WhatsAppが開けない問題を解決するための7つのベストな方法
WhatsAppを開くことができません。誰かがそれを修正する方法を知っていますか? WhatsAppアプリケーションの最新バージョンを使用しています。」
WhatsAppは、友人や家族とコミュニケーションをとるための最良の方法です。このアプリを通じて、誰にでもメッセージを送信して画像やビデオを共有できます。しかし、時には、不明な理由によりアプリが動作を停止することもあります。この記事では、iPhoneとAndroidで開くことができないWhatsAppを修正するための最大の方法のいくつかを提供します。
なぜ私のwhatsappが開いていないのですか?
なぜ私のwhatsappが開いていないのですか? WhatsAppアプリが突然機能しなくなった場合、それには多くの理由があります。以下では、WhatsAppが開いていない理由について説明しました。
- WhatsAppサーバーがダウンしています。
- 遅いインターネット接続を使用しています。
- 古いWhatsAppバージョンを使用することが、WhatsAppが開いていない主な理由である可能性があります。
- 携帯電話に十分なスペースがありません。
- WhatsAppアカウントはアクティブではありません。
WhatsAppを解決する7つの方法は問題を開くことができません
WhatsAppが開けない場合は、心配しないでください。このバグを修正するために使用できる7つの異なる方法を以下に示します。数分以内にこの問題を修正できるように、テクニックに適切に従ってください。
方法1。WhatsAppが今日ダウンしているかどうかを確認してください
サーバーの問題のためにWhatsAppが動作を停止する場合があるため、WhatsAppが開くことができない場合は、まず他のものを試す前にサーバーを確認する必要があります。訪問できます https://downdetector.com/status/whatsapp/ WhatsAppサーバーのステータスを確認します。 WhatsAppがダウンしていない場合は、以下に説明する他のテクニックを試すことができます。
方法2。インターネットが十分に接続されていることを確認してください
WhatsAppサーバーがダウンせず、アプリがまだ開いていない場合、インターネットが遅い可能性があります。そのため、さまざまなサードパーティアプリを使用してインターネットの速度を確認してください。遅い場合は、インターネットを変更できます。スマートフォンユーザーは、モバイルデータに切り替えて最高の速度を取得することも、ルーターを再起動して再びインターネットに接続することもできます。
方法3。デバイスに十分なストレージがあることを確認してください
WhatsAppを開くことができませんか?上記の方法を試した後、WhatsAppはまだ機能していません。つまり、携帯電話に問題があります。低いデバイスストレージは、WhatsAppが定期的に停止する主な原因になる可能性があります。この問題を修正する場合は、ファイルマネージャーに移動して、内部ストレージオプションをクリックして、十分なスペースがあるかどうかを確認してください。
方法4。デバイスを再起動します
デバイスを再起動すると、WhatsAppアプリが開くことができないなど、多くの問題を修正できます。デバイスを再起動するには、以下の手順に従ってください。
iPhone:
- 画面にパワーオフスライダーが表示されるまで、ボリュームボタンとサイドボタンを押し続けます。
- 次に、スライダーをドラッグして、約30秒間待ちます。
- iPhoneを再起動するには、画面にAppleロゴが表示されるまで、サイドボタンを押して押します。
アンドロイド: 電源ボタンを押すと、画面に再起動オプションが表示されます。クリックすると、電話がすぐに再起動します。
方法5。WhatsAppを最新バージョンに更新します
WhatsAppを最新バージョンに更新すると、WhatsAppが簡単に問題を解決できません。また、最新の機能を楽しむことができるため、新しいバージョンを使用することも良いことです。
iPhoneおよびAndroid WhatsAppアプリを更新するには、App StoreまたはPlay Storeにアクセスして「更新」オプションをクリックするだけです。数秒以内に、アプリが更新されます。
方法6。WhatsAppを再インストールします
アプリを更新した後、WhatsAppが開くことができない場合、問題はアプリケーションにあることを意味します。問題を修正するには、アプリを再インストールする必要があります。したがって、最初に、AndroidおよびiPhoneデバイスから現在のアプリケーションを削除します。完了したら、Play StoreとApp Storeにアクセスして、WhatsAppの最新バージョンをダウンロードします。再インストールした後、アプリを起動して使用してみてください。
方法7。WhatsAppアカウントがまだアクティブであることを確認してください
WhatsAppは、3か月間使用していない場合、アカウントを自動的に削除します。 WhatsAppポリシーによると、アクティビティが行われない場合、アカウントは120日後に削除できます。 WhatsAppを開くことができない場合は、最初にアカウントがまだ開いているかどうかを確認することをお勧めします。
拡張:古いWhatsAppバックアップを保存およびアクセスする方法は?
WhatsAppはAndroidユーザーとiPhoneユーザーの両方に信頼できるアプリケーションですが、問題を作成することもあるため、バックアップを作成することをお勧めします。このようにして、どこでも古いWhatsAppバックアップにアクセスできます。そのために、Itooltab Watsgo – WhatsAppバックアップビューアーを使用することをお勧めします。これは、バックアップを作成するための素晴らしいアプリです。これはユーザーフレンドリーなアプリであり、安全な方法を使用してバックアップを生成します。古いWhatsAppバックアップを保存してアクセスするために、以下の指示を確認してください。
RELATED: PCなしでHuaweiのGoogleアカウント/FRPを回避する4つの安全な方法
ステップ1。 itooltabアプリケーションを起動し、ダッシュボードから「WhatsAppバックアップ」オプションを選択します。
ステップ2。 次に、デバイスをPCに接続し、バックアップするデバイスを選択します。 AndroidまたはiPhoneデバイスのいずれかを選択できます。
ステップ3。 安全なバックアップを作成するには、エンドツーエンドの暗号化オプションをオンにします。また、64ビットパスワードを追加します。
ステップ4。 完了すると、アプリはバックアップの作成を開始します。プロセス中にデバイスが接続されていることを確認してください。
ステップ5。 WhatsAppの2段階の検証をオフにするように求められます。まもなく、WhatsAppが正常にバックアップされ、「バックアップリストを表示」を選択してバックアップデータを確認できます。
iPhoneユーザーの場合、同じ手順に従うことができます。 Androidの代わりにiPhoneデバイスを選択して、バックアップを作成してください。
WhatsAppはAndroidおよびiPhoneデバイスで開くことができません。つまり、問題はWhatsAppサーバーまたはアプリケーション自体のいずれかです。この記事では、このバグを解決しようとするさまざまなトラブルシューティング方法について説明しました。