iPhoneが更新画面で動かない問題を解決する6つの簡単な方法【100%成功】
iPhoneがアップデート中に問題を経験することは珍しくありません(最新のiOS 18など)が、おそらくこれらの問題の最も一般的なのは、iPhoneが更新画面に閉じ込められていることです。このガイドは、iPhoneが更新画面に貼り付けられているときに何をすべきかを正確に共有します。
始めましょう。
なぜあなたのiPhoneがアップデート画面に立ち往生しているのですか?
新しいiPhoneが現在インストールされている最も一般的な理由の1つは、インターネット接続です。接続が悪い場合または遅い場合、インストールプロセスが停止します。
また、回復からデータを復元したため、デバイスがストレージが不足している可能性があります。そのような場合、新しいiPhone 15ソフトウェアの更新がインストールされている可能性があります。
最後に、バッテリーの割合が低いことは、Instruceのもう1つの実行可能な原因です。バッテリーが低く、50%を大幅に下回っているため、デバイスがインストールプロセスが継続しないようにする可能性があります。
アップデート画面に詰まったiPhoneを修正する方法は?
以下は、今すぐインストールしている新しいiPhoneを解決するのに役立つ6つの効果的なソリューションです。
- 1。我慢してください
- 2。それが詰まっているかどうかを確認します
- 3。IPhoneを再起動します
- 4. FIXGOを使用して、データの損失なしにアップデート画面にスタックしたiPhoneを修正する
- 5. iPhoneをリカバリモードにします
- 6. Appleサポートに連絡してください
1。我慢してください
iPhoneが更新画面にまったく詰まっていない場合があります。更新プロセスが完了するまでに時間がかかり、進行状況バーがゆっくりと動いている可能性があります。 iPhoneのiOSを消去、更新、またはアップグレードするプロセスは、デバイスのデータの量に応じて、1分から数分、最大1時間かかることがあります。
このガイドをチェックして、iOSアップデートの時間がかかるかを確認してください。
コンピューターを使用してiPhoneを更新し、iTunesまたはFinderに表示される場合、同期オプションと同期コンテンツを構成できます。その後、プロセスが完了するまで、iPhoneをコンピューターに接続したままにしておくことができます。
空中で更新している場合は、iPhoneを電源に接続して、アップデート中に電源が切れないようにします。 iPhoneが更新プロセスの途中で電源が切れていない場合は、電源に接続し、iPhoneをオンにして更新を完了するようにします。
2。それが詰まっているかどうかを確認します
アップデートが立ち往生していると思われる場合は、iPhoneのボタンの1つを押すことで簡単に確認できます。更新メッセージ名「iPhoneは更新が完了すると再起動します」という名前が表示されている場合、iPhoneはまだ更新されています。ボタンのいずれかを押してメッセージが表示されない場合、プロセスが実際に立ち往生している可能性があり、次のソリューションを試す必要があります。
RELATED: カメラを使ってAndroidのロックスクリーンを解除する方法|100%成功するヒント集
3。IPhoneを再起動します
更新プロセスを再度開始する最も簡単な方法の1つは、iPhoneを強制的に再起動することです。これらの簡単な手順に従って、デバイスモデルに応じてiPhoneを強制的に再起動します。
フェイスIDを備えたiPhone、iPhone SE (第2世代)、iPhone 8、iPhone 8 Plus
- 次に、ボリュームアップボタンをすばやくリリースします。
- 押してから、ボリュームダウンボタンをすばやくリリースします。
- 次に、サイドボタンを押し続けます。 Appleロゴが表示されたときにそれをリリースします。
iPhone 7またはiPhone 7 Plus
- ボリュームダウンボタンとスリープ/ウェイク(電源)ボタンの両方を押し続けます。
- 画面にAppleロゴが表示されたら、両方のボタンを手放します。
iPhone 6s、iPhone 6s Plus、またはiPhone SE(第1世代)
- スリープ/ウェイク(パワー)ボタンの両方を同時に押し続けます。
- Appleロゴが画面に表示されたら、ボタンを放します。
4. FIXGOを使用して、データの損失なしにアップデート画面にスタックしたiPhoneを修正する
アップデート画面に貼り付けられているiPhoneを修正するもう1つの優れた簡単な方法は、itooltab fixgoを使用することです。これは、デバイスの機能が損なわれているときにiPhoneまたはiPadのデータ損失を防ぐために、アップデートの確認、iPhoneが更新時に詰まっている、iPhoneなど、最も一般的なiOSの問題のある問題の修理に非常に役立つサードパーティツールです。非常に使いやすいので、自宅でデバイスを自分で修正できます。
無料ダウンロード
安全なダウンロード
無料ダウンロード
安全なダウンロード
Fixgoを使用してiPhoneを修正するには、プログラムをコンピューターにダウンロードしてインストールしてから、これらの簡単な手順に従うか、以下のビデオを確認してください。
ビデオチュートリアル
ステップ1:FIXGOを実行し、メインウィンドウで「標準モード」をクリックして選択します。デバイスのLightningケーブルを使用してiPhoneをコンピューターに接続し、[今すぐ修正]をクリックして修理プロセスを開始します。
ステップ2:プログラムがデバイスを検出したら、「ダウンロード」をクリックして、デバイスを修正するために必要なファームウェアパッケージをダウンロードします。
ステップ3:ファームウェアのダウンロードが完了したら、[今すぐ修正]をクリックすると、プログラムはすぐにデバイスの修理を開始します。修理プロセスが完了するまで、デバイスをコンピューターに接続しておきます。
5. iPhoneをリカバリモードにします
iPhoneをリカバリモードにすることは、1時間以上も停滞している更新プロセスを修正する最良の方法の1つです。これらの簡単な手順に従ってそれを行う:
ステップ1:まず、更新プログレスバーが1時間以上移動していないことを確認する必要があります。
ステップ2:そうでない場合は、iPhoneをコンピューターに接続し、次の手順に従ってリカバリモードにします。
- iPhone 8以降: ボリュームアップボタンをすばやく押してリリースし、ボリュームダウンボタンをすばやく押してリリースします。次に、リカバリモード画面が表示されるまでサイドボタンを押します。
- iPhone 7および7 Plus: 同時に、電源とボリュームダウンボタンを押し続けます。回復モード画面が表示されるまで、両方のボタンを保持し続けてください
- iPhone 6以前: パワーとホームボタンを同時に押し続けます。リカバリモード画面が表示されるまで、両方のボタンを保持し続けます。
ステップ3:iPhoneの更新または復元を求めるiTunesにメッセージが表示されたら、「更新」を選択し、iTunesがiPhoneの更新を許可します。
6. Appleサポートに連絡してください
上記のすべてのソリューションがiPhoneを修正するために機能しない場合は、この問題に関するさらなる支援のためにAppleサポートに連絡することをお勧めします。 Appleサポートに電話したり、iPhoneを送信したりするか、地元のAppleストアで予約を作成してデバイスを修正することを選択できます。どんな方法でも、問題に関する多くの情報をできるだけ多くの情報を提供することが重要です。
結論
iPhoneが更新時に詰まっているのを防ぐために、インターネット接続が高速であることを確認し、十分なストレージを取得し、デバイスを50%を超えて充電します。アップデート中にiPhoneがフリーズするときにパニックにする必要はありません。上記のソリューションは、ITooltab Fixgoの使用のように、データ損失なしであらゆる種類のiPhoneの問題を修正するのに役立ちます。私たちはあなたがそれらを試して、自分で問題を解決することを願っています。
itooltab fixgo
プロのように自宅で200以上のiOS/iPados/TVOSの問題を修正します
- iPhoneソフトウェアの更新は、1クリックに貼り付けられています。
- データを失うことなく、すべてのiOSの問題を修正できます。
- ユーザーフレンドリーなインターフェイスを備えた簡単なガイド。
- 最新のiOS 18を含むすべてのiOSバージョンをサポートしています。
無料ダウンロード
安全なダウンロード
無料ダウンロード
安全なダウンロード