[vivo Y11のハードリセットツール:人気の3選完全ガイド]
Vivo Y11でハードリセットを実行することは、ソフトウェアの問題に遭遇したり、ロック画面のパスワードを忘れたり、デバイスからすべてのデータを消去したい場合など、さまざまな状況で役立ちます。この包括的なガイドでは、デバイスを工場出荷時の設定に復元するのに役立つ人気のあるVivo Y11ハードリセットツールを探索します。
トップ3 Vivo Y11ハードリセットツール
Vivo Y11のハードリセットプロセスを簡素化するために、広く使用され、強く推奨される3つの信頼できるツールを導入します。
1。VIVOモバイルリセットソフトウェア用 – ITOOLTAB UNLOCKGO(Android)
Vivo Y11でハードリセットを実行するための最も効果的なツールの1つは、Itooltab Unlockgo(Android)です。このソフトウェアは、ユーザーフレンドリーなインターフェイスを提供し、Androidデバイスのロックを解除およびリセットするための包括的な機能を提供します。 ロックされているときにvivo Y11を工場出荷する場合は、ロック解除(Android)が最良の選択です。 Vivo Y11を含むすべてのin vivoデバイスをサポートします。
itooltab lockgo(android)を使用して、vivo y11をハードリセットする手順を次に示します。
公式WebサイトからPCにItooltab Unlockgo(Android)を無料でダウンロードしてインストールしてください。
ステップ1 プログラムを起動し、メインインターフェイスから「画面ロックの削除」オプションを選択します。
ステップ2 USBケーブルを使用して、Vivo Y11をPCに接続します。続行するには、デバイスブランドを選択します。
ステップ3 vivoモバイルを回復モードにします。次に、画面上の指示に従って、画面パスコードを削除します。
ステップ4 Itooltab Unlockgo(Android)は、ピン、パスワード、パターン、または指紋などの画面ロックの削除を開始します。
スクリーンロックが正常に削除された後、Vivo Y11は工場出荷時の設定にリセットされます。
2。GoogleAndroidデバイスマネージャー
Vivo Y11でハードリセットを実行する別の実行可能なオプションは、Google Androidデバイスマネージャーを使用することです。このWebベースのサービスを使用すると、Androidデバイスをリモートで制御し、工場出荷時のリセットを含むさまざまな操作を実行できます。 Googleを使用してVivo Y11をハードリセットする手順は次のとおりです。
1.任意のデバイスでWebブラウザを開き、GoogleのDevice Webサイトを見つけます。
2。Vivo Y11に関連付けられているGoogleアカウントを使用してログインします。
3.ログインしたら、デバイスの場所といくつかのオプションを備えたマップが表示されます。
4.「デバイスの消去」オプションをクリックして、工場出荷時のリセットプロセスを開始します。
5.画面上の指示に従って、リセットを確認し、生体内Y11のすべてのデータを消去します。
Google Androidデバイスマネージャーは効果的ですが、安定したインターネット接続が必要であり、Vivo Y11で「デバイスを見つける」機能が有効になっています。さらに、デバイスがオフラインであるか、ネットワークに接続されていない場合、この方法は機能しません。
3。Androidマルチツール
Android Multi Toolsは、ハードリセットを含むAndroidデバイスでさまざまなタスクを実行できる汎用性の高いソフトウェアです。 Android Multi Toolsを使用してVivo Y11をハードリセットする方法は次のとおりです。
1。コンピューターまたはラップトップの電源。
2.信頼できるソースからAndroidマルチツールをダウンロードし、コンピューターにインストールします。
3.インストールが完了したら、Android Multi Toolsプログラムを開きます。
4。vivoY11で、[設定]>[開発者]オプション>[USBデバッグ]に移動してUSBデバッグを有効にします。開発者のオプションが表示されない場合は、[今すぐ開発者になっている]メッセージが表示されるまで、[設定]>[電話について]>[Build Number]を数回タップしてください。
5. USBケーブルを使用して、Vivo Y11をコンピューターに接続します。
6.モバイルデバイスでは、ボリュームアップと電源ボタン(またはデバイスに応じてボリュームダウンボタンと電源ボタン)を同時に押し続けます。デバイスの画面にAndroidブートモードが表示されます。
7.コンピューターで、デバイスが自動的に検出されていない場合は、Android Multi Toolsプログラムを起動します。
8。AndroidMulti Toolsプログラムに表示されているオプションから、「リセット」または「データ/工場出荷時のリセット」の対応する番号(通常5)を選択します。
9。Enterを押して、Vivo Y11のハードリセットプロセスを開始します。
10。プロセスが完了するのを待つと、デバイスが工場出荷時の設定にリセットされます。
11.リセットが完了したら、コンピューターからデバイスを切断できます。
Androidマルチツールの正確な手順とオプションは、ソフトウェアバージョンとデバイスの互換性によってわずかに異なる場合があることに注意することが重要です。
vivo Y11をハードリセットするその他の方法
特定のハードリセットツールを使用することに加えて、他の方法を介して生体内Y11にハードリセットを実行することもできます。
1。設定を介して工場出荷時のvivo Y11をリセットします
Vivo Y11でハードリセットを実行する最も簡単で最も一般的な方法は、デバイスの設定メニューを使用することです。これがあなたがそれを行う方法です:
1. Vivo Y11で「設定」アプリを開きます。
2。下にスクロールして、「システムと更新」オプションを選択します。
3.「バックアップとリセット」をタップします。
4.利用可能なオプションに応じて、「工場データのリセット」または「電話をリセットする」を選択します。
5.警告メッセージを読み、リセットプロセスを確認します。
6.デバイスは工場出荷時のリセットプロセスを開始し、すべてのデータが消去されます。
設定を介して工場出荷時のリセットを実行するには、デバイスのロック画面のパスワードまたはパターンを知る必要があることに注意してください。
2。リカバリモードを介してハードリセットvivo Y11
デバイスの設定にアクセスできない場合、またはそれが反応しない場合は、リカバリモードを使用してハードリセットを実行できます。ここにステップがあります:
1。生体内Y11の電源を入れます。
Recommended Read: 2025年のiPhoneアンロック料金はいくら?
2。ボリュームアップボタンと電源ボタンを同時に押し続け、デバイスロゴが表示されるまで。
3.両方のボタンを解放し、リカバリモードメニューが表示されるのを待ちます。
4.ボリュームボタンを使用して、オプションをナビゲートし、「データ/ファクトリーリセットのワイプ」を選択します。
5.電源ボタンを押して選択を確認します。
6.リセットプロセスが完了するのを待ち、次に「今すぐシステムを再起動する」を選択して、Vivo Y11を再起動します。
一部のVivoモデルでは、ハードリセットを実行するためにロック画面のパスワードまたはパターンを要求します。
3.秘密コードでvivo Y11をリセットします
Vivo Y11でハードリセットを実行する別の代替方法は、秘密コードを使用することです。この方法は、デバイスモデルとファームウェアバージョンによって異なる場合があることに注意してください。これがあなたがそれを試す方法です:
1. Vivo Y11でダイヤラーアプリを開きます。
2。シークレットコード*#*#7780#*#*または*2767*3855#を入力します。
3.コードを確認すると、デバイスがリセットプロセスを開始します。
プロセスが完了するのを待つと、デバイスが工場出荷時の設定で再起動します。
ボーナスヒント:ハードリセットVivo Y11の後にGoogleアカウントをバイパスする方法
Vivo Y11でハードリセットを実行した後、Factory Reset Protection(FRP)として知られるGoogleアカウント検証プロセスに遭遇する可能性があります。 Googleアカウントの資格情報を忘れたり、中古電話を購入したりした場合、問題になる可能性があります。 これをバイパスするには、Itooltab Unlockgo(Android)を使用できます。
これらの手順に従って、vivoデバイスでGoogleアカウントをバイパスします。
ステップ1 インストール後にitooltab lockgo(android)を実行します。選ぶ Google FRPをバイパスします メイン画面に。
ステップ2 vivoデバイスをコンピューターに接続します。続行するvivoを選択してください。
ステップ3 画面上の指示に従って、vivoデバイスをセットアップします。
ステップ4 完了すると、ロックノック(Android)は、生体内のGoogleアカウントの確認を妨害し始めます。
ハードリセットVivo Y11の前にもう1つ
ハードリセットを実行する前に、常に重要なデータをバックアップすることを忘れないでください。デバイス上のすべてのデータと設定が消去されるためです。あなたの状況に最適な方法を選択し、手順に従って慎重に従って、ハードリセットプロセスが成功するようにします。