忘れたパスコードで使えないiPadをリセットする方法
パスコードを忘れたときにiPadをリセットする4つのアプローチを学びます。リセット後、iPadが利用できない画面がロック解除され、タブレットにアクセスできます。
iPadですべてのデータを消去し、工場出荷時の設定に復元することは、設定アプリ内のすべてのコンテンツと設定を消去するのが簡単であると考えられています。
iPadは利用できないアラートは、最終的に多くのユーザーにヒットします。パスコードを忘れた場合、またはロックアウトを行うために複数回誤ったパスコードを入れた場合、iPadへのアクセスを失っているため、工場出荷時のリセットに問題が発生することに気付くはずです。
しかし、心配しないでください – あなたは一人ではありません!適切なツールを使用すると、パスコードなしで利用できないiPadをリセットし、すべてのデータと設定を消去することができます。利用できないロック画面、iTunes、iPad UnlockerでiPadを使用するか、iPadを工場出荷時の設定に返すことができます。標準のリセットルートと同様に、すべてのデータはiPadから削除され、タブレットに入ることができないパスコードを含みます。
ジャンプ:
私のiPadは、iPadが利用できないと言っています。私に何ができる? – リセット!
ログインの通常の背景が暗くなり、「iPadが利用できない」または「セキュリティロックアウト」を時間なしに読み取ると、工場出荷時のリセット以外に代替品がありません。
More reading: iPhoneからPCに隠れた写真を転送する4つの方法
iPadの消去をタップすると(角に表示されている場合)、iPadが永続的にロックアウトされていることを意味するアラートを使用したデータワイプが必要であり、パスコードの推測を受け入れてロック解除を試みます。この極端なケースのスクリーンショット:
Erase iPadを完全にきれいに拭いた場合は、Erase iPadをタップし続けます。
代わりに、マッサージiPadを利用できない/セキュリティロックアウトをX分で再試行してください。タブレットに一定期間ログインできません。時間制限がなくなった後、覚えていればパスコードを再度使用しようとすることができます。時間遅延は、1分、5分、15分、または1時間から変化します。
ただし、パスコードを思い出せない可能性があります。したがって、「iPadの利用できない」メッセージに必要なシーケンスは、忘れられたパスコードと同じです。デバイスをリセットし、利用できない画面とロックコードの両方を消去します。
iPadを使用できないメッセージを届けるiPadをリセットする最良の4つの方法
間違ったパスコードの試行、充電、iOSのiTunesの更新、回復、または復元に関連して、iPadが利用できなくなったというフラストレーションの波が感じられるはずです。理由が何であれ、これらのPassCode-Resetテクニックに従ってコンピューターの有無にかかわらずiPadのロックを解除するには、ゼロからそれをセットアップするか、最近のバックアップからオプションで復元します(もちろん、持っている場合)。
iPados 15.2以降でiPadオプションを消去してiPadをリセットする方法
「iPadが利用できない」または「セキュリティロックアウト」のいずれかは、iPados 15.2の更新された単語であり、「iPadはiTunesに接続している」と書かれています。したがって、AppleはiTunesなしで15.2にもデバイスを消去する方法を追加し、利用できない画面で「iPadの消去」のオプションとして識別しました。
FactoryリセットでiPadを使用可能にするには、Wi-FiまたはCellular Networkに接続する必要があります。セキュリティメジャーとして、Apple IDのパスワードが必要です。方法は次のとおりです。
1. iPad画面が15分以上利用できない場合、iPad画面にiPadオプションを削除していることを確認してください。そうでない場合は、間違ったパスコードを継続的に入力してください。
2。iPadの消去オプションをタップすると、すべてのコンテンツと設定画面が表示されます。それは、それがデバイスでリセットされることをあなたに知らせます。 iPadをもう一度消去します。
3.関連するApple IDのパスワードを入力して、アクティベーションロックをクリアします。
4。ipadはそれ自体をリセットしています。プロセス全体に数分かかり、ウェルカム画面が表示されると終了します。
この時点で、すべての情報が一掃されました。 iPadは、リセットプロセスの後、iPadがこれ以上利用できないと言っているわけではありません。バックアップから復元するか、iPadを新しいものとしてセットアップするのが良いです。
また読む:ロックされたiPhone(またはiPad)から写真やその他のデータを入手する方法
iPadをiTunesまたはFinderを使用して工場設定にリセットします
説明されているiPadが利用できない修正が機能しない場合 – おそらくiPados 15.25以降を実行する場合は、iPadオプションを再検討する場合、またはこのデバイスがオンラインで接続されない場合は、iTunesをインストールしないコンピューターが必要です(またはiTunesを使用しないでください。
iPadをハードリセットし、ロック画面をリカバリモードで削除すると、これを修正できます。
ステップ1:iPadをiTunesまたはFinderに接続します
iTunesまたはFinderを開きます。次に、元のUSBケーブルを介してiPadをコンピューターに差し込みます。
ステップ2:リカバリモードに起動します
回復モードは、ロックされたiPadを起動し、iTunesまたはFinderにアクセスできるようになり、工場出荷時のリセットが可能になります。どのiPadモデルがあるかによって、特定のジェスチャーを使用して回復モードに入る必要があります。
ステップ3:パスコードなしでロックされたiPadを工場出荷時設定に拭きます
iPadがリカバリモードになったら、iTunesまたはFinderがタブレットを表示する必要があります。ダイアログボックスがポップアップし、iPadを更新または復元することができます。[復元]をクリックしてiPadのすべてのデータを消去し、利用できないモードを削除した状態で工場出荷時の設定に復元します。
これで、パスコードなしでiPadにアクセスできます。それを設定して、iTunesまたはFinderを介したバックアップからデータを復元するか、iCloudからデータをダウンロードします。
iPad Unlockerを介してリセットすることにより、利用できない問題を消去します
デバイスがCellularまたはWi-Fiネットワークに接続されない場合、またはiTunesやコンピューターがない場合はどうなりますか?
iPad Unlockerは命の恩人かもしれません。それはまさにそのように聞こえます:あなたが忘れたiPadパスコードのロックを解除して、それが利用できない、セキュリティロックアウトまたは無効であることを示すロック画面をクリアします。 iPadを完全に復元してiPadのロックを解除し、PassCodeとApple IDの資格情報なしで消去することになります。
データと設定、およびパスワードがリセットされた後にIcloudがなくなるという事実に我慢する必要があります。バックアップからコンテンツを復元できます。 iPadをバックアップしなかった場合、すべてのデータは考えられません。
これらの手順に従って、iPadを利用できないメッセージを拭き、再度機能させます。
ビデオガイド:
ファクトリーは、私の検索を介してパスコードなしでiPadをリセットします
iPadが利用できないアラートまたはセキュリティロックアウトメッセージでロックされているiPadのロックを解除する傾向がある場合、Apple IDとパスワードを使用して、iCloudを使用したデータのリモートワイプをユーザーが利用できます。
行くことから始めます iCloud私のウェブサイトを見つけてください、Apple IDとパスワードでiCloudアカウントに署名します。ログインしたら、ロックされているiPadを見つけて、上部のすべてのデバイスメニューから消去を必要とし、クリックします。
プロンプトが表示されたら、iPadを消去し、その後に消去して確認します。すぐに、その利用できない画面が消えます。画面には、Appleのロゴと進行状況が表示され、iPadでのリセットの完了進行が表示されています。
iCloudを介してリセットについて知っておくべきことは次のとおりです。
設定からiPadをきれいに拭く方法
iPadを開くことができる場合は、すべてのコンテンツと設定を消去して、工場の条件に戻すことができます。
iPadは、アプリやデータを含むすべてを消去するのに数分かかります。 App Store、Apple ID、Activation Lockは、iPados 15を使用したリセットプロセスの一部として自動的にサインアウトされます。
電源に接続しておきます。それが完了したら、iPadは再起動し、箱から出したときのようにハロー画面を与えます。
FAQ:データを失うことなくリセットする方法はありますか?どうやら、iPadは利用できないように見える前にバックアップを行っていないようです。
iPadが利用できなくなると、回復するコンテンツはありません。工場の復元を行わなければ意味がありません。
残念ながら、iPad用にバックアップが作成されていない場合は、デバイスを新しいiPadとして最初に使用して使用することしかできません。これが、常にバックアップを保持し、重要な情報をどこかに保存する必要がある理由の1つです。
少なくとも、利用できないiPadがロック解除されているため、ログイン画面にPassCodeを入力せずにログオンをオンにします。保護するには、新しいパスワードを作成し、Face IDまたはTouch IDに追加の外観を設定することをお勧めします。
関連記事
iTunesで無効なiPadのロックを解除する方法