iPhoneで位置情報が誤っている理由と修正方法
このガイドでは、iPhoneが誤った場所を表示している理由を説明し、間違った位置エラーを解決して場所の正確性を確保するための8つの効果的な修正を提供します。
GPSの場所は、iPhoneで最も便利な機能の1つであり、ユーザーが現在の位置を見つけて特定の目的地の方向を受け取ることができます。ただし、iPhoneの場所が間違っている場合があり、理由が不明な理由で他の場所にいると言っている場合があります。
「なぜ私のiPhoneで私の場所が間違っているのか」と思っているなら、このガイドは不正確な場所の一般的な原因を探り、iPhoneの場所を修正する方法について信頼できるアプローチを提供します。
さらに、アップデート後にiPhoneが間違った場所を表示している場合、予期しないiOSエラーまたはシステムのグリッチが原因である可能性があります。それを修正するには、iOSシステムリカバリソフトウェアを使用してみてください。これにより、iPhone 15とiOS 17をカバーするすべてのiOSデバイスの徹底的なシステム修理が数分で容易になります。
なぜ私のiPhoneで私の場所が間違っているのですか?
さまざまな要因が、不正確な場所を示すiPhoneに貢献する可能性があります。これは、障害のあるロケーションサービス、特定のアプリへのアクセス、誤ったGPS設定、ネットワーク接続の不十分、時代遅れのソフトウェア、または一時的なシステムのグリッチから生じる可能性があります。間違ったiPhoneの場所が発生している場合は、以下のソリューションに従って、iPhoneの場所の正確性を修正してください。
iPhoneが間違っているときの場所を修正する方法
マップ、方向、および位置ベースのアプリの精度は、iPhoneのロケーションサービス、クラウドソーシングWi-Fiとセルラーデータ、Bluetoothの設定と許可に依存しています。したがって、誤った場所に遭遇した場合は、最初にこれらの要因をチェックしてiPhoneの場所を修正することを検討してください。
1.ロケーションサービスの設定を修正します
ロケーションサービスを使用すると、アプリやWebサイトでiPhoneの場所を使用し、現在の位置から指定された宛先への道順を提供し、GPSで動きを追跡できます。無効になっている場合、iPhoneの場所を正確に表示するためにアクセスできる位置データはありません。
iPhoneの場所を修正するには、設定でロケーションサービスをオンにする方法を次に示します。
1.設定に向かい>プライバシーとセキュリティ>ロケーションサービス。
2。ロケーションサービスをオンにします。
注記: ロケーションサービスが以前に有効になっている場合は、オフにしてしばらく待ってから、電源を入れます。その後、ロケーションアプリを開いて、iPhoneの場所が正しいかどうかを確認します。
2。あなたの場所へのアプリの許可を付与します
許可なしに、マップ、天気、私のiPhoneを見つけるなどのアプリなど、デバイスの位置情報を使用して正確な位置を決定することはできません。 iPhoneの場所の精度を修正するには、個々のアプリとサービスがロケーションサービスデータにアクセスできるようにすることができます。
1.設定>プライバシーとセキュリティ>ロケーションサービスに移動して、オンにします。
2。リストから単一のアプリを選択してタップします。
3。次の画面で、アプリの使用中に選択し、正確な場所をオンにします。
ヒント: アプリオプションを使用する間、アプリが積極的に使用されている場合にのみ、ロケーションアクセスが許可されます。正確な場所オプションを使用すると、アプリとサービスが特定の場所を使用できます。
3.インターネット接続を確認します
ロケーションサービスの使用中は、アクティブなインターネット接続も必要です。弱いネットワークは、アプリが現在の場所の更新と共有を停止します。 iPhoneの場所が不正確な場合は、ネットワーク設定を確認し、安定したWi-Fiまたはセルラーデータに再接続します。
iPhoneが間違った場所が続いている場合はどうすればよいですか
iPhoneがまだ間違った場所を表示している場合、それは時代遅れのiOSバージョンまたはシステムのグリッチが原因である可能性があります。間違ったiPhoneの場所の問題を解決するには、iOSを最新バージョンに更新するか、修理用の信頼できるiOSシステムリカバリツールを選択するオプションがあります。
4. iOSシステムリカバリを介して場所を修正します
iOSバージョンにアップグレードまたはダウングレードするか、予期しないシステムエラー、包括的なソフトウェア、iOSシステムリカバリに遭遇するかどうかにかかわらず、データの損失なしにさまざまなiOSの問題を簡単にトラブルシューティングすることができます。
非常にユーザーフレンドリーなインターフェイスを誇っており、専門家のスキルを必要とせず、幅広いデバイスとシステムの問題を自動的に修正できます。これらには、iPhoneの間違った場所、ソフトウェアグリッチ、スタックデバイス、ブラックスクリーン、更新の問題などが含まれますが、これらに限定されません。
このiOSシステム修理ツールは、iPhone 15とiOS 17を含むすべてのiOSおよびiPadosバージョンとデバイスとの互換性を提供します。クリック中にiPhoneの間違った場所を修正する方法は次のとおりです。
1 – コンピューターでiOSシステムの回復をインストールして開きます。
PCまたはMacでソフトウェアを起動し、ホーム画面からiOSシステムの回復を選択します。
2 -[スタート]ボタンをクリックして、iPhoneを接続します。
間違った場所を修正するには、USBデータケーブルを介してiPhoneをコンピューターに接続します。
ステップ3:標準モードを選択し、確認を押します。
標準モードは、現在のデータを消去することなく、一般的なiOS関連の問題を削除でき、高度なモードはデバイスの完全なシステム修理を提供します。
ステップ4:iPhoneのファームウェアをダウンロードして、場所の問題を修正します。
最新のiOSファームウェアパッケージを選択し、ダウンロードボタンを押してください。
ダウンロードしたら、次の画面の[修正]ボタンをクリックして、iPhoneの場所を修正します。プロセスには数分かかる場合があります。プロセスが完了するまでデバイスを接続します。
それでおしまい!これで、iPhoneロケーションサービスを正確に使用できるようになりました。また、iPhone GPSが適切に機能していない場合にも役立ちます。
5。最新のiOSを更新します
iPhoneのiOSシステムがやや時代遅れである場合、最新バージョンに更新すると、特に古いシステムエラーによって引き起こされる場合は、誤った場所の問題を解決する可能性があります。
また、自動更新を有効にして、充電またはアイドル状態でデバイスシステムを一晩自動的に更新することもできます。
リセットを介してiPhoneの間違った場所を修正する方法
不正確なiPhoneの場所は、ロケーションサービスが有効になり、ネットワークが接続されている場合でも、場所とプライバシー設定の誤った変更から生じる可能性があります。そのような場合、すべての場所に関連する設定をリセットすることは、iPhoneの位置の正確性を修正するために有益です。
6。場所とプライバシー設定をリセットします
すべてのiPhoneアプリでGPSの場所に何か問題がある場合は、iPhoneの場所の精度に影響を与える可能性のあるすべての関連する設定をリセットしてみてください。 iPhoneの場所を修正するための場所とプライバシー設定のリセットから始まります。間違った問題:
ステップ1。iPhoneの設定にアクセス>一般。
ステップ2。下にスクロールして、iPhoneを転送またはリセットします。
ステップ3。次の画面で休憩を選択します。
ステップ4。ポップアップリストから、リセットの場所とプライバシーをタップします。
ステップ5。パスコードを入力し、リセットボタンで確認して修正します。
7。日付と時刻設定をリセットします
iPhoneの現在の場所がまだ間違っている場合は、その日付と時刻設定を確認してください。手動で変更したことがある場合は、日付と時刻の自動を設定すると、iPhoneが間違った場所を表示する可能性があります。
これにより、実際に配置されている場所に応じて、正確なタイムゾーンが使用されます。必要に応じて、旅行中にデバイスを現在の場所を追跡することを設定します。
8。iPhoneをソフトリセットします
前述のすべての修正を試みているにもかかわらず、iPhoneが間違った場所を表示し続ける場合、最終リゾートはデバイスでソフトリセットを実行し、データに影響を与えることなく再起動することです。
Face IDを備えたiPhoneの場合、iPhone 8以降:
iPhone7の場合:
iPhone 6以前の場合、iPhone SE(第1世代):
ソフトリセット後、iOSデバイスは再起動して更新されます。次に、アプリを再開し、iPhoneの場所の正確性を今すぐ確認します。
ボーナス:クリック中のiPhone / iPadの場所を変更します
iPhoneの間違った場所を修正した後、信頼できるアプリやサービスと場所を安全に共有できます。ただし、iPhone / iPadの場所を変更して他の人によるGPSの追跡を防ぐ場合は、iPhoneの位置チェンジャーは便利なツールです。実際の位置に関係なく現在の場所を変更したり、カスタマイズされた速度でルートをシミュレートしたり、ロケーション間の偽のGPSの動きを作成したり、使用するためにGPXファイルをエクスポートしたりできます。
さらに、マップ、私のiPhone、iCloud、ソーシャルメディアアプリなど、さまざまな人気のあるロケーションベースのアプリと互換性があります。 iPhone 15を実行しているiOS 17をサポートして、iPhoneの場所を変更する方法に関するガイドを次に示します。
ステップ1。 コンピューターでiPhoneの位置チェンジャーを開きます。
ステップ2。 iPhoneをUSBケーブルにリンクします。
ステップ3。 [次の選択]画面の[場所の変更]を選択します。
ステップ4。 [ロケーションの変更]ボックスの検索バーに特定の宛先を入力します。
ステップ5。 [確認]ボタンを押して、iPhoneのスプーフィングの場所にボタンを押します。
ある場所から別の場所へのGPSルートをシミュレートする場合は、代わりにワンストップ/マルチストップモードを選択してください。
iPhoneの場所に関するFAQが間違っています
Q1 – なぜ私のiPhoneの場所が私がどこか他の場所にいることを示しているのですか?
iPhoneが別の場所にあなたの場所を表示する場合、それは間違った位置設定、ネットワーク接続の不十分、GPS無効、禁止されている場所、時代遅れのアプリまたはiOSシステムなどが原因である可能性があります。 iPhoneの誤った場所を修正するには、上記の簡単な修正を見てください。
Q2 – なぜ私のiPhoneが間違った場所を見せているのを見つけるのですか?
iPhoneを見つけてデバイスの正確な場所を表示するには、GPSデータ、インターネット接続、および位置情報へのアクセスが必要です。 iPhoneが私の検索で誤った場所を示している場合は、ネットワーク設定を確認し、使用中にデバイスの位置データを使用するアプリの許可を与え、私の位置機能が私の検索で有効になっていることを確認してください。
Q3 – iPhoneの場所の精度を修正するにはどうすればよいですか?
iPhoneが間違った場所を表示したときにGPSの精度を向上させるには、次のことを続けます。
うまくいけば、これらの修正がiPhoneで間違った場所の問題を解決できることを願っています。
Suggested read: WhatsApp通話に料金が発生する理由とは?
関連記事
iTunesなしでコンピューターからiPadに写真を転送する方法
工場出荷時のWindows7をリセットする方法
パスコードなしでiPhone 14をリセットする方法