iPadがリカバリーモードで固まった時の対処法と復元方法

iPadを最新のソフトウェアバージョンに更新しましたが、途中でiPadはリカバリモードに閉じ込められ、iTunesアイコンがUSB充電器でのみ表示されました。コンピューターに接続してiTunesを開いて復元を行うと、ソフトウェアを抽出し、Appleのロゴが空の進行状況バーで表示され、「iPadを待っている」と止まります。何か助けがありますか?

iPadを最新のソフトウェア(iPados)バージョンに更新するのは簡単です。 Lightning-to-USBケーブルでデバイスをコンピューターに接続し、見つけて、「更新のチェック」を選択します。更新が可能な場合は「更新」をクリックし、そのままにしておきます。

ただし、このプロセスは常に期待どおりに進むとは限りません。 iPadの多くのユーザーは、ソフトウェアの更新中にiPadがリカバリモードで停止していると報告しています。より具体的には、ユーザーは、画面に表示されているプロンプトに従っていても、エラー9、14、4013、4014、4005などを取得し、回復モードループに戻ると述べました。

Read more: iPhoneからAndroidへのファイル転送方法:アプリを使ったり使わなかったりする8つの手軽な方法

したがって、iPadがリカバリモードの問題で立ち往生したことがある場合は、この記事はあなたのためです。次の段落に概説されているトラブルシューティングの手順を説明して、問題を修正し、iPadを再び動作状態に戻します。

iTunes&Finderを使用して、リカバリモードループを終了します

iPadがリカバリモードにあり、復元または更新されないことがわかった場合、最初に使用する方法は、iPadをリカバリモードに配置して再度セットアップすることです。はい、これはばかげているように聞こえるかもしれませんが、多くの場合に機能します。ここで詳細を入手できます。 iPhone、iPad、またはiPod Touchを更新または復元できない場合

iPadを回復モードから復元するには、次の手順に従ってください。

1. iTunesをチェックして、最新バージョンに更新します。必要に応じて、コンピューターから完全に削除し、リサイクルビンを空にします。 Finderを使用している場合は、Macが最新であることを確認してください。

2。USBケーブルを介してiPadをコンピューターに接続し、iTunesまたはFinderを開きます。

3。回復モードの画面が表示されるまで、次の手順を試してください。

4.復元または更新のオプションを取得したら、更新を選択する必要があります。 iTunes(またはFinder)は、すべてのデータを保持しながら、デバイスに最新バージョンのiPadosをインストールします。

5.更新プロセスが完了したら、iPadをセットアップします。

重要: 上記の手順に従ってiPadをリカバリモードのループから外すことができない場合は、デバイスのジャックにランダムなヘッドフォンにプラグインして、最初から手順を繰り返してみてください。一部のユーザーは、iPadを再び動作させることに成功しています ヘッドフォンのトリックを通して

iPadが回復モードから復元されない場合は、心配しないでください。他のオプションがあります。

DFUモードからiPadを復元します

Recoveryモードに貼り付けられているiPadを修正しようとするもう1つのトリックは、DFU(デバイスファームウェアアップデート)モードを介して復元されます。これは、iPadのソフトウェアとハ​​ードウェア設定を制御し、デバイスをクリーン状態に戻す、ワイプおよびリロードのすべてのコードをリロードする最も深いタイプの復元です。

DFUモードメソッドを使用して「iPadが回復モードでスタックし、復元しない」問題を修正すると、iPadのすべてのデータが永久に消去されます。ただし、以前にiTunesまたはiCloudと同期していた場合は、以前のバックアップから復元できます。

これらの指示に従ってください:

1. iTunesまたはFinderを起動します。 (コンピューターに最新バージョンがインストールされていることを確認してください)

2。USBケーブルを介してiPadをコンピューターに接続します。

3。DFUモードを入力します。

4.これを適切に行った場合、iPadのディスプレイは完全に黒くなり、DFUモードに正常に入力しました。そうでない場合は、最初から手順を繰り返します。

5。iTunesのプロンプトに従って、プロセスを完了します。

復元が完了すると、iPadが再び機能するはずです。

また、これらの記事の1つが役立つこともあります。 iOSデバイスを復元するときにエラー9、4005、4013、または4014が表示された場合、 そして iOSはエラーを更新および復元します

専用のシステム修理ユーティリティを使用します

DFUモードが機能しない場合は、サードパーティプログラムを使用して、Appleタブレットで発生しているソフトウェアエラーによって引き起こされた損害を診断および修復することもできます。リカバリモードで復元されないiPadを修正すると主張するさまざまなツールがWebにあります。私たちのお気に入りはIOSシステムリカバリです。それはシンプルで簡単で、iDevices(iPhone、iPad、およびiPod)を診断し、デバイス上の既存のデータに触れずにほとんどの既知のシステム問題を自動的に修正できます。 WindowsとMacの両方のプラットフォームで動作します。

iOSシステムリカバリを使用してiOS&iPadosデバイスのソフトウェアの問題を修復する方法については、このページを詳細に確認できますが、ここに知っておくべきことの要点があります。

リカバリモードに閉じ込められ、復元または更新できないiPadを修正するには、次の手順に従ってください。

修理プロセスが完了するのを待ちます。

専門家のサービスに尋ねてください

IPADの問題が回復モードで閉じ込められていて、手順を完了した後に復元していない場合は、技術者が問題を診断して作業状態に復元できることを期待して、近くのApple Storeの天才バーを作る時が来ました。保証が長い間有効期限が切れている場合は、修理のためにポケットから支払わなければならない場合があります。

Apple StoreでiPadosにアップグレードした後、iPadが回復モードでスタックした

関連記事

AndroidからiPhoneに転送する方法

iPhone 8 PlusはAppleロゴ画面に貼り付けられています

iPhoneはブートループで立ち往生しています

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

深夜にラーメン食べる会
Privacy Overview

This website uses cookies so that we can provide you with the best user experience possible. Cookie information is stored in your browser and performs functions such as recognising you when you return to our website and helping our team to understand which sections of the website you find most interesting and useful.