ロックされたiPhone SEにアクセスする方法
使用できないというiPhone SEにアクセスできない場合は、ロック画面のパスコードを忘れた可能性があります。利用できないiPhone SEに入る方法は次のとおりです。
私たちは毎日行うほとんどすべてのことについてスマートフォンに依存しています。パスワードを忘れて、2016年にリリースされた第3世代のApple iPhone SEを所有しているか、古い1世代のiPhone SEを所有しているかどうかにかかわらず、Iphone SEに入ることができないことよりもイライラするものはほとんどありません。Appleは、パスコードを忘れた場合に利用できないiPhone SEに入るのに役立つ公式ルートを提供します。
iPhone SEにApple IDを設定している人にとっては、「忘れられないパスコード」機能を使用することは、この新しいリリースオプションを使用することで、コンピューターなしで電話を消去およびロック解除することができるというロックされたiPhone SEに入る最も簡単で簡単な方法は、コンピューターなしで携帯電話のロックを解除できます。
Apple IDが不在であり、コンピューター(MacまたはPCが大丈夫)がある場合、コンピューターを使用してiPhone SEをリカバリモードに使用することは完全に受け入れられます。まだ運がありませんか?人気のあるiPhone Unlockerを使用して、非常に強力で信頼性が高いことが証明されており、Appleユーザーが画面のロックやエラーをシームレスに削除するのに役立ちます。
使用できない、無効化、セキュリティロックアウト、またはその他のエラーが表示されたときに、iPhone SEに入るために取ることができるいくつかの異なる方法を見てみましょう。
iPhone SEに入るために利用できないエラーを修正できますか?
はい。 PassCodeを忘れたとしても、IOSソフトウェアと電話モデルに応じて、あまりにも多くの間違ったパスコードの試行の後、利用できないiPhone SEに入るさまざまな方法があります。いずれにせよ、iPhone SEを再度使用して再度使用できるように、工場出荷時のリセットする必要があります。そして、すべての写真、メディア、連絡先、アプリ、設定、またはその他のデータは、リセット後も永久に消えます。携帯電話をiCloudまたはコンピューターでバックアップしている場合、最近のバックアップから復元できるため、これは問題になりません。
画面に利用できないメッセージが表示されたときに、iPhone SEに入る方法は次のとおりです。
忘れたパスコード機能を使用して利用できないiPhoneSEに入る方法
iOS 17以降を実行しているiPhone SEには、パスコードを覚えていないときにデバイスを消去するための忘れられたパスコードツールがあります。トリガーするには、iPhoneが利用できないか、セキュリティロックアウトメッセージが表示されるまで、画面にランダムパスコードを入力します。
この時点では、画面の左下に緊急オプションも表示され、別の右下にパスコードオプションが忘れられました。タップします パスコードを忘れました 続行する。携帯電話にはiOSバージョンが低いが、iOS 15.2とiOS 16の間にある場合、代わりに消去iPhoneがあります。どちらも同じ作業を行います。
Read more: Huweiスピーカーから音が出ない?音を復活させるための11のヒント
新しい画面が表示され、セキュリティロックアウトにあるiPhoneのリセットを開始するか、ロック時間がなくなるまで待機してから正しいパスコードを入力するかどうかを尋ねます。準備ができたら、タップします iPhoneのリセットを開始します。
Apple IDパスワードを入力して、Appleアカウントからサインアウトします。消去プロセスが終了するまでしばらく待ちます。完了すると、iPhone SEは工場の条件に返され、利用できない画面はありません。
これで、初めて行ったように、ステップを経て、セットアップアシスタントを使用して電話をセットアップできます。以前にバックアップを作成した場合は、アプリとデータ画面を転送したときに復元する場所を選択します。 「from iCloudバックアップ」を選択した場合は、iCloudでサインインしてから、リストから最も関連性の高いバックアップを選択します。バックアップがコンピューターに保存されている場合は、「MacまたはPCから」を選択し、iPhone SEを接続して復元プロセスを完了します。
これで、iPhone SEにアクセスして、使用できないエラーなしで使用できます。
iPhone解除ソフトウェアを使用してロックされたiPhoneSEに入る方法
リセットしてiPhone SEに入るために利用できない画面にパスコードオプションを忘れていませんか?心配ない。電話をコンピューターに接続し、専用のサードパーティツールを使用して画面のロックを解除できます。それはiPhone Unlockerが役立つ場所です。
これは信頼できるパスワードです/ – Appleユーザー向けに特別に設計されたソフトウェアアプリケーションのロック解除。直感的なユーザーインターフェイスとクリアウィザードのおかげで、画面ロックの削除は、4桁のコードまたは6桁のコードで画面を設定するか、画面が無効になっている、利用できない、またはセキュリティロックアウトエラーに関係なく、迅速かつ簡単です。
オールインワンソリューションとして、ロックスクリーンパスコードワイプ、Apple IDの削除、アクティベーションロックバイパス、画面タイムパスコードリセット、リモート管理のロック解除などの完全なツールを提供し、アーセナルに不可欠なツールを提供します。
ステップ1:iPhone Unlockerを起動します
WindowsコンピューターまたはMacのいずれかのソフトウェアをダウンロードしてから、セットアップウィザードの手順に従ってインストールします。
iPhoneのロック解除をデスクトップから起動すると、メインインターフェイスにすべての機能があります。 iPhone SEに入るには、利用できない画面を表示するには、[パスコードをワイプ]をクリックして開始します。
ヒント: 中古のiPadが組織または学校によって制御されている場合は、「MDMの削除」ツールを選択して、iPadからリモート管理を削除できます。
iPhone SEをコンピューターに接続し、検出するのを待ちます。失敗した場合は、心配しないでください。「デバイス接続ではなく認識されていない」リンクをクリックして、トラブルシューティングを行います。
ステップ2:デバイス情報を確認します
[デバイス情報の確認]画面が表示されたら、情報を慎重に確認し、[開始]ボタンをクリックして先に進みます。
ステップ3:iPhone SEファームウェアパッケージをダウンロードします
ソフトウェアは、iPhone SEモデルの最新のファームウェアをダウンロードします。これには、完了するまでに最大数分かかる場合があります。
ダウンロード後、[解除]ボタンをクリックします。
ステップ4:iPhone SEのロックを解除できない画面を開始します
[警告]ダイアログボックスが開き、指定された番号を入力してロック解除アクションを確認するように依頼します。
「0000」をクリックしてから「ロック解除」してデータを消去し、iPhone SEを工場条件に復元します。最新のiOSバージョンもデバイスにインストールされます。
Progress Barが100%に達したら、完了です!
ソフトウェアがロック解除が完了することをお知らせするのを待ち、次にコンピューターからiPhone SEを外します。デバイスはハロー画面を表示する必要があります。これをセットアップして、iPhone SEに再び入ることができます。
また、iTunesからiPhoneに音楽を転送する方法
リカバリモードを使用して利用できないと言っているiPhoneSEに入る方法
ほとんどの人は回復モードを使用する必要はありませんが、PassCodeを忘れていて、利用できないと言ってiPhone SEに入ることができない場合は、電話を実現するのに役立ちます。いくつかの簡単な手順で、それを行う方法は次のとおりです。
1.リカバリモードに入る方法
iPhone SEのモデルに応じて、リカバリモードを入力するためのさまざまな手順を実行します。
サイドボタンを数秒間押し続けてから、スライダーをドラッグしてオフにします。
iPhone se 2番目と第3世代:
- iPhoneをコンピューターに接続し、サイドボタンをすばやく保持します。
- ブラックスクリーンとアップルのロゴが表示されたら、ボタンを保持し続けます。
- PCアイコンを指すケーブルがある画面が表示されたら、サイドボタンを手に入れます。
iPhone se第1世代:
- iPhone se第1世代をコンピューターに接続し、すぐにホームボタンを保持します。
- ブラックスクリーンとアップルのロゴが表示されたら、ボタンを保持し続けます。
- PCアイコンを指すケーブルがある画面が表示されたら、サイドボタンを手に入れます。
2。PCでiTunesを開く、またはMacでファインダー
iTunesが長い間更新されていない場合は、最新かどうかを確認してください。
3.尋ねられたときに復元を選択します
リカバリモードのiPhoneはiTunesウィンドウまたはFinderアプリで検出され、コンピューターはリセットを実行するか、ソフトウェアを更新するかを尋ねるメッセージをポップアップします。[復元]を選択します。
また、Android電話を回復モードに入力する方法
4.復元プロセスが終了するのを待ちます
すべてのアプリ、データ、メディアファイル、テキストメッセージ、設定、その他の種類のデータを一掃します。
5. iPhone SEをセットアップして再アクティブ化します
ハロー画面が表示されたら、もう一度iPhoneに入ることができます。リカバリモードを使用して利用できないiPhone SEを消去してアクセスを取り戻す場合、セットアップ中に元のiCloudアカウントにサインインする必要があることに注意してください。