。その場合は、Appleのセキュリティサービスからヘルプをご覧ください。
パート3:特殊なツールでiPhone画面パスコードのロックを解除する
iPhoneはパスコードを変更しますが、現在のパスコードがわかりませんか?あなたと一緒にいる電話がたまたまビジネスまたは中古のガジェットである場合、プロのロック解除プログラム iOSロックを解除します あなたの差し迫ったニーズになる可能性があります。あらゆる種類のiPhoneロックのロックを解除できる製品として、このユーティリティは最も高度なテクノロジーを統合して、ユーザーにタイムリーなロック解除エクスペリエンスを提供します。
iOSの未解決の特性のロック解除:
- 制限なしにiPhoneパスコードを削除します。
- 画面のバイパス時間、6桁のパスコード、4桁のパスコード、タッチID、フェイスIDなど、あらゆる種類のiPhoneからのあらゆる種類の画面ロックを取り除きます。
- パスワードなしでiPhoneからApple IDを削除します。
- 数分以内にiCloudアクティベーションロックを削除します。
- データ損失がゼロでMDMをバイパスまたは削除します。
- iOSデバイス全体で動作し、iPhone 14/13/13 Pro(MAX)/13 MINI/12/12 PRO(MAX)/12 MINI、iPhone 11/11 Pro/11 Pro Max、iPhone X/XR/XS/XS MAX、iPhone 8/8 Plus、iPhone 7/7 Plus、iPhone 6/6s/6 Plus、iPod The、iPad Theなどをカバーします。
- プライバシーを追跡しません。
iOSのロック解除でiPhoneパスコードを変更する方法は?
ステップ1。プログラムを実行して、「スクリーンロック」に移動します
コンピューターでプログラムを起動し、モジュールから「画面解除」を選択します。
ステップ2。iPhoneをコンピューターにリンクします
RELATED: 「コンピュータがiPhoneを認識しない場合の対処法」
iPhoneをUSB経由でコンピューターに接続します。プログラムが携帯電話を識別したら、[iOS画面のロックを解除]をクリックします。
ステップ3。iPhoneをリカバリまたはDFUモードに起動します
画面上の方向に従って、iPhoneを「回復モード」または「DFUモード」に入れます。
ステップ4。該当するファームウェアパッケージをダウンロードします
デバイスがいずれかのモードにあるときは、デバイスモデルとシステムバージョンを確認してください。画面に表示されている情報が正しくない場合は、手動で修正してください。その後、「ダウンロード」をクリックして、ロックを解除するための適切なファームウェアパッケージを取得します。
ステップ5。iPhoneパスコードのロックを解除します
ダウンロード後、ツールはiPhoneに自動的にインストールされます。[今すぐロック解除]をクリックして、パスコードなしでiPhoneのロックを解除し始めてください。
しばらくすると、iPhoneパスコードのロックが解除され、干渉なくデバイスを使用できます。
要約 – iPhone用の適切なパスコードを作成するための便利なヒント
状況と詳細な解決策の理由を見つけました。方法については、まず、SIMカード、Safari、およびiPhoneの設定にいくつかの変更を加えることができます。第二に、プロのパスコード削除ソフトウェアを使用してパスワードのロックを解除します(もちろん、ロック解除後に新しいパスワードをリセットできます)。最後に、Appleのセキュリティサービスに連絡することをお勧めします。
最後に、デジタルパスコードを設定するときは、次のヒントに注意してください。
- あなたの個人情報を参照しないでください。
- 0000、1234、1357、1010などの数字の組み合わせを使用しないでください。
- 長いパスワードを選択します(長いほど良い)。
- 数字とシンボル、あるいはおそらく文字が含まれています。
- 単純な辞書の単語をカバーしないでください。
- 小文字と上限の両方の文字を含めます。