iPhoneがセキュリティロックアウトに入った時の対処法 – 3つの解決策
間違ったコードが何度も入力された後、iPhoneのセキュリティロックアウトから抜け出す必要がありますか? iPhoneのセキュリティロックアウトと削除方法に関するすべてがあります。
iPhoneがセキュリティロックアウトに進む場合に開く方法
- iOS 15.2以降で実行されているiPhoneでセキュリティロックアウト画面を取得した場合、それは何度も誤ったパスコードを入力したことを意味します。
- iPhoneがファクトリー設定に携帯電話を消去してリセットすることなく、セキュリティのロックアウトを使用しているときに開く方法はありません。
- Apple IDとパスワードを使用してiPhoneを復元できるようになりました。これは、コンピューターに接続せずにセキュリティロックアウトエラーを削除する新しい機能です。
- iPhoneを工場出荷時にリセットできるようにするセキュリティロックアウト画面にオプションがない場合、または反応しない場合は、iPhoneロッキングを試して、セキュリティロックアウトから出てiPhoneをリセットしてください。
通常、あなたのiPhoneはあなたの一日を喜んで行けます。パスコードまたはフェイスIDで電話のロックを解除するだけで、音楽を聴き、オンラインでサーフィンを聴き始めます。しかし、iPhoneが「セキュリティロックアウト」と言っていて、パスコードを入力して入ることができない場合は、1日中本当に台無しになります。
また、セキュリティロックアウト画面がタイマーを表示しない場合、デバイスを消去することもできません。または、iPhoneが電源を切って戻った後、代わりに利用できないというメッセージに変えます。その迷惑はエスカレートするだけです。
ありがたいことに、何がiPhoneから完全にロックアウトされ、画面にセキュリティロックアウトメッセージを残しても、1日を救出して戻る方法がいくつかあります。ただし、iPhoneは消去され、工場出荷時の設定にリセットされます。
iOS 15.2の前
iOS 15.1以前では、iPhoneロック画面へのパスコードを忘れて、間違ったパスコードを数回連続して入力すると、iPhoneが無効になっていることを警告します。
間違ったコードを試して10回まで到達し続けると、永久に無効になり、「iPhone Is Inconed Connect Itunes」に閉じ込められます。これにより、iTunesまたはFinderでiPhoneを消去するためにコンピューターを使用する必要があります。
セキュリティロックアウトとはどういう意味ですか?
iPhoneが「セキュリティロックアウトを15分で再試行してください」などと言ったらどうなりますか?これは、AppleがiOS 15.2に追加する新機能であり、その後の試みが多すぎた後、その後の試みが多すぎました。
iPhoneは利用できません 1分 6つの誤ったパスコードエントリの後に連続して。その後、電話がブロックされます 5分 7回目の試みの後。別の 15分 8回目の試みに出かけます。
9番目の推測を過ぎて、まだ正しいパスコードを入力していない場合は、メッセージ「」が表示されます。セキュリティロックアウト、15分で再試行してください」iPhone画面で。
iPhoneをセキュリティロックアウトから引き出す方法
iPhoneにセキュリティロックアウトメッセージが表示されている場合、セキュリティロックをバイパスしてiPhoneに入る方法は、画面の下部にある「Erase iPhone」を使用して遅延なくデバイスを完全にリセットするか、待機期間がアップするまで右パスコードを入力することです。
セキュリティロックアウト機能を使用するための前提条件:
- iPhoneはiOS 15.2以降で実行されています。
- iPhoneは携帯電話またはWi-Fiネットワークに接続しています。
- 電話のセットアップに使用したAppleIDとパスワードが必要です
「セキュリティロックアウト」アラートが画面に表示されたときにiPhoneを再起動した場合、デバイスはWi-Fiネットワークから切断され、iPhoneのロックを解除した後にのみ再接続することに注意してください。ただし、セルラーネットワークを再接続できます。
セキュリティロックアウトを無効にする方法:ステップバイステップガイド
セキュリティロックアウトを修正する唯一の方法は、パスコードを忘れたときにiPhoneを工場出荷時にリセットすることですが、セットアップ中にバックアップからデータを復元できるようになります。
1.ロック画面で、「セキュリティロックアウト」画面が表示されるまでパスコードを入力してください。
2。画面の下隅に「iPhoneの消去」オプションをタップします。
オプションが表示されませんか?次のソリューションにスキップしてください。
3.「iPhoneを消去する」をタップして続行します。
画面で見ることができるように、「すべてのコンテンツと設定を消去」アラートを取得し、iPhoneがセキュリティロックアウト中にあることを知らせます。今すぐリセットするか、後でPassCodeを試してみることができます。
4.次に、iPhoneからサインアウトするように求められたら、Apple IDとパスワードを入力します。
セットアップ中にアクティベーションロックを削除するために、資格情報にサインインする必要があります。
5.すべてのデータと設定の削除を開始し、セキュリティロックアウト画面を削除するとともに、デバイスを工場設定に復元します。
6.セキュリティロックアウトiPhoneがリセットされてロック解除されたら、ウィザードを通過して新しいデバイスとしてセットアップします。Icloudまたはコンピューターのバックアップからデータを復元することを忘れないでください。
セキュリティロックアウト画面に消去されないiPhoneオプションがない場合の対処方法
明らかに、Appleは、パスコードを忘れたときにコンピューターに接続することなくiPhoneをリセットするためのより便利な方法をユーザーに提供します。ただし、iPhoneのロックを解除するためにセキュリティロックアウト画面のウィザードに従ってフォローできない場合は、回復モードを使用してトラブルから抜け出すための回り道があります。
オプション1:iPhone Unlockerを使用します
セキュリティロックアウトの問題を修正するために複雑なワークフローや設定に対処したくない場合は、iPhone Unlockerを使用することができます。 Appleユーザーが利用できない、無効化、セキュリティロックアウト、またはアクティベーションロックまたはスクリーンタイムパスコードでロックアウトされたときにiPhoneまたはiPadのロックを迅速に解除するように特別に設計されたデスクトップベースのプログラムです。
コンピューターにプログラムをダウンロードしてインストールするだけです。
Read more: モトローラ Moto/Droid/Edge/Razr/Defyからテキストメッセージを印刷するための4つの解決策
起動し、ホームインターフェイスから「パスコードをワイプする」を選択します。次に、セキュリティロックアウトiPhoneをケーブルで接続します。
電話が認識されていない場合は、画面の指示に従ってデバイスを回復モードにすることができます。
先に進み、iPhoneモデルの基本情報を確認してください。
[開始]ボタンをクリックして、必要なiOSソフトウェアのダウンロードを開始します。
完了したら、[ロックを解除]をクリックして、ポップアップで警告メッセージを注意深く読み取ります。
選択を確認し、「ロック解除」ボタンをもう一度押して、ロックされたiPhoneのリセットを開始します。
ビデオチュートリアル:
オプション2:iTunesでセキュリティロックされたiPhoneを復元します
別の方法で試すことができる別の方法は、コンピューターでiTunesアプリケーションを使用することです。 MacOS 10.15以降のMacを使用している場合は、代わりにFinderアプリを使用してください。
まず、PCでiTunesを開きます。 iTunesの最新バージョンを使用していることを確認する必要があります(ヘルプ>アップデートを確認してください)。
デバイスをコンピューターに接続します。
セキュリティロックされたiPhoneでリカバリモードを入力します。手順は、使用しているモデルによってわずかに異なります。とにかく、それはあなたが想像するかもしれないほど難しくありません。
iTunesがリカバリモードでデバイスを検出すると、ウィンドウがポップアップ表示され、セキュリティロックされたiPhoneの更新または復元を求めます。
「復元」を選択し、iTunesがダウンロードし、iOSソフトウェアを抽出し、iPhoneに再インストールするのを待ちます。
プロセスは完了するのに数時間かかります。それが完了すると、すべてのデータと設定が完全に消去され、工場出荷時の設定に戻りますが、電話を再度設定して、以前にiCloudまたはコンピューターでバックアップしたすべてを復元できます。
ヒント: iPhoneがリカバリモードを終了する前に、iOSソフトウェアをダウンロードするのに15分あります。しかし、それは問題ではありません。上記の手順を繰り返して、電話をもう一度復元できます。
iPhoneでセキュリティロックアウトを取得しないようにする方法
iPhoneがセキュリティロックアウトに入って何もできないとき、楽しいことは何もありません。再びロックアウトされないようにするために何をすべきか。
1.覚えやすい新しいパスコードを設定します。セキュリティロックアウトの問題を修正してiPhoneに再び戻した後、新しい4〜6桁のパスコードを作成し、番号を記憶して紙に書き留めて安全な場所に置くことをお勧めします。
2。Face ID(またはTouch ID)を設定します。ほとんどの場合、すべてが一目で、iPhoneはすぐにロック解除されます。
3.デバイスを子供に引き渡さないでください。 iPhoneを開いて、間違ったコードをランダムに入力しすぎると、セキュリティロックアウト機能が再度表示され、不正アクセスを防ぐことができます。
FAQ:iPhoneセキュリティロックアウトとは何ですか?
過去には、PassCodeを忘れてiPhoneから自分自身をロックアウトした場合、デバイスをiTunesに差し込み、iPhoneをリセットするためにリカバリモードを入力する必要があります。
iOS 15.2以降、Appleは、あまりにも多くのコードが誤って入力された後、画面に新しいセキュリティロックアウト機能を追加することにより、ロックされたiPhoneをリセットする方法を変更します。セキュリティロックアウトiPhone画面で「iPhoneの消去」オプションをクリックして、デバイスのセットアップに使用されるApple IDとパスワードでiPhoneを消去および復元するだけです。
これは、近くにコンピューターを持っていない場合には優れた改善です。コンピューター、USBケーブル、iTunesを使用せずに、iPhoneをワイヤレスで消去することができます。
ヒント: 画面に「iPhoneの消去」が表示されない、「セキュリティロックアウト画面に消去されないiPhoneオプションがない場合の対処方法」この投稿の一部。
FAQ:iPhoneでセキュリティロックアウトはどのくらい続きますか?
iPhoneは、パスコードを入力しようとする9番目の間違った試みの後、15分のタイマーでセキュリティロックアウト画面に移動しますが、画面の右下隅に1つのオプションが表示されます。iPhoneを消去します。これは、AppleがiOS 15.2以降に追加する新機能であり、ユーザーがタイマーを待たずにすぐにロックされたiPhoneを工場出荷時にリセットおよび消去するのに役立ちます。その後、iPhoneを再度設定して、いつものように使用できます。
ただし、セキュリティロックアウト時間がなくなるまで待機してから、正しいパスコードを入力してiPhoneのロックを解除できます。
10日にパスワードを再び誤って入力すると、次の待機期間までエスカレートします。セキュリティロックアウト1時間で再試行してください。」 11回目の試みを取得するとすぐに、正しいコードが入力されないとすぐに、iPhoneは自動的に消去され、工場出荷時の設定はありません。
これは、利用できない/セキュリティロックアウトメッセージと、6日から11日目までの間違ったパスコードの試みです。
- iPhoneが利用できません1分で再試行してください
- iPhoneが利用できません5分で再試行してください
- iPhoneが利用できません15分で再試行してください
- セキュリティロックアウト15分で再試行してください
- セキュリティロックアウト1時間で再試行してください
- セキュリティロックアウト1時間で再試行してください
関連記事
ロックされたiPhoneが利用できないと書いたときに入る方法
なぜ私のiPhoneと修正方法で私の場所が間違っているのですか
復元後にiPadでリモート管理を削除する方法
iPhoneからMDMプロファイルを削除する方法