実際のレビュー:AnyTransでWhatsAppのAndroidからiPhoneへの移行は本当に可能か?
WhatsAppメッセージとファイルを新しい携帯電話に転送することになると、AnyTrans WhatsApp Android to iPhoneが長い間最も人気のあるオプションでした。複数のデバイス間の完全なバックアップと復元を処理します。この記事では、AnyTransアプリの背後にある5つの真理を検討し、試してみるためのより良い選択肢があるかどうかを確認します。
パート1:iPhoneからiPhoneへのwhatsapp androidとは何ですか?
AndroidからiPhoneにアップグレードする人は誰でも、デバイス間でデータを転送する手間がかかることを知っています。 WhatsAppには、AndroidとiOS間のメッセージの転送を許可する公式のサポートはありません。これが、問題を解決するためにWhatsApp転送が届く場所です。
AnyTransは、Imobieによる新しく起動されたデスクトップソフトウェアです。堅牢なデータ転送およびバックアッププログラムを使用すると、ユーザーがAndroidからiPhoneにWhatsAppチャットを転送するのに役立ちます。また、whatsappチャットとローカルストレージ上のすべてのwhatsappチャットと画像を安全かつ個人的にバックアップして、お好みの時間に転送することができます。
パート2:trans whatsapp androidからiPhoneを無料で使用できますか?
はい、AnyTrans WhatsAppは無料でダウンロードできる総合的なアプリですが、すべてのプレミアム機能のロックを解除するために有料サブスクリプションが必要なため、基本的な機能に限定されます。しかし、ありがたいことに、Anytransには3日間の無料トライアルが付属しており、購入する前に機能を確認できます。
AnyTransは3つの異なる価格帯で提供されます。1つのMacの1年間の計画は、39.99ドルからの1年間の計画、わずか59.99ドルの1つのMacの生涯計画、および最大5 Macの家族計画79.99ドルです。ただし、現在はSエールであり、多額の割引を受ける資格がある場合があります。ここをクリックして更新された価格を確認してください。
パート3:anyTransWhatsAppAndroidからiPhoneの長所と短所
AnyTransは、iPhoneデータの管理に役立つ優れたサードパーティiPhone管理ツールです。しかし、すべてのソフトウェアと同様に、AnyTransには、以下に示す独自の長所と短所のセットが付属しています。
pro
- AnyTransには、AnyTrans AndroidからiPhone WhatsAppを使用してメッセージを転送する直感的なデザインを備えた優れたインターフェイスがあり、シームレスなプロセスを転送します。
- データ転送レートは高速で、アプリは信頼性が高く、押しつぶされる傾向がありません。
- [コンテンツの管理]オプションを使用すると、iPhoneからPCに転送中に特定の音楽または写真ファイルを選択できます。
- GoogleドライブからiPhoneにWhatsAppの転送をサポートしています。
- ワイヤレスバックアップを提供します。
cons
- 無料版はなく、7日間の無料トライアルはすべての機能を提供しません。
- ネイティブiTunesデスクトップアプリが必要です。
パート4:whatsapp androidをiPhoneに使用しても安全ですか?
AppleがネイティブにAndroidとiPhone間のデータの転送を許可しない理由は、セキュリティとプライバシーのためです。それで、iPhoneからiPhoneへのwhatsapp Androidが安全かどうかを知ることは重要な考慮事項ですか?
最初のデビュー以来、AnyTransは多くの良いコメントを獲得しました。会社は厳格なプライバシー法を順守しており、設立以来データ侵害に直面していません。これに加えて、あなたの個人データはエンドツーエンド暗号化されているため、誰にも見えません。
Recommended Read: カンガルー種類のポケモンGO出現場所:行き方ガイド
パート5:whatsapp転送亀裂を試す価値はありますか?
Anytransは長い間存在しており、インターネットにはWhatsAppの転送亀裂があふれています。この海賊版ソフトウェアは無料でダウンロードでき、同じ機能を無料で提供するのに役立つことを約束します。しかし、このクラックソフトウェアの問題は、ソフトウェアが変更されたかどうか、および有害なウイルスが追加されているかどうかを確認する方法がないことです。これらのウイルスは、コンピューターとモバイルのデバイスに休眠状態に置かれ、個人データを盗んで後で悪用します。機密性の高い銀行情報がリークされ、その結果、お金が失われる多くの例があります。
AnyTransは年間39.99ドル/年にわずか39.99ドルから始まります。これは月額3.5ドル未満で、ソフトウェアをチェックアウトするために3日間の無料トライアルもあります。したがって、無料のトライアルを使用できる場合、anyTrans WhatsApp転送クラックを試す余分な面倒なことは本当に価値はありません。
パート6:anyTransのトップ5の代替品WhatsAppAndroidからiPhone
AnyTrans Transfer WhatsAppはAndroidからiPhoneに転送されます。AndroidからiPhone間でデータを簡単に転送するための優れたツールです。しかし、それは価格があり、みんなのお茶ではないかもしれません。したがって、ここにチェックアウトする価値のあるAnyTransアプリの5つのトップの代替品があります。
トップ1
Itooltab Watsgoは、プレミアムソフトウェアに期待するすべての機能を備えた優れた代替品です。また、WhatsApp、WhatsApp Business、およびBackup&Restore WhatsAppバックアップを転送するために使用することもできます。
特徴:
AndroidデバイスとiOSデバイス間でWhatsAppデータ(テキストとメディア)を転送します。
WhatsAppチャット、画像、ビデオ、ファイルなどは、すべてPCにローカルに保存できます。
WhatsAppバックアップを携帯電話またはタブレットに復元します。
pro
- それは非常にユーザーフレンドリーです。非常に使いやすく、理解しやすい。
- AndroidとiPhoneの両方で完璧に機能します。
- 良い転送速度。
cons
たとえば、個々のメディアファイルを選択することはできません。たとえば、オーディオを転送する場合、すべての自動ファイルを転送することを余儀なくされ、特定のファイルを選択できません。
トップ2。BackupTransWhatsApp転送
BackupTrans Android iPhone WhatsApp転送 年間わずか24ドルからの安価な代替品です。このアプリはよく考えられており、すべての期待される機能があります。しかし、ユーザーインターフェイス全体は時代遅れに見え、新しいユーザーのためにナビゲートするのが難しい場合があります。
特徴:
- アプリは、ワンwhatsAppデータをAndroidからiPhoneに1回クリックして移動できます。
WhatsAppを使用して会話をプレビューし、転送するものを選択することもできます。すべてのメッセージを転送する必要はありません。 - また、AndroidからコンピューターにWhatsAppデータをバックアップし、後で同じデバイスまたは別のデバイスに復元するために使用することもできます。
- また、PDF、DOC、TXT、およびその他の形式でWhatsAppの会話を保存して、後で印刷することもできます。
- また、画像や映画など、Androidから関連する素材を抽出し、独立して保管することもできます。
pro
- ユーザーは、個々のチャットを転送して前方にプレビューしたり、DocやTXTなどの人気のあるテキスト形式でチャット(添付ファイルなし)をエクスポートすることもできます。
- 市場に出回っている他の同様のアプリと比較すると、安価です。
cons:インターフェイス全体が少し忙しく、ナビゲートするのが難しくなります。
アプリはしばらく更新されておらず、ユーザーはセキュリティについての心配を表明しています。
トップ3。SynicosWhatsApp転送
他のほとんどのWhatsApp転送アプリは、無制限のデバイスでサポートが必要な場合はプレミアムを請求しますが、 synicos whatsapp転送 年間29.95ドルの基本価格で提供しています。
特徴:
Syncios WhatsApp転送を使用すると、WhatsAppメッセージと添付ファイルをAndroidからiPhoneに転送し、その逆に、WhatsAppチャットと添付ファイルをコンピューターに保存できます。多くのデバイスがある場合でも、古いデバイスを新しいデバイスに置き換えたい場合でも、Syncios WhatsApp転送を使用して、iPhoneとiPadの間でWhatsAppチャットレコードを手動で移動できます。
Syncios WhatsApp転送は、WhatsAppデータをバックアップするプロセスを簡素化します。 iPhone/iPadをリンクして1回のタップを実行した後、バックアップは単独で実行されます。
pro
- ユーザーフレンドリーなインターフェイスを備えたシンプルな使用ツール。
- WhatsAppチャットをHTMLおよびCSVファイルに簡単にエクスポートできます。
- AndroidシステムとiOSシステムをサポートします。
cons
- LineやViberなどの他のソーシャルアプリをバックアップして復元することはできません。
接続は時には不安定です。 - 転送速度は遅いです。
トップ4。MobitrixWhatsApp転送
mobitrix whatsapp転送 AndroidとiOS間でWhatsAppデータを簡単に転送できるもう1つの優れたアプリです。使いやすく、完全に固定されており、30日間の返金保証があります。 Mobitrixは、ユーザーに24時間年中無休のサポートを提供する最高のカスタマーサービスの1つも提供しています。
特徴:
- テキスト、ビデオ、画像、ファイル、ボイスメッセージ、絵文字など、AndroidからiOSにWhatsAppデータを転送します。WhatsAppビジネスとWhatsAppビジネスの両方をサポートします。
- 最新のiOS 15およびAndroid 12デバイスに互換性があります。
- コンピューターのWhatsAppデータをバックアップし、データ制限はありません。また、PCでデータを表示できます。
- USBケーブルを使用して、バックアップを任意の電話に復元することができます。
pro
- WhatsAppおよびWhatsAppビジネス、Viber、Line、Kik、Wechatをサポートしています。
- WhatsAppメッセージをPDF/HTMLにエクスポートすることもできます。
- 速い転送速度とあなたは高い成功率を享受できます。
cons
- 大きなファイルを転送するとき、アプリは少し信頼できない傾向があります。
- 多くのスペースを占有することができます。
トップ5。WhatsAppのItransor
iTransor デバイス間で大規模なファイルを簡単に転送できるもう1つのWhatsAppツールです。オペレーティングシステムに制限はないため、AndroidデバイスとiOSデバイスの両方に使用できます。さらに、WhatsAppのItransorによって作成されたバックアップは上書きされません。したがって、チャットを紛失した場合は、携帯電話に古いバックアップを復元できます。
特徴:
- ワンクリック転送により、WhatsAppファイルの転送が非常に簡単で直感的になります。
- 直接転送により、Itransorは他のソフトウェアをダウンロードする必要なく、単独で動作させることができます。 (たとえばiTunes)。
- WhatsApp用のItransorは、ローカルストレージでiTunesバックアップを完全にスキャンすることができ、iTunesバックアップからWhatsAppデータをプレビュー、エクスポート、復元できます。
- HTML、PDF、CSV/XLSなど、さまざまなファイル形式でWhatsAppメッセージをダウンロードする機能
pro
毎月のサブスクリプションを提供して、1年間の計画を立てることを余儀なくされない
30日の返金保証、疑いの余地はありません。
- 無料の生涯の更新。
- 直感的なインターフェイス。
- 速い転送速度。
cons
- このプロセスは、新しいユーザーにとって複雑になる可能性があります。
- iTunesに接続できない場合があります。
- 多くのスペースが必要です。
結論
AnyTrans WhatsApp転送レビューでは、機能と価格の間で最高のバランスを提供するための任意のTransが見つかりました。したがって、新しい電話にアップグレードしたばかりで、WhatsAppデータを転送する必要がある場合、AnyTransはチェックアウトする価値のあるアプリです。