AirPods ProでiPhone/Android/Macのノイズキャンセリング機能を有効にする方法
AirPods Proは、ノイズキャンセルオプションを備えたヘッドフォンの世界に革命をもたらしました。これらのエアポッドを着用すると、背景のすべてのノイズが消え、音楽を聴いたり映画を見たりすることに集中できます。しかし、このノイズキャンセル機能の問題は、ほとんどの人がAirPods Proでノイズキャンセルをオンにする方法さえ知らないことです。したがって、彼らはAirPods Proの最大限を得ることができず、完全なパワーを実際に使用することはありません。それでは、AirPods Proのノイズキャンセルについてもっと知りたいですか?読み続けてください。
パート1 AirPods Proでノイズキャンセルはどのように機能しますか?
職場にいるときや公共交通機関を使用している場合、ノイズキャンセルエアポッドは役立ちます。バックグラウンドノイズを完全にキャンセルするため、携帯電話で見ているコンテンツの没入感のある体験をすることができます。
AirPods Proは、聞く前に外部ノイズをキャンセルするように設計されています。 AirPods Proには、外部ノイズの検出に使用される外部マイクがあります。検出後、すぐにノイズをキャンセルします。
AirPods Proのノイズキャンセルはかなり素晴らしいです。エアポッドが耳に完全に収まる場合、ノイズキャンセルが優れているため、このモデルのセールスポイントになりました。ほとんどの場合、背景ノイズを聞く必要がないように、標準のエアポッドの体積を増やす必要があります。
AirPods Proを使用すると、バックグラウンドノイズは、それがあなたに届く前にキャンセルされているため、実際に大きな問題をもたらしません。
パート2 iPhone用のAirPods Proのノイズキャンセルをオンにする方法はありますか?
ノイズキャンセルAirPods Proは素晴らしく、すべての人がそれらをオンにするのが難しいと感じています。すべてを試した後でも、それらをオンにすることができない場合、それは特に困難になります。そのため、AirPods Proのノイズキャンセルをオンにするのに役立つ絶対策の方法があります。
ウェイ1:コントロールセンターに移動して、オフ/オンノイズキャンセルエアポッドをキャンセルする
AirPods ProのノイズキャンセルとNoise Airpods Proの機能/利点については、常に繰り返し質問があります。コントロールセンターを介してノイズキャンセルを可能にするのは非常に簡単です。以下の手順に従って、AirPods Proでノイズキャンセルをオンまたはオフにします。
- iPhoneのコントロールセンターを開きます
- 画面をスワイプして、ボリュームアイコンを使用します
- ボリュームボタンを押し、ノイズキャンセルのアイコンが表示されます
- オプションをクリックしてオンまたはオフにします
- ノイズキャンセルはすぐにオン/オフになります
ウェイ2:フォースセンサーを使用して、AirPodsでキャンセルをキャンセルするノイズをオフにします
携帯電話から手動でキャンセルするノイズをオンとオフにすると、手間のように聞こえるかもしれません。ただし、AirPodsから非常に簡単に実行することもできます。 AirPods Proにはフォースセンサーがあり、ノイズキャンセルを無効にしたり有効にしたりするために、そのセンサーを押し続ける必要があります。
また、この力センサーの助けを借りてノイズキャンセルモードを変更することもできます。重要ではないため、フォースセンサーまたは左または右のエアポッドを押すことができます。フォースセンサーはAirPods Proの茎にありますので、それらを見つけるのも困難ではありません。
Recommended Read: 電話を再起動すると何が起こるのか(Android/iOS)?徹底解説
ウェイ3:AirPodsでオフ/オンのノイズキャンセルをオフにする設定
これは、iPhone用のAirPods Proでキャンセルをキャンセルするノイズをオンにするもう1つの方法です。この方法は、設定でいくつかのオプションを使用できるため、非常に簡単です。これらの手順に従って、手間をかけずにノイズキャンセルオプションをオンにします。
- iPhoneを開き、[設定]をクリックします
- 設定でBluetoothのオプションを選択してください
- 接続されたiPodのオプションが表示されるので、その情報アイコンをクリックしてください
- 「ノイズコントロール」の下には、「ノイズキャンセル」のオプションがあります
- このオプションから直接ノイズキャンセルをオンとオフにすることができます
パート3 AirPodsノイズキャンセルを修正するには、iPhoneで動作しないためにどうすればよいですか?
ノイズのキャンセルをオンにするのがどれほど簡単かがわかったので、問題はありません。しかし、AirPods ProのノイズがiPhoneで動作しない場合があります。この時点で修理システムに行く方が良いです。なぜなら、ノイズのキャンセルを有効にし、iPhoneの問題で動作しないAirPods Proノイズキャンセリングをナビゲートするのに役立つからです。非常に専門的で効率的であるため、Ultfone iOSシステム修理に行くことを強くお勧めします。
特徴:
- Appleロゴ、再起動ループ、データの損失なしでブラック画面などの150以上のIOSシステムの問題を修正します。
- クリックして、iPhone/iPad/iPodでリカバリモードを入力して終了します。
- パスワード/iTunes/FinderなしでiPhone/iPad/iPod Touchをリセットします。
- iTunesなしでiOS 15からダウングレード。
- 最新のiPhone 13シリーズとiOS 15を含むすべてのiOSバージョンとiPhoneモデルをサポートしています。
今すぐ購入
今すぐ購入
-
ステップ1PC/MacでUltfone iOSシステムの修理をダウンロードして起動し、iPhone/iPad/iPod Touchをコンピューターに接続します。[開始]をクリックして、iOSシステム修理モジュールに入ります。標準の修理を選択します
-
ステップ2システム修理を実行する前に、[ダウンロード]ボタンをクリックして、デバイス用に自動的に一致するファームウェアパッケージをダウンロードする必要があります。 「参照」をクリックして別の場所を選択してファームウェアパッケージを保存することにより、保存されたパスを変更できます。
-
ステップ3オペレーティングシステムの修復を開始します。ファームウェアパッケージが正常にダウンロードされたら、[標準修理を開始]をクリックして、デバイスのiOSの問題を修正してください。 iOSシステムを修復するために数分待ちます。次に、iOSシステムの回復が行われます。
パート4:AndroidのAirPods Proでオン/オフノイズキャンセルをオン/オフする方法
AndroidでAirPodsを使用している場合、ノイズキャンセルオプションの設定がさらに簡単です。これらの指示に従うと、物事はあなたにとってはるかに簡単になります。
- AirPods Proの茎に押し付けた後、AirPodsを使用してフォースセンサーを保持します
- 何かが聞こえるまでセンサーを押し続けてください。
- AirPods Proがノイズキャンセルでアクティブになっていることを示します
- ノイズキャンセルモードをオフにするには、同じ手順に従う必要があります
パート5:Mac用AirPods Proでオン/オフノイズキャンセルをオンにする方法
iPodとiPhoneでのノイズキャンセルを使用する方が比較的簡単です。ただし、AirPods Macでのノイズキャンセルをオンにするかオフにするのは少し難しいです。ノイズキャンセルには、フォースセンサーまたはMacのボリュームオプションを使用できます。
フォースセンサーを使用すると、STEMのセンサーを押し続けるだけです。一方、ボリュームオプションのプロセスは少し長いです。したがって、これらすべての手順に従ってください
- メニューバーからMacのボリュームオプションに移動します
- AirPod Proを選択します
- ノイズキャンセルをクリックします
- オンとオフオプションのいずれかをクリックします
最後の言葉
ほとんどの人は、ノイズキャンセルに役立つAirPods Proのこの新機能に気付いていません。あなたがそれをオンにする方法がわからない場合、実際にこの機能からいくつかの使用を取得することは特に困難になります。
したがって、これらすべての手順に従って、iPhone、Mac、およびAndroidのノイズキャンセルをオンにするようにしてください。 AirPods Proでノイズキャンセルをオンにする方法を学ぶ方が、それ以下のために落ち着くよりも良いことです。