[作業方法] iPhoneでWhatsAppから削除した写真を復元する方法
さまざまな理由により、WhatsAppデータが失われる可能性があります。偶発的な削除、スマートフォンの障害、モバイルリセットなどが原因である可能性があります。しかし、何らかの理由でiPhoneのWhatsAppデータを紛失したため、回復したいと思います。幸いなことに、Lost WhatsAppデータを回復する方法はいくつかあります。この記事では、WhatsApp iPhoneから削除された写真を回復する方法について説明します。さまざまな方法とその段階的な手順を共有します。
iPhoneのWhatsAppから削除された写真を回復する無料の方法
iPhoneのWhatsAppから削除された写真を無料で回復するには、2つの方法があります。これらの方法では、サードパーティツールは必要ありません。失われたデータを復元するにはバックアップが必要です。バックアップを使用してiPhoneのWhatsAppから写真を取得する方法をご覧ください。
方法1。ローカルバックアップから削除されたwhatsapp写真を回復します
WhatsAppはローカルバックアップを定期的に作成し、このバックアップは内部デバイスストレージに保存されます。写真を削除した場合は、WhatsAppが作成したローカルバックアップを使用して写真を復元できます。バックアップファイルは暗号化されているため、読み取ることはできませんが、いくつかの簡単な手順を使用してデータを復元できます。
ステップ1:まず、WhatsAppのフォルダーを調べるのに役立つファイルマネージャーアプリケーションをインストールする必要があります。 App Storeからアプリケーションをインストールできます。
ステップ2:アプリケーションを開き、WhatsAppフォルダーに移動します。内部メモリに保存されます。フォルダーを探します。データベースフォルダーを開きます。
More reading: iPhoneが「Homeが重要なアラートを送信したいと言っています」と表示されたままになる問題の解決方法
ステップ3:さまざまなバックアップとその日付と時刻が表示されます。最後のバックアップがいつ作成されたかを簡単に把握できます。データを元に戻すには、最新のバックアップを復元する必要があります。最新のものはその名前にデータを持っておらず、残りは名前にバックアップデータを持っています。最新のバックアップを選択して名前を変更する必要があります。日付を削除し、古いファイルをそれに置き換えます。ファイル名はmsgstore-2022-05-01.1.db.crypt14であり、msgstore.db.crypt14に変更する必要があります。
ステップ4:WhatsAppアプリケーションを削除し、新しいアプリケーションをインストールします。アプリケーションを開き、番号を確認します。アプリケーションは、ローカルバックアップを自動的に検出します。[復元]ボタンをタップして、データを復元します。
Way2。Itunesバックアップから削除されたWhatsApp写真を回復します
iTunesは、デバイス全体のバックアップを作成できます。すべてのデータをバックアップできます。 iTunesを使用してバックアップを作成したことがある場合は、そのバックアップを復元できます。ただし、バックアップを復元すると、最近のデータが失われることに留意してください。
ステップ1:iTunesが必要です。あなたがMacユーザーである場合、あなたはすでにそれを持っているでしょう。 Windowsユーザーの場合は、iTunesの最新バージョンをインストールしてください。
ステップ2:iPhoneをコンピューターに接続します。 iTunesを開きます。 iTunesでiPhoneが表示されます。[概要]タブをクリックします。
ステップ3:[概要]タブで、バックアップの復元オプションがあります。クリックしてください。複数のバックアップがある場合、すべてが表示されます。それらのいずれかをクリックします。バックアップが暗号化されている場合は、パスワードを入力する必要がある場合があります。その後、iTunesはデータの復元を開始します。
バックアップなしでiPhoneのWhatsAppから写真を取得する方法
WhatsAppデータのバックアップがない場合でも、データ回復ツールを使用して写真を回復できます。このようなツールは、デバイスをスキャンし、強力なアルゴリズムを使用して削除または紛失したすべてのWhatsAppデータを回復できます。
WhatsAppデータを回復するために、Itooltab Recovergo(WhatsApp)を使用します。これは、あらゆるシナリオでWhatsAppデータを回復するために特別に開発されたデータ回復ツールです。写真、ビデオ、チャット、オーディオ、ステッカー、その他のデータなど、失ったほぼすべてを回復できます。
iPhoneのWhatsAppから削除された写真を回復する方法を見てみましょう。
ステップ1。コンピューターにRecovergo(WhatsApp)をインストールして起動します。次に、「デバイスから削除されたWhatsAppデータを回復する」を選択します。
ステップ2。ここで、デバイスを接続し、[WhatsAppの回復]を選択して削除されたWhatsApp写真をスキャンします。
ステップ3。スキャンプロセスが完了すると、削除されたすべての写真が表示されます。回復する写真を選択し、[回復]ボタンをクリックします。
これで、Recovergo(WhatsApp)を使用して、バックアップなしでiPhoneのWhatsAppからの写真を再評価する方法です。それは非常に簡単で、100%が機能しています。
また知っている:送信者によって削除されたWhatsApp画像を回復する方法
画像が送信者によって削除されているが、デバイスにそれらをダウンロードした場合、紛失した場合はそれらを回復できます。 Itooltab Recovergo(WhatsApp)を使用して、失われたデータを回復できます。これらの画像をダウンロードしたことがある場合は、デバイスからデータを回復します。
画像をダウンロードしておらず、送信者がそれらの画像を削除した場合、それらを回復する方法はありません。唯一の解決策は、送信者にそれらの画像を再度送信するように要求することです。
結論
iPhoneでWhatsApp画像を回復する方法について説明しました。いくつかの方法があります。バックアップがある場合は、データを無料で回復できます。ただし、バックアップがない場合は、Itooltab Recovergo(WhatsApp)などの強力なデータ回収ツールが必要です。いくつかの簡単な手順ですべてのデータを回復します。 Recovergoを使用してWhatsApp iPhoneで削除された写真を取り戻す方法の手順について言及しました。