iPhone 8 のロック解除方法:3つの手順で元に戻す方法
パスコードを忘れたり、パスコードエントリが多すぎるとiPhone 8(プラス)からロックアウトされますか?ロックされたデバイスのロックを解除してアクセスするためにリセットを実行するのは簡単です。
PassCodeで保護されたデジタルデバイスと同様に、iPhone 8またはiPhone 8 Plusからロックアウトできる可能性があります。ロックパスコードを忘れたときに発生する可能性があります。間違ったパスコードの意図的または意図しないエントリの両方が、「iPhone Is無効」メッセージを提供するとともに、デバイスをロックアップすることもできます。
しかし、これがあなたに起こるなら、あなたは希望がないわけではありません。ここでは、ロックされたiPhone 8に再び入るのを支援するために、いくつかのトラブルのないヒントをご覧ください。
ロックされたiPhone 8のロックを解除する前に、留意すべき注意事項が1つあります。
PassCodeを設定すると、Appleはデータセキュリティメカニズムをアクティブにして、不正アクセスを妨げます。 iPhone 8に保存されているすべてのデータは、ロック画面にパスワードが正確に入力されるだけでのみアプローチできます。したがって、パスコードを覚えていないためにデバイスがロックアウトしたり、正しい数値コードを入力するチャンスが与えられていない場合、唯一のリゾートはデバイスに侵入するためにリセットを行うことです。
ヒント:
- iPhone 8コンテンツのコピーがある場合は、再び動作に戻った後、消去されたデータを復元します。
iPhone8からロックアウトされたときの対処方法
時には、デバイスから自分自身をロックして、iPhoneが一時的に使用できないエラーが表示される可能性があります。一般的なインスタンスの1つは、画面が待機時間でロックメッセージを表示することです。この場合、指定された数分数を待って適切なパスコードを入力してロックされているiPhone 8に入るために、パスコードに必要な画面に入ることができます。
ただし、上記のように、パスコードを思い出せない場合、または電話が永久にロックされている場合、デバイスを工場出荷時の設定に戻す以外に選択肢はありません。ロックされたiPhone 8を下にリセットする方法を指示し、それを行うための3つの方法を発表しました。
さあ、すぐに飛び込みましょう。
ロックされたiPhone 8をiTunesでどのようにリセットしますか
Free iTunesアプリケーション – またはMacos Catalina 10.15以降のMacのFinderは、あなたが思いつくことができる最初のオプションでなければなりません。
iTunesまたはFinderがインストールされたコンピューターを取得し、デバイスに付属のケーブルを介してiPhone 8を接続します。以前にコンピューターを信頼または同期していた場合、iTunesまたはFinderを使用してロックアウトしたときにiPhone 8をリセットする方法のプロセスを3つのステップに分割できます。
iTunesまたはFinderを開き、iPhone 8アイコンを見つけて、iPhoneボタンの復元をクリックします。
See also: [iPhone 14/13/12/11/X/8] SIMカード解除の完全ガイド:5つの方法
失敗した場合は、iPhone 8のリカバリモードを利用して、iTunesまたはFinderで復元します。まず、iPhone 8からコンピューターに接続されたケーブルを取り外します。次に、リカバリモードを入力します。
サイドボタンを押し続け、ボリュームアップまたはダウンボタンを押します。スライダーの電源が見えたら、スライダーをドラッグしてiPhone 8をシャットダウンします。次に、携帯電話をコンピューターに接続しながら、サイドボタンを押し続けます。 iPhone 8に回復モード画面が表示されると、ボタンを手放します。
iPhone 8をiTunesまたはFinderで見つけてください。今回は、2つのオプションを備えたメッセージが表示されます。[復元]ボタンをクリックしてください。
次に、iPhone 8をリセットして消去します。完了すると、再起動します。携帯電話へのアクセスを取り戻し、覚えやすいパスコードを設定してロックアウトを避ける準備が整います。
オールインワンツールを使用して、ロックされたiPhone8に入る方法
複雑なインターフェイスや、パスコードロックされた画面をバイパスするのが問題なことからiTunesが好きではありませんか? iPhone Unlockerは、ロックされたiPhone 8にアクセスするのに役立ついつでも準備ができています。ここからダウンロードしてショットを提供します。
インストールは、数回クリックするだけで簡単に実行できます。次に、ソフトウェアを起動します。表示されるホームページでは、3つの部分で構成されています。
パスコードなしでロックされている画面に入るには、PassCodeパネルをWIPEします。
次に、スタートボタンを押して、iPhone 8をコンピューターに接続します。コンピューターがiPhone 8を認識できない場合は、最初にリカバリモードに配置します。
完了すると、デバイス情報を使用してページに表示されます。不正なコンテンツが欠落しているか修正している場合は、それを記入してください。次に、[スタート]ボタンをクリックして確認すると、iPhone 8の最新のiOSファームウェアのダウンロードが開始されます。
ダウンロードプロセスが完了するとすぐに、最終確認ボックスが表示されます。警告を参照して、フィールドに「0000」を入力し、ロック解除ボタンを押すと完了します。
リセット手順が終了した後、自動的に再起動したiPhone 8。その後、忘れられたパスコードでロックされる画面が削除されます。
iPhone 8モデルは別として、他のiPhoneモデルのロックを解除したり、パスワードなしでiPadをリセットする必要がある場合、すべての手順は上記と同じです。
iCloudを介してiTunesなしでロックされたiPhone8のロックを解除する方法
iCloudは、iPhone 8コンテンツを消去し、それをコンピューターに接続する代わりに、ブラウザでリモートでリセットするオプションを提供します。 iCloudを使用してロックされたiPhone 8を拭く方法に関する詳細なガイダンスについては、以下の書面による指示を確認してください。
いくつかの要件:
- 私のiPhoneの検索は、以前にiPhone 8で有効にする必要があります。
- 現在のApple IDとパスワードを覚えています。
- iPhone 8はWi-FiまたはCellularに接続されています。
スマートフォンまたはタブレットで、ブラウザを開いて https://www.icloud.com/find/。 iPhone 8 Apple IDとパスワードを使用してサインインします。新しい読み込みページの下部から、iPhone 8をタップします。次に、iPhoneオプションの消去を選択します。プロンプトが表示されたら、[続行]をタップして、Apple IDパスワードをもう一度入力します。
これで、パスコードロックが削除されます。 iPhone 8を入力した後、シンプルなパスコードを設定してメモに書き留め、パスコードを思い出せなくてもタッチIDがデバイスにすばやく侵入できるようにします。
あなたのiPhone 8は代わりにアクティベーションロックに詰まっていますか?から削除します ここ。 Apple IDがロックされている場合は、ここにあります あなたがする必要があること。
関連記事