[解決済み] パスコードなしでiPhoneを初期化する5つの最良方法

個人データを保護することが最重要です。パスコードを忘れても、iPhoneを消去または拭く必要がある場合があります。この記事では、このタスクを効率的かつ安全に達成するための5つの最良の方法を探ります。障害が発生した場合にデバイスを販売している場合でも、単に再起動する必要がある場合でも、これらの方法により、データが保護されたままであり、プロセスをガイドします。ここで、段階的な指示と貴重なヒントを学びます パスコードなしでiPhoneを拭き/消去する方法 デバイスとデータを自信を持って管理できるようにします。

パート1。AppleIDとpassCodehotなしでiPhoneを完全に拭く/消去する最良の方法

パスコードなしでiPhoneを拭く方法を知りたい場合、信頼できる方法を見つけることが重要です。これらの中で、最も信頼性が高くユーザーフレンドリーなオプションの1つは、Ultfone iPhoneのロック解除です。このツールは、iPhoneをワイプするためのシームレスで安全なプロセスを提供し、手順全体でデータが保護されるようにします。最初の方法として紹介し、デバイスとデータを自信を持って管理するのに役立つ他の信頼できるアプローチを掘り下げます。

Ultfone iPhoneの主要な機能のロック解除:

  • 簡単にクリックして、パスコードやiTunesなしでiPhone/iPadを拭いたり消去したりします
  • 4/6桁のパスコードやタッチID&フェイスIDを含む、すべてのiPhoneにクリアスクリーンロックがロックされます
  • iPhone/iPad Disabled/Disabled、忘れられたiPhone/iPad PassCode、およびその他のシナリオに適用されます。
  • 簡単に画面タイムパスコード(データ損失なし)とMDM
  • 最新のiOS 17/iPad 17およびiPhone 15モデルのサポート

今すぐ購入

今すぐ購入

Apple IDとPassCodeなしでiPhoneを完全に拭いて消去する方法は次のとおりです。

UltfoneのiPhoneをダウンロードして、無料でiPhoneを拭いてください。

今すぐ購入

今すぐ購入

パート2。パスワードなしでiPhoneを拭き取る方法iPhoneを使用して

次の手順では、iPhoneまたはiPadがiOS 15.2またはiPados 15.2以降を実行しており、携帯電話またはWi-Fiネットワークに接続されていることを前提としています。ロック画面に「セキュリティロックアウト」が表示されている間にデバイスを再起動すると、デバイスがロック解除されるまでWi-Fiネットワークに再接続できないことを引用してください。

ステップ1: 「後でもう一度やり直してください」が表示されるまで、デバイスのロック画面からパスコードを数回入力してみてください。準備ができたら、画面の下隅に消去iPhone/iPadオプションが表示されるまでこれを繰り返します。

ステップ2: iPhone/iPadをクリアし、iPhone/iPadをclearしてもう一度タップして確認します。

ステップ3: Apple IDのパスワードを入れて、Appleアカウントからデバイスにサインアウトします。

ステップ4: 「iPhone/iPadをクリアする」を再度タップすると、すべてのデータと設定が完全​​に消去されます。

ステップ5: iOSデバイスの再起動後、画面の手順に従って再度設定し、バックアップからデータと設定を復元し、新しいパスコードを設定します。

この方法は、iOS 15.2以上のバージョンを実行しているデバイスには適用されない場合があるため、その有効性はiOSバージョンの影響を受けます。さらに、プロセスを開始するために不可欠であるため、Apple IDとそれに対応するパスワードにアクセスできる必要があります。

パート3:iPhoneリセットを使用してパスワードなしでiPhoneを消去する方法

iPhoneをリセットする別の方法は、Appleが公式に「強制再開」と呼ぶ方法です。繰り返しますが、重要なデータは失われません。 iPhoneが完全に応答しない場合は、強制再起動をお勧めします。たとえば、iPhone画面が黒くなっている場合(電源を入れている場合でも)、画面がフリーズしたり、起動中に問題があります。正確な力の再起動方法は、iPhoneモデルによって異なります。

次の手順は、iPhone 8、iPhone SE(第2世代以降)、iPhone X、iPhone XS、iPhone 11、iPhone 12、iPhone 13、およびiPhone 14,15シリーズで利用できます。

ステップ1: ボリューム増加ボタンを押してすばやく放出します。

ステップ2: ターンダウンボタンを押して、すぐにリリースします。

ステップ3: Appleロゴが表示されるまで、スリープ/ウェイクボタンをタップして保持します。

iPhoneリセットメソッドを介してパスワードなしでiPhoneを消去することは便利なオプションですが、iOS 17および新しいバージョンと互換性がありません。さらに、このプロセスに不可欠であるため、Apple IDパスワードを簡単に利用できるようにする必要があります。パスワードなしで古いiPhoneを拭きたい場合は、Ultfone iPhoneロックを解除することが賢明な選択です!

パート4。iCloudを使用してパスコードなしでiPhoneをリモートする方法

iPhoneでiPhoneを見つけることを有効にしている場合は、iCloudを使用してパスコードなしでiPhoneを消去または拭くことができます。

パスコードなしでiCloudを使用してiPhoneデータを消去するには:

ステップ1: 行きます iCloud.com ブラウザで、iCloudアカウントでログインします。

ステップ2: [iPhoneの検索]をクリックして、すべてのデバイスをクリックします。

ステップ3: リストからiPhoneを選択します。

ステップ4: 次に、iPhoneをクリアするには、iPhoneのすべてのデータをクリアします。

iCloudを使用してパスコードなしでiPhoneをリモートワイプします

iCloudを使用してiPhoneをリモートするには、「iPhoneを見つける」の事前にアクティブ化する必要があり、デバイスのApple IDとパスワードにアクセスする必要があります。これらの前提条件は、パスコードなしでiPhoneを消去するためのこの方法を検討する場合に重要です。よりシンプルで簡単なプロセスのために、Ultfone iPhoneのロックを解除してください!

パート5。iTunesでパスコードなしでロックされたiPhoneを拭く方法

「iPhoneの検索」がデバイスで有効になっていない場合、iTunesメソッドが効果的になります。このプロセスのエラーを回避するには、iTunesの最新バージョンを使用する必要があります。

iTunesを使用してApple IDを使用せずにiPhoneをリセット/消去するには:

ステップ1: WindowsまたはMacコンピューターでiTunesを起動します。

ステップ2: 本物のApple USBケーブルを使用して、iPhoneまたはiPadをコンピューターにリンクします。

RELATED: [解決済み] Google Playストアからアプリがダウンロードできない場合の修正方法

ステップ3: デバイスのパスコードを使用するか、「このコンピューターを信頼する」ように求められるとすぐに応答します。

ステップ4: iTunesバーに表示されるデバイスを選択し、[iPhoneの復元]クリックを選択します。

ステップ5: もう一度[復元]をクリックして、リクエストを確認します。コンピューターはiPhoneまたはiPadを消去し、デバイスに最新のiOSをインストールします。

ステップ6: プロセスを完了すると、iOSデバイスが再起動します。

iTunesでパスコードなしでロックされたiPhoneを拭きます

iTunesを使用してパスコードなしでロックされたiPhoneを拭くことは複雑であり、潜在的に技術的なスキルが必要です。さらに、iPhoneを以前にiTunesと同期したことがある場合にのみ効果的です。 Ultfone iPhoneのロック解除を試して、制限なしにiPhone/iPadを消去してください!

結論

結論として、私たちは5つの最良の方法を歩きました パスコードなしでiPhoneを拭く方法。これらのソリューションの中で、PassCodeなしでiPhoneを消去するための効率的でユーザーフレンドリーなオプションとしてUltfone iPhoneのロック解除を強くお勧めします。プロセスを簡素化し、シームレスで安全な体験を提供します。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

深夜にラーメン食べる会
Privacy Overview

This website uses cookies so that we can provide you with the best user experience possible. Cookie information is stored in your browser and performs functions such as recognising you when you return to our website and helping our team to understand which sections of the website you find most interesting and useful.