[最新] ADBでのSamsung再アクティベーションロック無効化ガイド
Samsung Reclicivation Lockでは、デバイスを再度使用する前に、Samsungアカウント資格情報にサインインする必要があります。ただし、Samsungアカウントのパスワードを忘れることも、前の所有者によってロックされている中古デバイスを購入する場合もあります。そのような場合、ADBコマンドを使用して再活性化ロックを無効にする必要がある場合があります。
このガイドでは、方法を示します ADBで再活性化ロックSamsungを無効にします。余分なヒントとして、FRPを簡単に削除するために、プロフェッショナルなツールであるultfone samsung frpバイパスツールも紹介します。
パート1。再活性化ロックの紹介
1。サムスン再活性化ロックとは何ですか
Samsung Replicivation Lock Android 4.4 Kitkatおよびその後のバージョンで導入された機能です。工場出荷時のリセット後、他の誰かがデバイスを使用することから保護するように設計されています。
デバイスで再活性化ロックを有効にすると、デバイスをSamsungアカウントにリンクします。デバイスに工場出荷時のリセットをエクスパイする場合、デバイスを再アクティブ化するためにSamsungアカウントのメールとパスワードを入力する必要があります。このように、デバイスが紛失または盗難された場合、泥棒はSamsungアカウントの資格情報を知らずに使用することができません。
2。サムスン再活性化ロックvs FRPロック
FRP(ファクトリーリセット保護)ロック Android 5.0 Lollipopおよびその後のバージョンで発売された別のセキュリティ機能です。再活性化ロックに似ていますが、Samsungアカウントの代わりにGoogleアカウントを使用します。デバイスでFRPロックを有効にすると、デバイスをGoogleアカウントにリンクします。デバイスで工場出荷時のリセットを行う場合は、Googleアカウントのメールとパスワードを提供して身元を確認する必要があります。
再活性化ロックとFRPロックの主な違いは、再活性化ロックがSamsungデバイスに固有のものであり、FRPロックはGoogleサービスをサポートするすべてのAndroidデバイスに適用できることです。もう1つの違いは、デバイス設定でリアクティブ化ロックを手動でオンまたはオフにすることができ、Googleアカウントをデバイスに追加するとFRPロックが自動的に有効になることです。
パート2。ADBで再活性化ロックサムスンを無効にする方法
Samsung Repliciviviation Lockをバイパスする方法の1つは、ADBコマンドを使用して無効にすることです。ただし、この方法には技術的な知識が必要であり、すべてのデバイスでは機能しない場合があります。
さらに、この方法では、デバイスからSamsungアカウントを削除した場合でも、再活性化ロックが永久にオフになることを保証することはできません。したがって、この方法を自分の責任で使用し、先に進む前にデータのバックアップを作成する必要があります。
ADBで再活性化ロックSamsungを無効にする手順は次のとおりです。
ステップ1: このステップでは、コンピューターにADBのアドバンスバージョンとFastBootツールをインストールします。
ステップ2: 最初に、設定>[開発者]オプション>[USBデバッグ]に移動して、携帯電話でUSBデバッグを有効にする必要があります。開発者のオプションが表示されない場合は、[設定]>[電話]>[ソフトウェア情報]に移動し、ビルド番号を7回タップしてロックを解除します。
ステップ3: USBケーブルでSamsung電話をコンピューターに接続し、デバイスでUSBデバッグ許可を許可します。
ステップ4: コマンドプロンプトウィンドウに移動し、ADBとFastBootツールをインストールした場所に移動します。これを行うには、Shiftキーを保持してフォルダーを右クリックしてから、ここで開くコマンドウィンドウを選択するか、ここでPowerShellウィンドウを開きます。
ステップ5: 次のコマンドを入力して、ADBがデバイスを認識しているかどうかを確認します:ADBデバイス
ステップ6: デバイスがリストされている場合は、次のコマンドを入れて、携帯電話をダウンロードモードに再起動します:ADB Rebootダウンロード
ステップ7: このステップで、デバイスがダウンロードモードに入るときに、次のコマンドを入力してリアクティブ化ロックを無効にします:ADBシェルRM/データ/システム/RR
ステップ8: コマンドが終了するのを待ってから、次のコマンドを入力して通常のデバイスを再起動します:ADB Reboot
ステップ9: デバイスが再起動した後、Samsung Reclicivation Lock画面をバイパスしてデバイスにアクセスできるはずです。
パート3。ADBモードでサムスン再活性化ロックを無効にする方法
Samsung Reclicivation Lockをバイパスする別の方法は、ADBモードでAPKのロックを解除するリアクティブ化と呼ばれるサードパーティアプリを使用することです。このアプリは、SamsungのRecluciation FRPロック削除サービスとして、Samsungアカウントをデバイスから削除することなく役立ちます。
ただし、この方法にはいくつかの技術的なスキルが必要であり、すべてのデバイスでは機能しない場合があります。したがって、この方法を自分の責任で使用し、先に進む前にデータのバックアップを作成する必要があります。
再活性化を使用してADBモードでSamsung Reclicative Lockを無効にするための手順を次に示します。
ステップ1: APKファイルのロックを解除するRelativationをダウンロードします。
ステップ2: [設定]>[開発者]オプション>[USBデバッグ]に移動して、SamsungデバイスでUSBデバッグを有効にします。開発者のオプションが表示されない場合は、[設定]>[電話]>[ソフトウェア情報]に移動し、ビルド番号を7回タップしてロックを解除します。
ステップ3: USBケーブルを使用してSamsungデバイスをコンピューターに接続し、デバイスでUSBデバッグ許可を許可します。
See also: PCでiPadバックアップから削除された写真を復元する方法
ステップ4: コンピューターでコマンドプロンプトウィンドウを開き、APKファイルのロックを解除するReclicativeをダウンロードしたフォルダーに移動します。次のコマンドを入力して、デバイスにAPKをロック解除するリアクティブをインストールします:ADB Install relicivationunlock.apk。
ステップ5: インストールが完了するのを待ってから、次のコマンドを入力してデバイスでアプリを起動します。ADBShellAM Start-N com.samsung.android.ReactivationLock.unlock/.mainactivity
ステップ6: デバイスには、ロック解除というボタンが付いた画面が表示されます。ボタンをタップして、アプリが再活性化ロックを無効にするのを待ちます。
ステップ7: アプリが終了したら、次のコマンドを入力して通常、デバイスを再起動します:ADB Reboot
ステップ8: デバイスが再起動した後、Samsung Reclicivation Lock画面をバイパスしてデバイスにアクセスできるはずです。
ボーナスヒント:Samsung FRPロックとスクリーンロックを簡単に削除する方法(無料トライアル)ホット
Samsung FRPロックとスクリーンロックをバイパスするためのより信頼性の高い簡単な方法を探している場合は、Ultfone Samsung FRPバイパスツールを試すことができます。これは、Samsungデバイスからあらゆる種類のロックを削除するのに役立つプロフェッショナルツールです。
これは、あなたが見つけることができる最も簡単で最も安全なSamsung FRPツールです。このツールを使用して、データを失うことなく、技術的なスキルを必要とせずに初期のサムスンのロックを解除できます。さらに、このツールはユーザーフレンドリーで信頼できます。
ultfone samsung frpバイパスツールをお勧めするのはなぜですか?
- FRPバイパスおよびAndroidのEAYロック解除。技術的なスキルは必要ありません
- 数回クリックして、いつでもどこでもFRPロックをすばやくバイパスします
- コアテクニックは、最大99%の高い成功率を保証します
- Samsung、Vivo、Xiaomi、Huawei、Oppoなどをサポートしています
- データを失うことなく早期サムスンのロックを解除します
今すぐ購入
今すぐ購入
SamsungデバイスでGoogle FRPを削除する方法は次のとおりです。
- ステップ1無料ダウンロードとインストール
- ステップ2 Androidデバイスを接続します
- ステップ3 デバイスOSバージョンを選択します
- ステップ4 FRPバイパス
- ステップ5 FRPは正常にバイパスされました
Windows/MacにUltfone Samsung FRPバイパスツールをダウンロードしてインストールしてから、「Google Lockの削除(FRP)」機能を選択します。
注: Androidデバイスのロックを解除するには、詳細なガイドをご覧ください。
Samsung電話を接続すると、プログラムは自動的にブランドを検出します。手動で選択することもできます。
次に、携帯電話のOSバージョンを選択し、[開始]をクリックします。
ここでは、画面上のメモを確認して確認する必要があります。その後、FRPロックが自動的に削除されます。
その後、パスワード/Googleアカウントを必要とせずに、Samsung電話のFRPが正常にバイパスされていることがわかります。
結論
この記事では、探索します ADBで再活性化ロックSamsungを無効にする方法 詳細なステップで。
さらに、Ultfone Samsung FRPバイパスツールは、FRPロックだけでなく、Samsungデバイスからスクリーンロックを削除するだけでなく、あらゆる種類のロックを削除するのに役立ちます。