iPhoneへのデータ移行に最適なAndroidからiOSへの代替アプリ11選
AndroidからiPhoneへのデータを効率的に取得する方法を疑問に思っていますか?これは通常、古いAndroid携帯電話が時代遅れ、非効率的、または壊れているため、光沢のある新しいiPhone 15/14/13/12を手に入れたときに起こります。次に、iOSアプリへの移動は、私たちの一部が考えるツールかもしれません。しかし、一部の人は動作していないiOSへの移動に遭遇するかもしれません。このアプリに代わるものは、あなたの注意に値する可能性が高くなります。
わかりました、この有益なガイドはあなたを11ベストを紹介します iOSの代替案に移動します。そして、これ以上苦労せずに、今すぐ追いかけましょう。
パート1:iOSの代替案への最適な移動 – モバイルの転送
望ましい専門家データ転送製品として、モバイル用のMobileKin Transfer(WinおよびMac)には、実行中のオペレーティングシステムに関係なく、デバイス間で幅広いファイルタイプを転送するワンクリック機能が詰め込まれています。また、スムーズな移行の後、ターゲット携帯電話に保存されているすべてのファイルは、品質の損失なしでしっかりと保護されています。
モバイルの転送の簡単な紹介:
- iOS同様のアプリにAndroidからiPhone、AndroidからAndroid、iPhoneからAndroid、iPhoneからiPhoneへのファイルをコピーするのが最適です。
- サポートされているデータ型:連絡先、テキストメッセージ、通話履歴、メモ、写真、音楽、本、ビデオ、アプリなど。
- 広告、ファイル番号の制限なし、ファイルサイズの制限なし。
- ワンクリック移行、シームレスな転送、元のデータ品質を維持します。
- Samsung、Xiaomi、Motorola、Huawei、Alcatel、Tecno、OnePlus、Sony、Google、Vivo、Oppo、iPhone 15/14/13/12/11/x/8/7/6、iPad、iPod Touchなどをカバーするスマートフォン全体に適用します。
- それはあなたのプライバシーを妨げません。
このプログラムを無料でダウンロードしてスクロールして以下のEasyユーザーガイドを確認できます。
モバイル用のMobileKin Transferを使用してAndroidからiPhoneにデータを転送する方法は?
ステップ1。デバイスをコンピューターに接続します
コンピューターにソフトウェアをインストールして実行します。 AndroidデバイスとiPhoneデバイスの両方をUSBを介してコンピューターに接続します。次に、画面上のヒントに従うことで両方の電話を認識します。
ステップ2。両方のデバイスの位置を確認します
認識後、左側のソース電話がAndroidであり、反対側がiPhoneであることを確認してください。そうでない場合は、インターフェイスの中央にある「フリップ」をクリックして、適切に積み上げる必要があります。
ステップ3。AndroidからIDEVICEにデータを転送します
画面で使用可能なデータ型をマークし、[コピーを開始]をクリックして、AndroidからiPhoneへのコンテンツ転送をすぐに開始します。
ビデオの指示: 以下のビデオをチェックして、リテラルステートメントを実行することなく、モバイル用のMobileKin Transferを使用する方法をご覧ください。
パート2:IOSに移動する他の10の代替手段
1。Mobiesync
AiseesoftのMobilesYncは、iOSデバイスとAndroidデバイス間でデータを転送および管理するためのツールです。バックアップをサポートし、連絡先、メッセージ、写真などを復元するため、デバイスを簡単に切り替えたり、重要な情報を保護したりできます。それを超えて、ファイルをプレビューする前にファイルをプレビューし、連絡先をバックアップして復元し、カスタム着信音を作成し、HEIC画像をJPEGまたはPNGに変換できます。
主な機能:
- また、モバイルデバイスとコンピューター間のデータ転送にも機能します。
- 独自の音楽ファイルからパーソナライズされた着信音を作成します。
- HEIC画像をJPEGまたはPNG形式に変換します。
サポートされているデータ型:
- 連絡先、SMS、および実際にはすべてのメディアコンテンツ。
2。Fonecopy
同様に、iOSの代替案への最もよく知られている動きの1つであるFonecopyは、AndroidからiOS、iOSにAndroidに、AndroidからAndroid、iOSからiOSにデータを転送することを非常に簡単にします。このソフトウェアは、迅速で安全なデータ移行を実行する前に、同時に2つ以上のデバイスを検出できます。
主な機能:
- メディアファイルを宛先デバイスと自動的に互換性のあるものに変換します。
- 広く互換性があり、手頃な価格のコスト。
- ワンクリック移行とスムーズな移行。
サポートされているデータ型:
- 連絡先、写真、ビデオ、着メロ、オーディオブック、音声メモなど。
3。anyTrans
市場で利用可能な他の多くのファイル転送ツールと同様に、AnyTransは、デバイス全体の多くのデータ型をコピーするのに役立ちます。それを利用して、携帯電話のコンテンツをコンピューターにバックアップし、デバイス間でデータを移動し、コンピューター上のデバイスのアイテムを管理できます。しかし、それは私たちにとって少し高価かもしれません。
主な機能:
- iTunesバックアップから選択したアイテムをiPhoneにコピーするなどの追加機能。
- また、オールインワンのiPhoneマネージャーとしても機能します。
- 一度に複数のタスクを実行します。
サポートされているデータ型:
- 連絡先、画像、ビデオ、オーディオ、音楽、メッセージ、通話レコード、着信音、ドキュメントなど。
4。Syncios
iOSに移動するもう1つの代替手段であるSynciosは、信頼できるiOSデータ転送プログラムです。このワンタッチユーティリティは、幅広いファイルカテゴリとモバイルデバイスをサポートしています。このプログラムを使用すると、古いAndroidデバイスから新しいiPhone/iPadにデータを転送することもできます。
ただし、作業する前にコンピューターにiTunesをインストールする必要があります。さらに、一部のユーザーは、接続された携帯電話を検出するのが難しいことがよくあると不満を述べています。
主な機能:
サポートされているデータ型:
Recommended Read: Huaweiのブートループ解除方法: Huaweiスマートフォンを復元するためのステップバイステップガイド
- 連絡先、メッセージ、コールログ、WhatsApp、音楽、写真、ビデオ、アプリ、サファリ履歴、ブックマーク、メモ、カレンダー、電子書籍。
5。ドロップボックス
データ転送ツールではないにもかかわらず、 ドロップボックス まだiOSの代替案への強力な動きとして機能します。 2GBの無料ストレージが付属しており、AndroidからiPhoneにファイルをコピーできます。それにもかかわらず、このタスクはそれほど快適ではないかもしれません。なぜなら、Androidファイルをドロップボックスに手動でロードしてからiDeviceにダウンロードする必要があるからです。そうでなければ、カレンダーイベントと連絡先リストを同期するのに役立ちません。
主な機能:
- いくつかのデバイスでコンテンツをシームレスに同期します。
- ドラッグアンドドロップがサポートされています。
- 非ドロップボックスユーザーへのデータ共有が可能になります。
サポートされているデータ型:
- 写真、ビデオ、音楽、オーディオ、ドキュメントなどのメディアファイル。
6。共有
レノボによって開発された、 共有する AndroidまたはiOSで実行されているPC、Mac、またはその他のデバイスとデバイスコンテンツを共有できます。独自のWiFiホットスポットを作成した後、データを直接転送するのに役立ちます。多くの点で優れていますが、携帯電話のストレージに負担がかかる可能性があり、移動に失敗するたびに接続を再作成する必要があります。
主な機能:
- 簡潔なディスプレイとWiFi接続。
- マルチプラットフォームがサポートされています。
- 映画を見て音楽を聴くためのエンターテイメント機能を提供します。
サポートされているデータ型:
- 主に、画像や曲からビデオやドキュメントまで、メディアファイルで機能します。
7。Xender
xender、優れた共有の代替品とiOSへの移動のためのまともな交換により、電話間でさまざまなタイプとサイズのファイルを移動することができます。また、転送にケーブルやセルラーデータを使用する必要はありません。しかし、それにはいくつかの欠点もあります。たとえば、無料版には多くの迷惑な広告があり、アプリは時々再起動します。
主な機能:
- Bluetoothよりも速く、Airdropよりも簡単です。
- デバイスのスペースがほとんどありません。
- 無料版に転送するために複数の接続を追加します。
サポートされているデータ型:
- 連絡先、写真、ビデオ、音楽、オーディオ、アプリケーションなど
8。ワイヤレス転送アプリ
その名前が示すように、ワイヤレス転送アプリを使用すると、WiFiまたはモバイルデータを介してデータを簡単に転送できます。このスマートアプリを使用すると、Android/iOS/PCからiOSに無制限のデータを簡単にコピーできます。さらに、転送タスクが中断された場合、複製されたコピーを避けるためにプロセスをスキップすることができます。しかし、デバイスは同じネットワーク上にある必要があり、写真やビデオでのみ機能します。
主な機能:
- 大きなファイル転送に適しています。
- Exif情報を保存し、生の写真ファイルをサポートします。
- デバイスを個人のホットスポットに結合します。
サポートされているデータ型:
9。フィーム
Feemは、AndroidデバイスとiOSデバイス、およびWindowsとMacコンピューター間の安全なファイル転送を可能にします。サイズ制限なしで大きなファイル転送をサポートし、TLSで暗号化を提供します。このスマートツールはローカルネットワークで動作し、クラウドサービスを必要とせずにBluetoothよりも50倍速い転送速度を提供します。
主な機能:
- Android、iOS、Windows、およびMacデバイス間でファイルを安全に転送します。
- 映画のような大きなファイルを含む、あらゆるサイズのファイルをコピーします。
- 安全なファイル転送にはTLS暗号化を使用します。
- Bluetoothよりも最大50倍高速に転送されます。
サポートされているデータ型:
- ビデオ、写真、音楽、ドキュメントファイル、テキストメッセージ、リンクなど。
10。どこにでも送ってください
どこにでも送ってください クラウドストレージなしで簡単にピアツーピアファイル転送を可能にするWindows、Mac、Android、およびiOSデバイス用のクロスプラットフォームアプリです。このプログラムでは、ログインや登録は必要ありません。デバイスをリンクするための1回限りの6桁のコードです。このツールを使用して、あらゆるサイズの無制限のファイルを安全かつ個人的に共有できます。
主な機能:
- 256ビットの暗号化を備えた10GBを超えるファイルを簡単に転送できます。
- クラウドサービスは最大50GBのストレージを提供しますが、どこでも送信が必要です。
- 複数の人とファイルを共有します。
- Android、iPhone、PC、Mac、およびその他のデバイスを越えて大規模なデータを転送します。
サポートされているデータ型:
- 写真、ビデオ、音楽、ドキュメント、圧縮ファイルなど。
終わり
iOSの代替案への最後の動きの完了は、今日の記事の終わりをマークします。さて、このアプリの代替品がデータ管理のための追加機能をインストールしていることを簡単に見つけることができます。
ただし、不必要な鐘やホイッスルのためにモバイルの実用的な機能のために、MobileKin Transferを犠牲にする価値はありません。このツールの最大の部分は、iPhoneにすばやくスムーズにコピーする前に、Androidアイテムをクラウドまたはコンピューターに入れる必要がないことです。