iPhoneのパスコードが自動で変更された場合の効率的な修正方法:5つのベストテクニック
今日、iPhoneで機密性と機密情報を保護するためにパスワードを構成することは一般的な発生です。ただし、「デバイスパスコードが変更された」という独特の問題が発生し、多くのAppleオペレーターに不便をもたらします。このマイナーであるが厄介な問題は、ユーザーによって報告されており、なぜそれが起こるのかについて困惑しています。ここで、この現象の背後にある理由を探り、iPhoneの所有者がこの問題を克服するのを支援するための効果的なソリューションを提供します。
パート1:なぜiPhoneパスコードが単独で変更されたのですか?
iOS 9の発売以来、セキュリティを増やすためのドライブの一環として、Appleは、新しいまたは新しく更新されたAppleデバイスをセットアップするときに、4桁のパスコードではなく6桁のパスコードを要求します。 iOSバージョンを更新したり、電話を再起動すると、iPhoneパスワードが4桁のコードから6桁または逆に変更される可能性があります。 iPhoneパスコードがそれ自体を変えるように見えるかもしれない理由はいくつかあります:
- iOSアップデート: iPhone 6よりも古いモデルはありますか?その場合、iOSを更新すると、システムは4桁を自動的に6桁に変更します。
- ユーザーエラー: ユーザーは誤って間違ったパスコードを数回入力しました。 iPhoneのセキュリティメカニズムをトリガーして、それ自体をロックし、新しいパスコードを設定する必要があります。
- ソフトウェアグリッチ: iOSオペレーティングシステムのソフトウェアグリッチまたはバグにより、iPhoneがパスコードをリセットまたは変更する可能性があります。
- セキュリティ違反: 誰かがiPhoneへの不正アクセスを獲得した場合、パスコードは自動的に変更される可能性があります。
- 他の誰かによって変更されました: たぶんあなたの配偶者や子供があなたに言わずに彼らの電話のパスワードを変更したでしょう。
パート2:iPhoneパスコードの修正4つのクイックメソッドでそれ自体が変更されました
方法1:iPhoneをiCloudにバックアップする前にバックアップしてください
タッチIDまたはフェイスIDを使用して、ロックされたiPhoneにアクセスできます。ただし、変更されたパスコードがわからない場合は、この不便を削除するにはiPhoneを消去する必要があります。そうする前に、データの損失を避けるためにiPhoneのバックアップを作成したことを確認してください。
- 「設定」を実行し、プロファイルに移動し、「iCloud」をタップします。
- 「iCloudバックアップ」を選択し、「このiPhoneのバックアップ」をオンにします。
- 最後に、[今すぐバックアップ]オプションをクリックします。
- バックアップを完了したら、「設定」に戻ります。
- 「一般」に向かいます>「iPhoneの転送またはリセット」。
- [すべてのコンテンツと設定を消去]をクリックします。
- 続行するには、PassCodeとApple ID資格情報を提供します。
方法2:iTunes経由でiPhoneパスコードを消去します
デバイスパスコードが変更されたら、iPhoneを工場出荷時にリセットしてiTunesで復元できます。これは、正しい画面パスワードを知らずにiPhoneのロックを解除するための最も一般的に使用されるアプローチです。最近iPhoneをバックアップしたと仮定すると、それは役に立ちます。 iPhoneをiTunesで消去するための指示は次のとおりです。
- デバイスをコンピューターに接続し、最新のバージョンのiTunesを実行します。
- iTunesインターフェイスから「デバイス」アイコンをクリックします。
- 「要約」>「iPhoneの復元」をご覧ください。
- 「復元」をタップして、「復元」または「更新」という2つのオプションが表示されたら確認します。
- ジョブが完了したら、これまでどおり携帯電話を設定して使用できます。
復元が15分以上続く場合は、iPhoneを再起動します。さらに、このiPhoneを以前にコンピューターに同期したことを確認してください。または、Apple IDとパスワードを覚えている限り、iCloud.com>「iPhoneを見つける」に行くことで消去を行います。
方法3:iCloud経由でiPhoneパスワードのロックを解除します
iPhoneパスコード変更の問題を解決するには、iCloudを介して最後のリゾートとしてデバイスを消去します。データの損失は避けられませんが、電話から永久にロックアウトされるよりも好ましいです。これは、次の手順に従うことで実行できます。
- まず、アクセス iCloud.com Webブラウザを介して。
- Apple IDとパスワードを指定されたフィールドに入力してログインします。
- 次に、ページの上部にある「すべてのデバイス」ボタンをクリックして、関連するデバイスを表示します。
- パスワードをリセットする必要があるiPhoneを選択します。
- デバイスを選択したら、「iPhoneの消去」をクリックして、工場出荷時のリセットを開始してください。
- リセットプロセスが完了するのを待って、iPhoneパスコードを修正する新しいパスワードを作成してください。
- 以前に保存したデータを取得するには、デバイス上のApple IDにログインして、iCloudバックアップを同期します。
方法4:電子メールまたはセキュリティの質問への回答でiPhoneパスコードをバイパスする
iPhoneのパスワードが予期せず変更された場合、実行する必要がある最初のアクションは、それを回復しようとすることです。このアプローチは、iPhoneを電子メールアドレスまたは電話番号にリンクした場合にのみ実行可能です。これらのいずれかにアクセスした場合は、電子メールを介してパスワードをリセットするか、セキュリティの質問に応答することで達成できます。
- パスコードを提供するのではなく、パスコードを求められていると仮定すると、iPhoneの「パスワードを忘れた」オプションに移動して選択します。
- これにより、Apple IDを入力して「次」をタップする必要があるパスコードリカバリプロンプトに移動します。
- そこから、希望するリセットオプションを選択できます。
- 「セキュリティの質問に応答する」ためにパスワードを変更するか、「電子メールでリセット」を選択してください。ここでは、メールでリンクまたはリセットコードを受信します。
- お好みに応じて、セキュリティの質問に応答するか、電子メールで回復コードまたはリンクを受信するのを待つ必要があります。
- このステップの後、新しいパスコードを設定してiPhoneにアクセスできます。
パート3:iOSのロック解除で変更されたiPhoneパスコードのロックを解除する
変更または不明なパスコードでiPhoneのロックを解除するには、次のようなプロフェッショナルユーティリティを試してください iOSロックを解除します。最新のiPhone 14を含むすべてのiOSデバイスの画面のロックを解除できます。このインテリジェント製品を使用すると、画面ロック、Apple ID、iCloudアクティベーションアカウント、MDMなどを削除する必要があるかどうかにかかわらず、パスコードなしでiDeviceに簡単にアクセスできます。
Read more: iTunesバックアップから連絡先を復元する方法【実用的なヒント】
iOSの重要なハイライトロック解除:
- エラーがないため、変更されたiPhone PassCodeのロックを数秒でロック解除します。
- ID、タッチID、および画面制限に直面するために、4次元のパスワードと6桁のパスワードからの範囲のさまざまな画面ロックをバイパスします。
- Apple IDとiCloud Activation Lockを流fluentに削除します。
- iPhone Sim LockおよびiTunesバックアップパスワードのロックを解除します。
- データ損失のないiPhone/iPadにMDMをバイパスします。
- iPhone 14/14 Plus/14 Pro(Max)、iPhone 13/13 Pro(Max)/13 Mini/12/12 Pro(Max)/12 Mini、iPhone 11/11 Pro/11 Pro Max、iPhone X/XR/XS/XS MAX、iPhone 8/8 Plus、iPhone 7/7 Plus 7 Plus 7/6s/6sなどを含む、実質的にすべてのiOSデバイスでうまく機能します。
- それはあなたのプライバシーを明かすことはありません。
次に、この名誉ある製品をダウンロードし、以下のドリルに従って、変更されたパスワードを問題なくバイパスします。
ステップ1。 そもそも、コンピューターでiOSロックをダウンロードしてインストールする必要があります。次に、インターフェイス上のモジュールのリストから「画面解除」を選択します。
ステップ2。 その後、USBケーブルを使用してiPhoneをコンピューターに接続し、ソフトウェアが検出されるのを待ちます。次に、「iOS画面のロック解除」をクリックします。
ステップ3。 画面の指示に従って、iPhoneを「回復モード」または「DFUモード」のいずれかに入れます。
ステップ4。 正しいモードで、iPhoneのモデルとシステムバージョンを確認してください。確認したら、「ダウンロード」をクリックしてファームウェアパッケージを取得します。
ステップ5。 ダウンロードが完了したら、[今すぐロック解除]をクリックしてロック解除プロセスを開始します。終了したら、通常どおりにiPhoneにアクセスできるはずです。
ボーナスのヒント:6桁から4桁のパスコードに変更する方法
iPhoneのパスワードが独自に変更されたことを詳述しました。次に、パスコードを6桁から4桁のパスコードに変更するのに役立つボーナスです。これにより、以前に設定した可能性のあるカスタムの英数字パスコードも削除されることに注意してください。
- パスコードを変更するには、「設定」に移動し、「IDとPassCodeのタッチ」を選択します。
- 現在のパスコードを入力し、「パスコードの変更」オプションを選択します。
- 古いパスコードを確認し、「パスコードオプション」を選択し、「4桁の数値コード」を選択します。
- 最後に、新しいパスコードを2回入力して、変更を確認します。
丸めます
全体として、iPhone PassCode自体が変更された場合、iTunes、iCloud、セキュリティの質問などを使用してリセットできます。最初からシームレスなロック解除手順を楽しみたいですか?トライアルバージョンを選択することを躊躇しないでください iOSロックを解除します。これは、スマートツールが効率的で多用途のロック解除機能のおかげで、スマートツールが最良のオプションであるためです。したがって、上記の手順に従って、このソフトウェアを試してみてください。