iPhoneの画面が白黒になった?あなたのための9つの効果的な解決策
iPhoneディスプレイの困惑したシナリオに遭遇したことがあるなら、突然単色になりますが、あなたは一人ではありません。 iPhone画面白黒 戸惑う可能性があります。しかし、私たちが「なぜ私のiPhoneスクリーンは白黒なのか」を理解するのを助けるためにここにいるので、恐れないでください。さらに重要なことは、問題に真正面から取り組む方法を知っていることです。根本的な原因をチェックして、今すぐ各ソリューションを通過しましょう。
パート1:なぜ私のiPhoneは白黒なのですか?
「iPhone画面が白黒になり続けている」の主な理由は、デバイスのソフトウェア設定を調整することです。このデバイスは、ユーザーがディスプレイを白黒に切り替えることができる複数のアクセシビリティオプションを提供します。これらの機能は、色を認識するのが難しい、または低コントラストのビジュアルで困難を抱える個人にとって特に有益です。
それに加えて、「iPhone is白黒」エラーの発生は、潜在的なハードウェアの問題に起因する可能性があります。ディスプレイやディスプレイとメインボードの間の接続の問題は、この状況につながる可能性があります。それにもかかわらず、このようなハードウェア関連の原因はまれであり、ほとんどの場合、課題はiPhone内の設定にまでさかのぼることができます。
See also: iPhoneからAndroidへのファイル転送方法:アプリを使ったり使わなかったりする8つの手軽な方法
また読む:
パート2:iPhoneは白黒ですか? 9つのクイックソリューションで修正します
ソリューション1:カラーフィルターを切り替えます
全体として、カラーフィルターは、ディスプレイをパーソナライズする柔軟な方法を提供します。 iPhone画面の色を復元するには、手順に従って「カラーフィルター」が無効になっていることを確認してください。そして、ここにiPhoneを白黒から外す方法の詳細なガイドがあります:
- iPhoneで「設定」アプリを開きます。
- 「アクセシビリティ」に移動し、「ディスプレイとテキストサイズ」を有効にします。
- 「カラーフィルター」を選択します。
- 次の画面で、「カラーフィルター」の横にあるスイッチを「オフ」位置に切り替えます。
ソリューション2:ズームフィルターを無効にします
Zoomを使用すると、画面の拡大を可能にし、ユーザーに低いビジョンを支援します。グレースケールフィルターは、明るい色合いに敏感な人や視覚刺激の減少が必要な人に役立つ、単純化されたディスプレイの色を削除します。ユーザーは機能をオフにして、「iPhoneは白黒になりました」を修正できます。
- デバイスで「設定」アプリを開きます。
- 「アクセシビリティ」に移動し、「ズームフィルター」をタップします。
- 次の画面で、「なし」オプションを選択します。 (この設定は、「ズームモード」がデバイスで有効になっている場合にのみグレースケールフィルターをアクティブにすることに注意してください。)
ソリューション3:iPhoneバッテリーを確認してください
iPhoneが白黒になった場合、バッテリーが低くなっている可能性があります。 「低電力モード」をアクティブにすることができます。これにより、ディスプレイを白黒に自動的に切り替えてバッテリーを保存できます。これに対処するには、iPhoneを電源に接続するか、iPhoneの「設定」に移動して「バッテリー」に移動して「低電力モード」をオフにします。 「低電力モード」が有効になっている場合は、切り替えます。 (iOSの更新後、iPhoneバッテリーはより速く排出されますか?)
ソリューション4:アクセシビリティショートカットを使用します
解決された問題を検討する前に、「設定」>「アクセシビリティ」>「アクセシビリティショートカット」に移動して、「アクセシビリティショートカット」設定を確認してください。
この機能により、「ホーム」ボタン(iPhone 8以降)または「サイド」ボタン(iPhone X以降)をトリプルクリックすることにより、アクセシビリティオプションを有効または無効にできます。チェックマークで「グレイスケール」がリストされている場合、トリプルクリックによって機能をオンまたはオフにすることができます。偶発的な活性化を防ぐために、その設定内の「グレースケール」オプションをチェックします。
あなたも楽しむかもしれません:
ソリューション5:iPhoneのすべての設定をリセットします
iPhoneの「すべての設定」オプションを使用して、すべての設定をデフォルト値に戻し、画面を白黒にするiOS機能を効果的に無効にすることができます。これは最後の手段とは見なされませんが、デバイス上の他のすべての設定もリセットします。ただし、このプロセスがiPhoneからコンテンツを削除しないことに注意することが重要です。
ソリューション6:iOSを更新します
時代遅れのiPhoneソフトウェアの更新中に失敗した更新に遭遇した場合は、更新プロセスを再起動して問題を解決しようとします。さらに、以前に更新を試みたことがなく、iPhoneのソフトウェアが時代遅れである場合、画面が白黒になる可能性があります。 iOSを更新して、iPhone 14/13/12/11で白黒をオフにする方法を学びます。
- 「設定」>「一般」>「ソフトウェア更新」を開きます。
- 更新が利用可能なときに「ダウンロードしてインストール」をタップします。
- 「今すぐインストール」を押して、パスコードを入力します。
- IOSソフトウェアのダウンロードをすぐに開始するための条件に同意します。 (iOSの更新後にiPhoneがオフになっている場合はどうなりますか?)
ソリューション7:バックアップからiPhoneを復元します
黒と白の画面の問題がソフトウェアのグリッチまたは設定によって引き起こされる場合、バックアップから復元すると間接的に解決する可能性があります。先に進む前に、iTunesまたはiCloudを使用してiPhoneのバックアップを保持していることを確認してください。
* iTunesバックアップからiPhoneで色を戻す方法は?
- 開ける iTunes バックアップファイルを使用してコンピューターに。
- USBケーブルを使用してiPhoneを接続し、プロンプトがあればコンピューターを信頼してください。
- 左上隅のデバイスアイコンをクリックして、デバイス情報を表示します。
- 「バックアップ」の下で、「バックアップの復元」をクリックします。
- 目的のバックアップファイルを選択し、[復元]をクリックします。
* iPhoneのバックアップから白黒を修正する方法は?
- iPhoneで「設定」を開き、「一般」に移動します。
- 「リセット」をタップし、「すべてのコンテンツと設定を消去」を選択します。
- iPhoneは再起動してセットアッププロセスを開始します。
- 画面上の指示に従って、iPhoneをセットアップします。
- [アプリとデータ]画面で、[iCloudバックアップから復元]を選択し、Apple IDとパスワードでサインインします。
- 「バックアップを選択」をタップし、最新のバックアップを選択してiPhoneをiCloudから復元します。 (Icloudが一時停止したことから復元しますか?)
ソリューション8:Appleにお問い合わせください
これらのソリューションを試みているにもかかわらず、問題が持続する場合、ハードウェアの問題を示す可能性があります。そのような場合、Appleのサポートに連絡したり、専門的な評価と修理のために認定サービスセンターにアクセスしたりすることで、さらなる支援を求めることをお勧めします。
パート3:データ損失なしでiPhoneスクリーンの白黒を修正する(ベストプラクティス)
iPhoneが白黒で立ち往生している場合でも、携帯電話で他の異常な出来事に直面している場合でも、これらの問題を効果的に解決できます。 iOSシステムの回復。この例外的なツールを使用すると、iOSデータに害を及ぼすことなく問題を修正できます。その驚くべき成功率により、iTunesの問題、iOSモードの問題、デバイスの誤動作、スクリーン関連の困難など、さまざまな問題に自信を持って対処できます。
iOSシステムリカバリの簡潔な概要:
- iPhone画面をためらうことなく黒と白を修正します。
- ガイド付きアクセスに巻き込まれたiPhone、iOS 16の写真の切り抜き、充電時の過熱、iTunesエラーなどの50以上のシステムの問題を修理します。
- 特定のデバイスに適した互換性のあるバージョンにiOSをアップグレードまたはダウングレードするオプションを付与します。
- 2つの修理モードを提供して、システムの問題に効率的に対処し、iPhoneの機能を復元します。
- iPhone 14/14 Plus/14 Pro(Max)、iPhone 13/13 Pro(Max)/13 Mini/12/12 Pro(Max)/12 Mini、iPhone 11/11 Pro/11 Pro Max、iPhone X/XR/XS/XS MAX、iPhone 8/8 Plus、iPhone 7/7 Plus 7 Plus 7/6s/6sなど、iPhone 11/11 Pro/11 Pro Max、iPhone X/XR/XS/XS MAX、iPhone 6/6s/6s、iPhone 6/6s/6s、iPhone 6/6s/6s/を含む、あらゆる範囲のAppleデバイスでうまく機能します。
- それはあなたのプライバシーを明らかにしません。
iOSシステムの回復を備えたiPhoneで白黒画面を修正する方法は?
ステップ1。「iOSシステムリカバリ」セクションに移動します
まず、コンピューターにiOSシステムリカバリソフトウェアをダウンロードしてインストールします。その後、USBケーブルを使用してiPhoneをコンピューターに接続します。次に、「より多くのツール」>「iOSシステムリカバリ」に移動します。
ステップ2。ソフトウェアがiPhoneを認識したら「開始」をクリックします
このプログラムは、iPhoneでiPhoneになったiPhoneの問題を自動的に検出します。[開始]をクリックして続行してください。
ステップ3。iPhoneをリカバリモードまたはDFUモードに入れます
一般的なiPhoneの問題をトラブルシューティングするには、「無料のクイックフィックス」をタップして、iPhoneをリカバリモードまたはDFUモードにします。次に、ニーズに応じて、「確認」をクリックする前に、修理するために「標準モード」または「高度なモード」のいずれかを選択します。
ステップ4。iPhone画面を数分で白黒を修正
ファームウェア情報の正確性を確保し、必要に応じて調整を行います。ツールが適切なファームウェアパッケージをダウンロードできるようにします。最後に、[修理]をクリックして、iPhoneの白黒画面の問題を修正します。
結論とiPhone画面が白黒にならないようにするためのヒント
- グレースケールモードを確認してください: 「グレースケール」アクセシビリティ機能が無効になっていることを確認してください。 「設定」>「アクセシビリティ」>「ディスプレイとテキストサイズ」>「カラーフィルター」に移動します。 「グレイスケール」がオンになっている場合は、切り替えます。
- 定期的な充電を確保する: iPhoneのバッテリーを充電して、低電力モードに入ることを避けてください。これにより、白黒画面につながる可能性があります。
- ソフトウェアを最新の状態に保ちます: 白黒画面を防ぐには、iPhoneソフトウェアを定期的に更新してバグを修正し、潜在的な問題に対処します。
- 保護ケースを使用してください。 画面が白黒に変わる可能性のある物理的な損傷を防ぐために、堅牢なケースでiPhoneを保護します。
- 脱獄を避ける: iPhoneは、白黒画面をトリガーするなど、さまざまな問題を引き起こす可能性があるため、iPhoneを侵入することを控えてください。
丸めます
iPhoneの鮮やかな色とシームレスな機能を復元する緊急性を理解しています。したがって、単純なトラブルシューティング手順から、より高度な方法まで、すべてがiPhoneをそのフルカラーの栄光に戻すことを目的とした多様な救済策をまとめました。
完璧を追求する際に、専門家のソリューションも含めました。 iOSシステムの回復、「iPhoneスクリーンの白黒」の問題を修正するのに非常に効果的であることが証明されています。専門家の専門知識に裏付けられたこの包括的な方法は、デバイスのディスプレイを制御するためのシームレスでプロフェッショナルなアプローチを提供します。